川島なお美は結婚、しょこたんが乳がん?

はんといえば、
いわずとしれた女優はんやね。



47歳とは思えへん美貌の持ち主やし、
に詳しいちうことでも有名やね。

そないな川島なお美はんが、5歳年下の男性とお付き合いしとるとのことや。
で、自身のブログ内では、
今度の15日に都内でのパーティでサプライズな発表をしはる、
と記してあるんや。
よーよー川島なおみはんがしはるのか?
ちう話も出てんねん。

ブログをいろんな方がやっとるわけやけど。
さて、ブログの女王ははんこと



先のブログでは、
乳房にしこりがあったことが検診でわかったと
記してあったんや。

再三、先生にではない、いうことを確かめたちうことで、
特に異常はなかったようやけど、
乳がんにかかってしまう年齢がさがっとることもあり、
中川翔子はんが、おびえるのも無理はおまへんね。

オノレで、オノレの健康に気を使う必要性があるようやね。


(引用:Yahoo!ニュース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000001-jct-ent)

超頑丈な金庫だす!
ホンダの耕運機
おしゃれなマージョリーシリーズ
防犯カメラハードディスクレコーダー…セキュリティ重視!
ローラーミニコ
全自動のドライバー
posted by そーた at 23:33 | 日記
トップへ戻る
×

