里田まいがつかんだもの・・・は?

はん、
もうテレビっ子なら、
聞くまでもない1(?)のどあほキャラや。



なんで?ってこれはもうを見ればわかるやろ?
クイズ番組や。
はん司会の人気番組やね。

ほんで里田まいはんの解答は、
台本とちゃうの?
と間違われてもしゃあないくらいに、
突拍子もないものや。

しかも里田まいはんだけでなく、
スザンヌはん、木下優樹菜はんやらなんやらなどなど・・・
よくもまあここまで、
どエライ人材を集めたものや。

ていうか、やはり芸能界って、
一般人やつくづく務まらへん業界なんやなぁと痛感してんねん。

里田まいはんのいるハロプロは、
モーニング娘。を代表とする、
さまざまなアイドルユニットを輩出してきたんや。

いやはや、
つんく♂はんも、
ここまでのキャラに成長するとは思っていなかったんちゃうかな。

Amazon限定の掃除機
Saecoのカプチーノマシン
IHジャーやぁ
真空でご飯が出来るの?
HITACHIの炊飯器
ワインセラー
posted by そーた at 22:58 | 日記
トップへ戻る
×

