機動戦士ガンダムの恐ろしさ

のファンは多いやね。
かくいうウチもそのひとりやけどな。

なんと、そこに登場しよるが、
くじであたるちうんや。
なんぞそれ?
ちう話になりまっけど、
バンプレストから、11月下旬に発売される、
 機動戦士ガンダム 脱戦士編”
の景品のひとつなんやこれがホンマに。

(下記リンクのページには、起動戦士となってんねんけど…おい)

この機動戦士ガンダムのくじ、はずれがないんや。
それが嬉しいやね。
ほんで、同社はこのくじシリーズを03年から、
開始しておるけどダンはん、今回は特に色々と景品があるんや。

ガンダムには欠かせへん、ハロももちろんいるでぇ。
テム・レイの回路を再現した、PCケーブル用ハブやらなんやら様々。

考えるだけでも、楽しくなりまっけど、
いやぁ、機動戦士ガンダムの恐いトコは、
こういう、小さな商品にも手を出したくなってしまうトコや。

ああ、コレクター魂を揺さぶるんやね。

(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000022-maiall-ent


TIGERの圧力鍋
ビタクラフト 両手鍋
寸胴鍋とかどうでっしゃろ
キャセロール
背高鍋
ココット・ロンド
posted by そーた at 23:12 | 日記
トップへ戻る
×

