iPodが更に進化するのだ

といえば、
社が開発した、
ポータブルプレーヤーや。
広く一般に扱われとると思うんやけど。

かくいうウチも使ってんねんけどな。
iPodを使う理由としては、
ようけ曲が入りよるし、
何より、携帯が楽やね。
薄い、ちっこい、音もそこそこええしな。

出来ればスポーツしとるとき、
のときなんかにも使いたいもんや。
でも、iPodの操作がグローブしてると無理やね。

じゃあ、グローブにiPodのコントローラー内蔵されとったら?
なんと、それが実際に発売されるんだそうやね。
アウトドアにうまく活用できるようになりそうや。
今から楽しみやね。
それにしても、
iPodってオマケ品が多いやね・・・

(引用:Yahoo!ニュース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000005-giz-ent


インテリアに最適なTVラック
AVボード
タモのボードもええ
コーナーテレビ台
モダンスライド
エモ
posted by そーた at 23:04 | 日記
トップへ戻る
×

