浅尾美和ポロっと乗っちゃった、ランキング

はん。
といえば、皆はんご存知、
の選手や。
ないけどな。

学生時代はバレーボール部に所属していて、
浅尾美和はんのコートネーム(←こういうのあるんやね)は、
キラやったそうや。
なんでもその名の通りキラキラと輝けるようにちうことなんやと。

浅尾美和はんは現在、
はんとタッグを組んで、
世界を転戦してんねん。
なんでも今は、自ら、
トレーニングのメニューを決めえの、
トレーニング後のストレッチ等のアフターケアも、
ずぅぇえええぇぇええんぶオノレ達で管理してるんやと。

スポーツで特集を見たんやが、
浅尾美和&西堀健実ペアはタイへ旅立って、
タイのビーチでオリンピック出場をかけた戦いをしておったんや。

なんとも、タイのビーチに目がいってしまいがちやったけど、
ビーチ内のコートでは、熱い戦いが繰り広げられ、
世界でも指折りの選手達に浅尾美和&西堀権実ペアは
勝利しておったんや。

今後の活躍にも注目やね!



<引用:Livedoorニュース-http://news.livedoor.com/article/detail/3436400/->


デロンギのええヒーター!これはあったかい!
この時期加湿器が欲しくなるんやね。
秀吉?の遠赤外線ヒーター
DAIKINの遠赤外線もええんやね。
石油ストーブってすぐあったまるのでええんやね。
色々あるヒーター、最高のものを選びまひょ
posted by そーた at 23:43 | 日記
トップへ戻る
×

