ビビる大木。ぼくの大好きな芸人。



どうも、はじめまして今晩み!

のフレーズでおなじみ(?)の



そもそも、がコンビを組んでいたのを知っている人って、
今どのくらいいるのだろうか?

初めて、をみたのは、
笑う犬シリーズ。
そのときはまだコンビビビるだったのだ。

相方はそのまま芸能界を去り、
普通の職業でいるらしい。

確かにあまり目立たなかったのは事実だ。
さて、のアメリカンジョークコントは最高だった。
最高のが出た!と思ったもんだ。
”先日ぅ〜〜”ってさ。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

地震。2007年4月12日

がまたあった。

2007年4月12日。

東方沖らしい。

の深さは60km、は4.6(引用:tenki.jp)

幸いの規模は小さいようである。

しかし、本当に地震大国日本。

アメリカのと同じくらいに頻発する。
や、確率が同じ位かどうか走らないけど。

一応もあるけど
やっぱりは怖い。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

わたしたちの教科書・・・どこにしまったっけなぁ



それは、いつの間にか手垢で、
少しずつ汚れて、いつの間にか黒くなってしまう。



それは、明日の授業で忘れないように、
常に机の中、ロッカーにしまわれているもの。



それは、のために重要項目に
アンダーラインを引いたのに、
いつの間にか重要項目が、全文になってしまっているもの。



それは系のドラマ。
主演。
も出ているのよ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

河合その子が急浮上・・・って

さん。

元大人気のアイドルグループ、
のメンバーでした。

それからのさんは、
ソロで活躍し始めます。

そして、作曲家の後藤次利さんと結婚。

いやーとか、メッチャ盛り上がったんでしょうね。

リアルタイムではないので、
その頃のさんは存じ上げませんけど。

っていえば、
今のみたいなもんですからね。
そのメンバーの1人が、さんでした。

トップへ戻る
posted by そーた at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビヨンセを見て覚えた感情。

ー!

女性はご存知の方多いでしょ。
男性のが多いか?

そそ、あののメインを張っていた、
あの美人歌手です。
それが

もう1人のメンバーが、
映画に出てとってましたが、
名前は知りません。

しか知らないのです。

黒人の女性を見て、初めて綺麗だー
と思ったのが
差別でもなんでもなく、
好みの問題だから。

そもそも欧米人すらあまり好かないのに。
日本人が一番。

でもは綺麗だーな。

トップへ戻る
posted by そーた at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アンジェリーナ・ジョリー 超肉体派女優

という女優がいますね。

ご存知でしょうか?

あの厚く、セクシーな唇の持ち主です。

というと
どんなを思い出しますか?


これは彼女の名を世に知らしめたかな、と思います。

シリーズ。
もう、しか考えられません。
これを見て、超肉体派だ!と勝手に思いました。


これでとは恋仲になりましたよね。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リクルート、がんばっているかね諸君?

って??

会社が有名だよね。

事件なんかもありましたよね。

さてさて、
って言うとなんて言葉が浮かびます。

もう新として活躍している人も多いでしょうね。

ちょっと前までだったアナタも
今では社会の荒波にもまれ始めているのですね。
ムニムニと。

揉み違えた・・・。

やっぱりスーツで活動しましたか?

ちょっと前までそんな感じの格好の学生をよく見てました。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポケットモンスターってさ・・・


これを始めてプレイしたのは、
本当の初期のヤツ。


の攻略本を使って、
攻略していた。(ややこしい・・・)

最初はお子様向けなんだろ・・・
なんて思ってたのに、
いつの間にやら、の虜w

をゲットして、
育成する。

その過程が楽しいんだろうね。進化とかもするし。

ダイヤモンドも購入しました(^^;

トップへ戻る
posted by そーた at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ためしてガッテン、美肌の本も出ていた!

の超人気情報バラエティ。
あえて、バラエティとしてみた。

落語家、師匠の軽妙で、
メリハリのあるトークで番組は進行していきます。

、非常になじみやすいタイトルと共に、
毎回身近な生活の話題の1テーマを最新科学を駆使、
実践することでこれまでの常識を覆して、
新しい常識を発見していく。


ためしてガッテンが美肌を追求



この、サラリーマン・中高年齢層のハートを
がっちりと掴んでいる。こういうのを息の長い番組というのだろう。



トップへ戻る
posted by そーた at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暇人なのだよ。俺は。



あえて、ジャンルを文化にしてみた。
粋ではないかね。

を持て余すなんて。

職業にとしっかり書いてやろうか。

趣味や、特技ではいけない。

生き方なのだ。
職業でも生ぬるい。

そう、なのだ。

とか言いながら、収入が増えてればいいなぁ・・・
不労収入。

トップへ戻る
posted by そーた at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

APPLEってアップル?


リンゴですよね。

そう答えたあなたは残念。

間違いではありませんが、
私の意図したAPPLEではないです。

いわゆる、ですよ。

最近では通勤途中も、
のイヤホンをつけた方を良く見ます。
自分もそうですしね。

の製品て基本的に、
デザインがクールですよね。
やはり冷えたリンゴが一番ですからね。さむ・・・

トップへ戻る
posted by そーた at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

佐賀のがばいばあちゃん


既に皆さんの中では有名ですよね?

お笑いコンビさん原作の小説です。

小説はさんが少年時代を佐賀で過ごした時期のことを書いています。
自伝ですね。

、は非常に、と同じ意味。
だから本当は、ではなくて、
佐賀のがばい”すごか”ばあちゃん(非常にすごい)と使われるのが
正しいらしいですね。

まあ、、のほうが語呂的にはしっくり。
この辺は言葉を操る職業ですから、自然に選んだのかもしれません。

トップへ戻る
posted by そーた at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大後寿々花がセクシーボイスアンドロボにでるよん。3

さん。
にて、役で活躍中です。

非常に整った顔立ちですよね。
さん、このいでたちで14歳(今年8月で)ですから、
末恐ろしい。

これまでにも様々なドラマ、映画、CMにも出演してますが、
大後寿々花さんの経歴ですごいのは、
ハリウッド映画『』に、サユリの少女時代の役で出演していること。

この多感な時期に、名のある俳優と共演するなんて、
相当すごい刺激を受けるでしょうね。

さんの今後がすごく楽しみですね!

トップへ戻る
posted by そーた at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松山ケンイチがセクシーボイスアンドロボ。

さんですよぉ。
でロボを演じているんです。ちゃんと人間の役ですよ?

を見ても感じたんですが、
あの特異なキャラクターはおいしいですねぇ、ほんとに。

自らの演技に対して、監督などと話し合ってさらに発展させていくようですね。

さんは青森県むつ市の出身。
俳優・モデル。
B型、身長180cm 体重60kg

さんは公式サイトでは松ケンて呼ばれているんだとか。
サンバでも踊るかい?

トップへ戻る
posted by そーた at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セクシーボイスアンドロボ特集。


これは、先生原作のマンガです。

ロボとニコが活躍します。
って書いても意味わからないでしょう。
僕もよくわかりません。

ってタイトルだけでよくわからないですもんね。
ははは。

そんなの主要キャストを。
須藤威一郎(ロボ)・・・
林二湖(ニコ)  ・・・

第一話、さんがゲストでした!
視聴率は12.5%!まあまあだ!w

トップへ戻る
posted by そーた at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

片岡安祐美さんについて・・・

さんて?って方いますよね。

テレビにはたまぁーに映ります。
あのちょっと話題になった欽ちゃん球団、に所属してます。
内野手なんです。
(かたおかあゆみ)と読みます。

さんはずーっと野球やってきているんです。
小学校でもマネージャーからの代打でいきなりのヒット!(うお!)
中学でははなから二塁手で活躍。
高校では女子の入部を受け入れてくれるとこに入ったのに、
の規定が変わらなかったので、公式戦は出場できず・・・これだから上は嫌だね。
それでも文句を言わずに好きな野球を続けてきたんです。

だから、今現在の人たちと混ざって、
野球の公式戦に参加できるという現状が、
さんにとっては非常に大事で楽しいものなんでしょう。

トップへ戻る
posted by そーた at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高岡早紀さん・・・どんな噂?

さん。

保坂さんの前妻ですね。

さんは、
なんだか最近、さんとの中が噂されているとかいないとか・・・。
きっと、噂ではないような気がしますが(^^;

これは完全な直感なので、
さんに怒られても文句は言えないですねぇ。

で非常に濃厚な濡れ場を演じていた
さん。はぁ・・・。

何かを暗示していたようなきがしてなりません。

トップへ戻る
posted by そーた at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

中川翔子×蜷川実花の『しょこれみかんぬ』

さんといえば、
本名:中川しようこでおなじみです。知ってましたか?

和田アキ子さんをも恐れぬそのパワー、素晴らしいです。

さて、さん、あの映画『』で話題のさんとタッグを組み、写真集『』を発売!


いつもとは少し違う、
がココに☆


ブログで何度も何度も、
撮影中の感動を伝えていた中川さん(本当に楽しそうでした)。

そんなスタッフとの間に出来た、信頼関係が、
この写真たちにもあふれていると思います。

いつも見るとは一味違いますよ!
新たなが!

トップへ戻る
posted by そーた at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セックスポットを見てみようよ?

ってブランド知ってる?

ドクロのロゴが特徴的な、
を感じさせるこのブランド。

そんな
服だけじゃなくて、
色々な小物にも精通している。

オモシロいのがコチラ → 
一味違った学生カバン。


まあ、まず怒られることは間違いないですけどw
精神を体現する女性にこそ使ってほしいなぁ。

これもってる学生見たらメッチャあこがれるよ。
、おススメ。

トップへ戻る
posted by そーた at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里さん殿堂入りに決定。

さん!もうお祭り騒ぎだね。

もう何回目かわからんです。押しすぎ。このブログw

だから殿堂入りだ!って言ってもこれからも紹介しますがね。いひひ。


森下悠里の白昼夢が見れる・・・


この↑のジャケットの表情ご覧になりました?

個人的にこのジャケット、神ですよね。
癒しでありながら、エロティシズムも含んでいる・・・。
さん最高です。

さんはブログも更新してますよ☆
見てみてはいかが?

トップへ戻る
posted by そーた at 00:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

