恋空、それは新垣結衣の新天地

といえば、
のサイトに徐々に、徐々にアップされていく、
”の中でも特に反響を呼んだモンのひとつや。

なんとこの恋空が
はん主演の映画となることをご存知でっしゃろか?
新垣結衣はんといえば、
今ドラマ、CM、映画に大忙しの女優はんや。
ポッキーCMでのあのかわいらしぃダンスが記憶に新しいやろ?

なんでも監督が原作を読まないで来て欲しい、
と頼んだそうや。
おもろい演出方法やね。
実際にそうしてしまう新垣結衣はんもおもろいけど。

さて、携帯電話のサイトがどエライ、
豊富になってきていて、
ユーザーに合わせて、
色んななコンテンツを持っとるからこそ生まれた、
この企画。

今後も、こないな感じで携帯のサイトから
生まれる何ぞあたらしーものがあるかもしれへんね。


(引用:Yahoo!ニュース=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000121-san-ent

ル・キューブ
石油遠赤ヒーター
マルチピュアのアクアドーム
ロッキングチェアー
空気清浄機
ええ、ガキ椅子
posted by そーた at 23:26 | 日記
トップへ戻る
×

