1リットルの涙が見たくないですか?2


知っていますか???



1リットルの涙をもう一度・・・


さんが、
このドラマで、
どーんといっちゃいました。
評価はうなぎのぼり!ってヤツです。

そんなさんが見れるのは
だけです!

あ、泣きたいあなたにもおススメ☆☆


トップへ戻る
posted by そーた at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ボストンテリアに癒される男の図

・・・

実は、なんだか最近中毒なんです。

知ってますか?
種ですけどもね。

りりしいとか、
そういう部類には入らないすけど、
妙に愛らしいのですよ・・・。

が今ツボですね!

トップへ戻る
posted by そーた at 20:58 | TrackBack(0) | 日記

森下悠里だよ、時代は!4

さんなんですよ!


森下悠里関連商品


もうね、軒並み人気が上がっているのが、
ひしひしと伝わってきますね。嬉しいです。
いやぁ、応援してきたかいがありました。
がんばるのだ、

界で生き抜け、〜〜〜!

トップへ戻る
posted by そーた at 20:51 | TrackBack(0) | 日記

沢尻エリカのファミリーを見てみないかい?

さんですが。
あの凛とした表情、
容姿に、
落ちてしまった人も多いはずです!


★沢尻エリカ関連商品★



そんなさんの家族構成を。


アルジェリア系フランス人の母をもつで、
3人兄妹の末っ子である。
父親はエドノコバン他16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、
中学3年の時に癌で他界。母親は現在、地中海を経営しており、
店にはのポスターが貼ってある

ほっほー。なるほど〜〜〜!しらなかったぁ。


トップへ戻る
posted by そーた at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

三浦和義

なんとまあ、さん。

こんなことになるとは。

紹介がてら、
速報を。

(みうら かずよし、1947年7月27日 - )
山梨県出身のマルチタレント
アルファ・ジャパンプロモーション所属
2003年05月08日、都内・赤坂の書店の窃盗事件を起こし、
再び2007年04月05日、
神奈川県平塚市のコンビニエンスストアでサプリメントををして現行犯逮捕される。


なぜまたしたのでしょうか?
せっかく、出てこれたのに・・・と思ってしまうんですが。


トップへ戻る
posted by そーた at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガンプラ、僕の夢さw



男の子なら、大抵は通るよね。

と思うんだけど。


用はプラモデル
略して、


個人的には、接着剤を使ったのは作ったことない。
だから、本物のとはちょっと違うのよね。
ってやつだ。はめ込み式のね。懐かしい。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

DION【ディオン】てありますね。

ってよく聞きますよね。
ディオンです。
ちょっと紹介を。

(ディオン、DDI Integrated Open Network)は が運営するインターネットサービスプロバイダ事業である。

電電系プロバイダでは コミュニケーションズ)に次ぐ会員数を持つ。

すごーい、大手なんですよねぇ。
いやぁ、そこまでとは知らなかった。(笑)


トップへ戻る
posted by そーた at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

aiko【AIKO、アイコ】がかなりやばい、好きだなー

さんはご存知ですか?

そそ、のね。

あの独特の歌い方、
節回し。
そして、
posted by そーた at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いないいないばあって・・・?

、って赤ちゃんによくしますよね。
ええ、あれですよ。

ところが、
って番組あるのご存知ですか?

』はNHK教育テレビで放送されている乳児(〜2歳)向け教養番組である。
体操や歌、しつけなどで構成。
1996年1月放送開始。

まあ、進んで見ようとは思いませんがね・・・てへ。


トップへ戻る
posted by そーた at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フェアレディZを知っていますか・・・??

ってありますよね。

デスヨ

って知っている人には愚問中の愚問でしょうけどね。


会社の大先輩にこの車が好きな人がいて、
しか買わないんですよ。

すごいこだわりですよね。
しかもです。じゃないんです。

助手席は女性しか乗らないようです・・・。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沢尻エリカさんは飛ぶ鳥をも落とす。

さん。
もはや、説明の必要すらないほどにビッグになりました。


たいようのうた、
などなどのに出演。

また、ケータイのCMにも、
様々な衣装を衣替えして登場してます。

なんというか、
あの凛とした表情がとても印象に残るんですよね。
さんの今後に期待ですね。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1リットルの涙。うう・・・

・・・見ていましたか?

そうですね、さん主演のドラマ、
です。

手足や言葉の自由を徐々に奪われながら
しまいには体の全機能が停止してしまう難病

と診断された中3の女の子のノンフィクションストーリーです。

映画もあるようですから、
チェックチェック!

トップへ戻る
posted by そーた at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松尾スズキはカッコ良すぎる。

さんといえば、
俳優、演出家、脚本家、コラムニスト・・・など様々なジャンルで活動をしていますね。

大学卒業後はをしていたが、
一年で挫折。
その後、80年代後半に劇団を設立する。
さんは
『ファンキー!宇宙は見える所までしかない』
で第41回岸田國士戯曲賞受賞。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

姓名判断したことあります?

ってありますよね。

姓と名の画数から、
その人の人柄、
果ては将来までなんとなくわかるという・・・


なんだって、名前からそこまで判断されなきゃならんのだ、
って考え方なんですよね。僕は。
一時がメチャメチャはやったときにそう思ってましたよ。

赤ん坊の将来を考えて、をするご両親の気持ちもわかますけど、
そこで終わりじゃないってことも理解して欲しいなー、なんて。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

井上真央さん、花より男子のあのコ

さんといえば、
ドラマ(ダンゴですよw)
で、ヒロインを熱演していたあのコです。

(いのうえ まお、1987年1月9日 - )
神奈川県横浜市磯子区出身の女優
seventh avenue所属
身長は158cm
英検準1級

おおお、英検準1級ってすごくないですか??
クラスの、英語得意さんでも、なかなか2級に受からないのに。
才女ですね、さん!

トップへ戻る
posted by そーた at 21:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

不二家のこと。

大手菓子メーカーのは5日、
チョコレートなどの一般菓子商品について、
10日から販売を順次再開することを明らかにした。
は洋生菓子の品質問題が発覚した1月以降、
一般菓子の販売も事実上休止に追い込まれており、
再開は約3カ月ぶり。 

(引用:jijicom)

かなーり長い間、閉じてましたからね。

いや、誕生日のときとか、
正直困りましたよ。さん。
お願いしますね。



トップへ戻る
posted by そーた at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

相次ぐ無罪判決

鹿児島県議選を巡る選挙違反事件と
大阪市で2人が死亡した放火事件で
判決が相次いだことを受け、
全国8高検の検事長を集めた緊急の「検事長会同」が5日、
で開かれた。

(引用:

といいますか・・・
無罪無罪・・・
どうも、強圧的な取調べの末の自白が原因なのではないかといわれているようです。

こんなのは捜査ではないでしょう・・・?

トップへ戻る
posted by そーた at 21:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里さんのことをもっと知ろうよ?4

さて、さん企画第4弾!

このブログでは君に迫る勢いですね。

2003年から2005年にかけての活躍の軌跡

2003年 東京モーターショー ジャガーモデル
2004年 キャンペーンガール
2004年 イベントモデル
2004年 フォトエキスポ NIKON イベントモデル
2004年 2004年度 日本さくらの会候補生
2005年 日本オートサロン ベイルサイドモデル
2005年 東京モーターショー パイオニア イベントモデル

おろろ、2004年には、自分とメッチャ関係のある出来事が・・・。
さんがこんなに身近にいたとは・・・こっちの話です。

トップへ戻る
posted by そーた at 20:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

YUMIさんを知っていますか?

さん知っていますか?

僕も今日、テレビをつけてマジびっくりしましたよ。
そうそう、あのさんと、
お付き合いしているというじゃないですか・・


1984年2月16日生まれ
静岡県出身のフルート奏者。
東京芸術大学音楽学部器楽科卒。

簡単なプロフです。

いやぁ、春ですな、さん&さん♪

トップへ戻る
posted by そーた at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

安藤梢選手を知っていますか?浦和レッズ!

選手。

さて何の選手でしょうか?です。

実は、・レディース所属の選手なのです。

栃木県宇都宮市出身。

身長164cm。

ポジションはMF(ミッドフィルダー)です。

選手がを始めたのは、お父さんの影響なのだとか。

女子サッカー発展のためにも、本当に期待していますよ。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

