サエコは何の携帯を使っているの?

といえば、
に出ていた、ギャル役の女優。

はヤングジャンプの制コレ出身なのだ。
きっとの扱いにも長けているはず。

芸能人てどんなもっているか
気になるよね。
やっぱり、は新しい
なんかを持っているんじゃなかろうか。

で契約して、
初めてを持った。
も最初はてなんかダサくない?
ってなイメージも、予想外に吹き飛んだことだろう。

あ、全部妄想。

トップへ戻る
posted by そーた at 20:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

増嶋竜也がきっと困ることはない。。。

といえば、
の選手だ。DF。

はプロだから、
契約を貰っているだろうね。
まあまあ、きられなきゃに困ることはない。

並に努力すれば、手に入れられるのだが、
並の人はあきらめる。出来ないって。
んで、いつの間にかに困って、
使って、借金しまくったり、
の便利さに乗っかって、お金おろしまくったりする。

そんでのような人間を下から見つめるばかりだ。
一緒なのにねぇ。

トップへ戻る
posted by そーた at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみと出かけるのなら、

さんとに行ったら、
きっとすごくゆったり、自然を満喫できて、
にもさんと二人でつかれるような気がする。

妄想もはなはだしいが、最後まで突っ走る。

やはり、さんと行くなら、
だ。(希望だが)

なんかに行って、
さんと湯巡りをするのも良い。
しかしあれは、
時間制限があるので、
結構駆け足になってしまうけど。

ゆーっくりにつかろう。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里があんなに綺麗なのは

ですなぁ。
かなりに気を遣っていることは間違いない。

しているのだろうか?
対策はしているのだろうか?

はどれくらいに気を遣っているのだろうか?

やはり、美容に気を遣っていれば、
そして、人に常に見られているという、
気持ちを持ち合わせていれば、
常にでいることは可能なのだ。のように。

とは僕の持論。
には気をつけて、な女性でいましょうね。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

石原さとみがおいしそうな・・・

が食わず嫌いに出てた。
カルボナーラが嫌いなんだそうだ。

おいしいのになぁ。

ってってやっぱりかわいいよね。
逆にあの眉毛が太いほうが良い。
今の子って細すぎて、もはやほとんど描いてるだけなんだろうしw

くらいがちょうど良い。
でもかわいいなぁ。きっとにもかなり気を遣ってるんだろうね。
なんたって、プロのさんがいるし。
は、お肌を見てるとだと思う。
まあ若さもあるだろうけどね。

にも相当気を使ってるんだろうね。
総じて、への気の遣い方は半端じゃないでしょう。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ほしのあきと出かけたいの。旅行とか最高・・・


とても30歳とは思えない。
精力的過ぎるし、努力しているんだろうなぁ手くらい素晴らしいプロポーション。
を見てると、なぜかこっちもやらにゃいかん!と思うw

も疲れているだろうから、
是非なんかに連れて行きたい。

は撮影なんかでよく行くだろうから、
ゆったりめぐりなんてどうでしょうなぁ。
ほしのあきとゆっくりにつかり、
地元のおいしい料理に舌鼓を打つ。

ホテルよりも旅館のほうが落ち着いていいね。
疲れも取れる。

あ、それ以前にと知り合いじゃないや・・・(^^;


トップへ戻る
posted by そーた at 18:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

リア・ディゾンと海外旅行権。


今や大人気の
グラビア界のだそうだ、ちゃん。

そんなにいけたらなぁ。

まあ、彼女は英語当たり前のごとくぺらぺらだからさ、
英語圏じゃないほうが、
男は引け目を感じることなく、を満喫できるかもね。

言葉の通じない国で、
分かり合えるのは自分との二人きり。
さらにふか〜〜い関係になれそうですね。

東南アジア
と闘牛!
とカルメン!

妄想もここまで行けばたいしたもんだねw

トップへ戻る
posted by そーた at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

トリートメントで綺麗になれるの?

してますか?

僕、、って言うくらいだから男ですけど、
それでも毎日してますよ。

すごくな髪の毛になりますよね。
間違った使ってなければ。
っていうか、普通の市販の使ってればね。

びっくりデスヨ。
こんなにな髪の毛になるのか!と。
これがか!みたいな。

本当、は髪の毛からだよ!も真剣に選ぼうね!
って女の子は当たり前か。。。選びくらい。



トップへ戻る
posted by そーた at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

海外旅行の当たる無料ゲームて

ってありますよね。

ですから、
ただ出来るやつですね。

タダってなんて甘美な響きですかねぇ。

できて、
に応募できたら素敵。

そんで海外旅行なんて当たったらもう!!!
どこ行こうかなぁ、



海外旅行にいけるやつとかないんですか?(爆)

トップへ戻る
posted by そーた at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみってさ・・・

さんはさー、
すっごく良い。

何がってさ、
さんを身近に感じれるところ。

この間、さん、さんが、
に出ていましたね。

さんが、100円のものを選ぶときに、
まさみランキングなるものを勝手に提唱してましたが、
見事に外れてましたw
でもぼくはさんを信じます!
たとえ高額商品を引こうともねw

あ、さんがに出ますよ。

トップへ戻る
posted by そーた at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里

が好きすぎて困る。

森下悠里の関連商品

そんな感情を抱いている、
ファンの皆さんはいませんか?

何であんなにって綺麗なのでしょう?
何であんなにって悩ましいのでしょう?

いくら考えても、のことがわからない。

僕は馬鹿ですが、
皆さんもですから、自覚してくださいw

を馬鹿になって応援しましょう!

トップへ戻る
posted by そーた at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

時効警察を勝手に語る。



時効警察 時効ギリギリの関連商品

金曜の深夜に、ぼけっとテレビ見てたら、
見つけたお宝。

時効警察 時効ギリギリの関連商品


主演は


共演しているのは嬢。


セットから、小物まで、様々に気を遣っている。
非常にテンポが独特で、
舞台の芝居を見ているようである。


ずっと続けばいいなぁ。

時効警察 時効ギリギリの関連商品

トップへ戻る
posted by そーた at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビヨンセを勝手に・・・。



以前、一度、綺麗だーってこのブログで騒ぎました。
ビヨンセの関連商品

でも、また綺麗だーって叫びたくなりました。

筆談ですけど、

綺麗だー!!!

ビヨンセの関連商品

はデスチャにいたわけですが、
そのルックスはもちろん、
歌唱力、ダンスすべてにおいて、一流のエンターテインメントで、
世界を席巻していたのです。もちろんが。

最後に、メチャメチャ綺麗じゃーーー!!!

トップへ戻る
posted by そーた at 23:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

上川隆也って俳優はさ・・・

さん。
結構このさん好きでえす。

なんか顔に人柄が出ているような気すらするんですよね。

さんは劇団に所属。
さんはあまりにも、
台本を覚えるのが早いので、サイボーグと呼ばれているのですw

さんの出世作といえば、
で放送された、
中国語がセリフの大半を占めるドラマであったのですが、
得意の暗記で乗り切った、
さんなのでした。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:02 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

東京

へ出てきた。

何をするためでもないのにね。
にくれば何かあるのではないか?

いやー特に何もないのですよ。

それでも、
みんなへ来る。

この日本の中心に集まろうとする。

ほんとに、にきたからって行っても、
これといって、ねぇ?

はどうなんだい?

どうもこうもねぇよ。

トップへ戻る
タグ:東京
posted by そーた at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

里田まいをもっと見ようか!

さん。
最近はで見かけますね!

里田まい 関連商品

ホントすごい解答ばかりです。
その一例をご紹介!
の奇跡(いや失礼、軌跡)!

里田まい 関連商品

■拾万円 → の解答 <すてまんえん、ひろまんえん、手に合まんえん>
天才の降臨だ!

■北方領土 歯舞 色丹 → の解答 <はぼまい・いろたん>
地元だぞ!

■宗谷岬(が答えだった) → のコメント <見た事も聞いたこともありません>
だから地元だぞ!

■黒子 → はこう読んだ。 <ストレッチ>


さん、あんたはサイコーだぜ!

トップへ戻る
posted by そーた at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里のこと8

さんは今回で・・・8回目か・・・?

森下悠里をもっと見たい!

すごい回数やねぇ。

なかなかここまで紹介しないですもん。

でも、森下悠里さんが好きだからね。

さんしかいないから。

もうこの静かな笑みを見てるだけで、
にこやかになるね。

森下悠里をもっと見たい!

の笑顔は中毒性があるのよ。

はもっと世に出るべきです。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ヨドバシ!それはヨドバシカメラを略したの!



町田とか、、なんかのには行ったことあります。

時間があれば、
じっくりみているとオモシロい

ほんとだよ?
ばかり、ってんじゃないんだよ?
がたくさんあるんです。

お前馬鹿にしてんのかって文章スイマセン。

これもすべてへの愛ゆえ。

しかし、は迷ったぁ。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

亀梨和也・・・えーと?KAT-TUN・・・?

さん。

あんまり詳しくないんですよ。
最初、すら、危うかった。

スペルわかんね。みたいな。
調べてよかった、さん。

ちょっと前にさんと、
でシングル出しましたけど、
妙にメランコリックで結構好きです、さん。

さんの今の風貌を見てると、
お堅い野球のイメージがあんまりないですよね。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

高岡早紀さんんを・・・

さん。

前にも書きましたが、

トモヤス君とのオイタはがっかりでした。


でもね、嫌いになれない

なんでだろうね。

教えてよ

君の本当の姿を見せてよ、

トップへ戻る
タグ:高岡早紀
posted by そーた at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

