M-1を見て来年のお笑いを占う。

グランプリ、
今更ながらちうか、まあ説明は不要やね。
漫才師日本一を決めようちう大会や。

発案者は島田紳助はんや。
松紳ちう、
ダウンタウン松本人志はんと一緒にやっとる番組
でぽろっと一言いったのが始まりや。

なんといってもこのM-1、
審査員席に座っとるベテラン様方が
まじでダメ出ししはるのがどエライんや。
苦い顔しはる演者たちの顔もリアル。
演者も審査員もガチなんやこれがホンマに。

その空気こそがM-1なんやね。
ほんで、コンビ結成10年までのコンビしか出場でけへん、
ちう点もまたドラマを呼ぶんや。
ことしも、
10年目のトータルテンボスがかな〜り活躍したんや。
正直優勝も狙えると個人的には感じておったんやが、
更にドラマは起こったんや。

敗者復活戦から勝ちあがってきた
まるっきしのノーマークやったね。
せやけど、ことごとく想像を裏切るボケと、
なんだか輩みたいなツッコミ、
なんかええコンビなんや。
はい、
熱く語りすぎちゃうので、
これくらいで。

ねちっこくはDVDで見まひょね。 → コチラ

(引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3441466/

マジックのカプチーノ
炊飯ジャーでうまい飯
圧力なべはええものを
TOSHIBAのオーブンレンジはどうしてこう・・・
クッキングヒーター
posted by そーた at 23:01 | 日記
トップへ戻る
×

