高島屋カードを使おうか?

ってあるんですか?

あれは、つまり、
で使えるカードってことでいいのかな?

当たり前か(笑)


って・・・ぶぶーーー!

残念、で買うと8%のサービスになるカードでした。間違いです。
いわゆるクレジットカードです。



うーん、あえて高島屋にする意味があまりないです個人的には。
小市民なので。。。へへ。


トップへ戻る
posted by そーた at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

里田まいさんの名(迷)解答を聞こう!

さん、ってアイドルなんですよ。


実は、ただ一人ののメンバーです。

え?さん知らない・・・?

まずい、ちょっと遅れてしまっています。

あの番組によく出てますよ。


最高の珍解答、名解答が飛び出すさん。
これはもうね、凝視決定ですね!

トップへ戻る
posted by そーた at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セクシーボイスアンドロボ・・・なんて意味?

・・どんな意味なのでしょうか?

さん原作のコミックなんです。

将来はスパイか占い師になりたいという中学生ニコと、
フリーター青年のロボによる現代日本の都会劇。(なんやら意味不明ですw)
平成14年度文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で大賞を受賞。

2007年1月に同名タイトルの連続テレビドラマとして放送されることが決定、
4月からの新ドラマ枠(火曜日22時台)で放送されます。

さんは墨と筆でペン入れする独特な作風の持ち主です。

ドラマ【】にその世界がどこまで反映されるのでしょうか・・・?
、楽しみですぅ。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小向美奈子のブツを買え!

さてさて、さんも2回目の登場。やった。

つつつ、ついーに写真集、を発売しますよ!
もちろん必見ですね。

1985年5月27日
埼玉県蓮田市出身の女優、タレント
リップ所属
AB型
日本音楽高校中退

2005年には水着卒業を発表し、
タレント・女優業にシフトか?
と思われたんですが、2006年7月にDVDで活動再開しました。
ふぅ〜、いや、よかったよかった。
まだまだ新作に期待していますよさん(^^)

トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中田カウス師匠のネタ・・・

師匠が、
というかカウスボタンが僕は大好きである。

とても、らしいキャラクターだと思うし、
あのキャラクター通りに非常にバラエティ豊かなボケをするのだ(^^)。

師匠の相方、
師匠。
勿論ツッコミなのだけど、
なぜか師匠に私生活を突っ込まれる・・・w。

そして動揺。動揺。また動揺。(まあ、ネタだろうが)


そんなへんてこりんなカラミが大好き。
今回、師匠に、黒い噂が出ているようである。
僕は現実から目を背けたいくらいだ。ウソだと。週刊誌じゃん、みたいに。

師匠の潔白を信じたい1人。


トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

工藤里紗をもっとみんなに広めなければね。

さんを皆さんにもっと知って欲しい。そんなわけで今回の記事。

グラビアアイドルです!
今現在、売り出し中なんですよね。

さんて、
本名なんですよ。潔いですね。(なにが)

はやさしい子に育つように、
字体を柔らかい感じにしたかったようです。

は同文字がサテンのイメージを合うことに由来しているのだとか。

確かに名前を聞くだけで非常にやわらかい雰囲気を受けますよね。響きもよし!
、この名前きっと芸能界にとどろきます!

トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いぬ。なんてかわいいんだっ・・・



かわいい。



賢いとか言われているけどちょっと、おばか。
かわいい。

そこがまた、たまらなくかわいい。

、よりも、

字面からしてかわいい。

ああ、アレルギーじゃなかったら、
と一緒に暮らしたい。

トップへ戻る
posted by そーた at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バイアグラを希望される方

を希望されている方って多いと思います。

(勃起機能不全)になってしまい、
不安を抱えていらっしゃる方が増えているらしいんですね。

コンシリオショップ

のメカニズムというのは非常に繊細です。
間違いなく、などの精神的な部分も影響を与えているのです。

永久に勃起機能を失うことなく、
性生活を営みたいですよね。
そんな中で、を希望されるのでしょう。

近年に代表されるように、
勃起機能を回復させる医療技術は発達してきています。
あなたの病型に応じた、が可能です。

コンシリオショップ


そして、医療品も大事ですが、
まずはあなたの身の回りのから始めてみてはどうでしょうか?

トップへ戻る
posted by そーた at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中田カウス師匠。

師匠。

名前言われても?な人いますか?

じゃあ、のあのヒゲを蓄えてらっしゃって、
端のほうに座っていて、
ニコニコしながら審査員をされている素敵なオジサマ。

あの方が、師匠です。
吉本興業所属の漫才師、のボケ担当です。

もはや、かなりのベテランなのですが、
ボケ、ツッコミが入れ替わったりして、
ぼくは、いつ見ても笑ってしまいます。

常に、舞台に立つことが芸人である、を体現してらっしゃる師匠方の1人です。
師匠の漫才に対する愛が、にも生きてますよね。

トップへ戻る
posted by そーた at 00:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里さんのことをもう何回書いたか・・・

さんをもう何回もこのブログで紹介しました。

で、何回目かわかりません。

調べる気もないんです。

ですが・・・ですが・・・


この森下悠里は・・・♪



って感じですよね?
クイーンの名をほしいままにするさん。

すぐにアナタも射抜かれますね。間違いなく。
あ、ブログもやってますよ。さんの素顔が覗けるかも☆

トップへ戻る
posted by そーた at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あいのり、なぜに今田耕司?



現在も、10〜20代の若者(特に女性かな?)
に人気の番組、といえるのではないでしょうか?

正直、
ってあんまり好きになれないんですが、
なんか見ててかゆくなってくるのでw

ま、個人的な趣味ですんでそれはいいとして、
いつも思うのですが、
さんはなぜに出演しているのか?
涙を流すことなくいつもあそこに座っているわけですね。

まあ、ちょっとアンチな感じがとても好きですけど。
って、泣かないって何で俺は知っているんだろ・・・(^^;

トップへ戻る
posted by そーた at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小向美奈子さんが写真集を!

さんが、
24日に写真集、を発売します。


小向美奈子 R21



さんといえば、
非常に、ハツラツとした感じの女性で、
個人的には健康的で好きですねぇ。

以前、に、
さんと出演されてまして、
なんて元気な子なんだろう・・・!って
ちょっと圧倒されました。

でもさん。
自家製のグリーンカレーをさんに拒否られて、
泣いてしまいました。(^^;

トップへ戻る
posted by そーた at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長谷川京子・・ハセキョってなんて、なんて!

さん、ご存知ですよね?

4月のドラマ、
孤独の賭けに、さんと共に出演されます。

、って愛称でお馴染みですね。
もうねぇ、あの笑顔にズッキューン、やられてるんです。

女性の笑顔は最高の武器だと思ってますが、
ずば抜けている人がいますよね。
さんのように。

時代に見につけたスマイルなのか、
天性のものなのか・・・

これからもさんを応援します。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

誰がために・・・っての知っていますか?



たがために、と読みますが、
文字変換では出てきません。
全く厄介な映画、それが誰がために。

さん、くん、さんなどなど、
非常に豪華なメンツが出演してます。


楽しみですね。
(まだ見ていないので・・・)

いやーほんとに楽しみですねぇ
、誰か買ってくださいな。僕に。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

男たちの大和・・・うぉぉぉ!



下のタグはちょっとふざけて見ました。

なんていうか、
CMだけで、えらい心を揺さぶられた映画。

それが、

テーマソングは
最高じゃないですか・・・!

ええ?

これ以外何がいるんですか?
だから早く見よ、


トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

菅野美穂を説明する必要があるか?



今や、日本を代表するといっても過言ではない、
そんなビッグな女優に変身しました。

さんをはじめてみたのは、
で、
お友達のさんともども、
ちょっと不思議キャラで売り出していたようです。

にも挑戦した、
さん、
様々な役を演じてこられたことが、
間違いなく今のさんの基盤となっているはずです。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

安田顕を知っているかぁ!



誰なのだろう・・・?

関東圏の人にはちょっと耳馴染みのない名前だと思います。

しかし、試される大地、
においては、キャーキャー言われてます。


にたまーに出ている男です。

に入っている男です。

あのロン毛の○態男。
それがと同じ劇団にいますよ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

村上冬樹さんをご存知ですかな?

さんをご存知ですか?

特撮映画における非常に貴重な脇役の1人。

バイプレイヤーといったほうが、聞こえはいいかな?

断然科学者役が多いですね。

ガス人間、なんてとんでもないものを作って自滅してしまう、

さん。


そんなさん、最近では、マイ☆ボス マイ☆ヒーローにも出演してました。


トップへ戻る
posted by そーた at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

国土交通省に簡単に迫った。

って名前はよく聞きますよね皆様。

中身があんまりよくわからないんですよ。
政治をちゃんと学んでないから。
そうそれは僕のせい。

調べようか。

調べてみましたら、
ちょっと説明が、、、抽象的な気がしてあれ・・・?

ぼかしてぼかして。
みたいな。


そんで何が残るのかしら。

いや、何も残らないのでは・・・。

もうは搾取しないでや!

まあ、払いますけどね。(ToT)

トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長谷川京子がドラマ出演するよん

さんが、TBSのドラマ、
に出演します。(さんと共演)

戦場のナイチンゲール、華麗なる一族で、
大きな存在感を示してきましたから、
この作品も楽しみです。


長谷川京子、話題の出演作



簡単なプロフィールです。


1978年7月22日生まれ
千葉県柏市出身 B型
1999年 の専属モデルになる
2000年 らぶ・ちゃっとで女優デビュー

その後の活躍はご存知のとおりです。
今後のさんにも期待ですね!

トップへ戻る
posted by そーた at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

