ゲッターロボの真実・・・

知っていますかね?。
と石川賢原作のマンガおよびアニメなんです。


1974年4月4日(不吉ですね・・ww)から、
1775年5月8日までフジテレビ系列で放送されていました。

まあいわゆる、
合体ロボ系の元祖なのですが。

3体のが、
恐竜帝国と戦う。という設定です。

しかし、
マンガ版の最終回が、
ですから一筋縄ではいかないんですよ。
敵に特攻をして、主人公たちが散っていく、という
当時はタブーというか、かなり衝撃的な内容だったのです。
当時の子供たちは・・・・うわーーーん。


トップへ戻る
posted by そーた at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

浅尾美和、浜田雅功に土下座をさせた!(笑)

さん、ご存知ですかね?知っている人は多そうですね。

今日に出ていましたよ。
あんまり言いたくはないですが、う。。。ん。
・・・やっぱり綺麗です。

そこでフィーチャーしてしまうのも何かなって思ってたんですが、
まあ、さん御本人もモデル業されてますしね、問題ナッシング(笑)

現在はプロボーラーと、ファッションモデルの二つの顔を持っていますね。シャラポワみたいですなぁ。

高校時代はもちろんバレー部で、
2度に出演したこともあるんdす。

さあ、さんは今後のどこまで登りつめていくのか・・・?たのしみですねぇ!

トップへ戻る
posted by そーた at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新山千春さんがJUNKにでているよ!

さんていいですよね。

何がって言われますけど、
なんちゅうか雰囲気といつもニコニコしてるし。
それはテレビ用だって言われたら、立場なんかないですけどね。


1981年1月14日生まれ
身長168cm、B型、堀越高校卒業
2004年、巨人軍所属(当時、現西武)のと婚約を発表
2006年7月12日に第一子(女児)を出産

簡単な略歴です。
ああ、、、さんもお母さんなのですが、
やっぱりあの笑顔と雰囲気は健在ですよ。
JUNKスポーツを見なさい!

トップへ戻る
posted by そーた at 19:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

DASH村に行きたいね。

をご存知の方は多いでしょう。

だって、今をときめく)の面々が
出演している番組【鉄腕DASH】のメイン企画ですからね!

どこにあるのかすら、
なぞですが、
まさに今流行のスローライフがにはありますよね。

時間がゆ〜〜っくり流れています。

北斗もヤギハシもなんだかかわいいです。

ちょっと問題のあった時期もありましたが、
今は大丈夫そうですよね。
もっと、のこの先を見たいですね。

さんがあの手の作業に慣れすぎです(笑)

トップへ戻る
posted by そーた at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

選挙速報がきになる!!

が気になりますよね。

行ってきましたか?

ですね。
4月8日です。

今日は、のニュースでいっぱいですね。

きっと。


色々と気になるところはありますよ。
選とかね。
思いっきりメディアに踊らされてますけど・・・w

まあ、にかぶらなければ良いな・・・と。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

選挙

にいける人。

満20歳以上の男女。

つまりをもっているわけですなぁ。


今回の
色々と、テレビでギャーギャー騒いでました。

なんだかそのすべてにおいて争点がおかしかったけど。

まあ、すら、テレビ局にとっちゃ視聴率を稼ぐための
道具でしかないけどなぁ。

はぁぁぁぁぁ。

なんてがっかりしているアナタ。
漫画、を読んでみようね。

トップへ戻る
posted by そーた at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新垣里沙のことモーニング娘。の・・・

さんを知っているでしょうか???

フルネームではピンときませんか?


じゃあ、、ではどうですか?
さんの愛称ですが。・・ダメですか?

わかりました。
答えはのメンバーなんですよ。

鹿児島県生まれの神奈川県横浜市出身というちょっと複雑なプロフ。

では、バカ女という企画で、
ってメチャメチャいじられてました(^^;
そんなさんでした。

トップへ戻る
posted by そーた at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

優香かよ!

さん、好きなんですよ。
本名はさんって言うんですが。

一時は界を一斉風靡しました。

今はバラエティ・CMなどでご活躍の様子。
なかなか、邪悪なツボを持っているようで、個人的高感度は高いです。(笑)

さん、を中学時代にやっていたんだとか。

その頃の映像とか見たいですねぇ。
あの、頭部の防具をとった瞬間の
ちょっと汗ばんだ、
さんのご尊顔を眺めていたいって感じです。

自分で自分が気持ち悪くなってきました。
失礼します。


トップへ戻る
posted by そーた at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

巨人軍のことを書く。

。お父さんのビールのツマミ。

単なるでかい人じゃないですからね?

軍ですよ。軍。
ですね東京ドームの主。

今年は小笠原も取っちゃって、(しかも絶好調やし・・・)
なかなか良い位置につけるかもしれませんね・・・。

しかしながら、私はアンチ
野球ファンからすれば、
たいした理由がないんでしょ?ってもんでしょう。

ははは、そのとおりだよ!理由のないアンチなの!

トップへ戻る
posted by そーた at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高橋愛。モーニング娘。の一翼を・・・

さんといえば?

まあ、
名前ではピンと来ない方も、いるのではないでしょうか?
といえば、それは知ってますよねぇ、さすがに。

さんは、
の第4期のメンバーなんですね。

1986年9月14日生まれ。
福井県坂井郡春江町(現・坂井市)出身。
血液型 A型。
アップフロントエージェンシー所属。


日出女子学園高校通信制を卒業してます!
アイドルもがんばってるんです。あ、にも就任します!期待しましょうよ。

トップへ戻る
posted by そーた at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おもしろフッラッシュが見てい、見ていお



なんなのでしょうかこれは。
メチャメチャ光るのか・・・て思いません?知らなかったら。

いえいえ。といって、
PCには静止画を動かしながら楽しめるアニメのようなものがあるんですよ。うん。

ちょっと何言ってるかわからんでしょうけど。

でも、オモシロいの多いんですよ。百聞は〜ってヤツです。

とかも
このの類ですからね。あれは癒しかな。
じゃあ、検索してみましょ?→  or 

トップへ戻る
posted by そーた at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小栗旬くんを応援してますか?

くん知っていますか?

にも出ていますよ!

が出ていますよ。

くんの簡単なプロフィールを。

1982年12月26日生まれ
東京都小平市出身
トライストーン・エンタテイメント所属

これからのくんの活躍には期待できますよ!

トップへ戻る
posted by そーた at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

YUMIさんとえなりさん。

さんをご存知ですか?

もう、テレビにいっぱい出てますけどね。

さんを知っていますか?

もう、テレビ出すぎですけどね。

もう、二人のことテレビで見たときはびっくりデスヨ。
やー、春ですね春。

さんはフルート奏者、
さんはキーボードが得意ということで、
その辺の音楽談義から、
仲良くなっていったのでしょうね。

トップへ戻る
posted by そーた at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

JCB JCB カード!ってなもんだ

カードって使ってます?

いや、僕が使ってるのはだったりしますが。

あんまり深く考えないんで、
どっちでもいいやー、ってなもんで
使ってますけど、
海外とかだと色々あるようですよ。。

は使える。とか、
のが使えるとか。。。

じゃあ、面倒じゃなかったら数枚管理しとけばいいのか!

じゃあ、も使おう。

トップへ戻る
posted by そーた at 14:06 | TrackBack(0) | 日記

ユーチューブだよ全員集合!

ってありますよね。

あるある〜。

あの動画配信サイトですよね。

まったくなんて動画を配信しているのでしょう。

色々規制が入ってきそうな

まあ、利用者たちが、反旗を翻したら、
早々、収まるもんじゃないでしょうね〜。

を思いっきり満喫しとこ!

トップへ戻る
posted by そーた at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポケモンじゃ!ダイヤモンド!

って言ったら、
もう世界中の子供たちが熱狂するですよね。

なんですけど、
を買っちゃった僕にだって、
その権利はあるはず。
ってことで、をゲット。


をゲットして、
一緒に旅をして成長させる。
なんだかオモシロい♪

トップへ戻る
posted by そーた at 22:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

ダイドーコーヒーだよ



っつったら、ブレンドよねぇ。

ブレンドコーヒー。

なんて収まりの良いフレーズなんだろうか・・・感激。

これにはもかなわないさ。
・・・ね?きっとね。

のコーヒー飲んだことある人、だれか!!!

トップへ戻る
posted by そーた at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中古車か・・・新車か・・・それが問題だ

タイトルにありますが、
でいいすよね?

だって、
高いもんは。

俺お金ないもん。
だからなの。

もGOOのCM出てたしさ、
あれは、買うなら!ってことだよね、そうだよね?

に勧められたら買っちゃうよォ。
だって俺ファンだし、彼女の言うことにうそはないし。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スーパーマリオだ!ファミコンだぁ!

といえば、
言わずもがな、
あのヒゲに赤帽子のあのおっちゃんですよね。知ってますよね。

身体機能は超人レベル。
怪しいキノコで
亀を倒すために空も飛ぶ!
そうですよ。イヤー!

83年にマリオブラザーズが任天堂から発売されてから、
もう何年ですか?いや、長いもんです。
懐かしきのヒーロー、万歳〜〜マンセーー!

トップへ戻る
posted by そーた at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ソン・スンホン【韓流俳優】が・・・!

をご存知でしょうか?


ソン・スンホン出演作



1976年10月5日生まれの
韓国の男優さんなんです。
身長180cm、たかいですよねぇぇぇ〜。

長身・・・羨ましい・・

はドラマ

が日本でヒットしました!オモシロかったです。

今後の彼の動向は???
は要チェックです!

トップへ戻る
posted by そーた at 21:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

