キミ・ライコネンの動向

といわれていますが、

本当はキミ・マティアス・ライコネン

1979年10月17日 生まれ。

フィンランド・エスポー出身のドライバー。

でドライバーズチャンピオン獲得経験はないが、

2003年、2005年にそれぞれランキング2位を獲得している。

 

2007年現在、スクーデリア・所属(2009年までの3年契約)。

 

なかなか、チャンピオンが取れない、ライコネン

実力はあるのに、いまいち切れ込めない。って感じですか。

に所属したことでそれに加速がかかるといいですがねぇ。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ウィキペディあ

ざんね〜〜〜〜〜ん!

 

入力ミスしていませんか?

 

ここはウィキペディあ、の記事です。

ではないんですよ・・・ゴメンナサイ。

 

でもね、役立つ情報もあるから、

ちょっとだけ内を見て回ってくださいな。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オークションで得たものとは???

といえば、

有名なのは、Yahoo!とか楽天ですよね、言わずもがな。

僕も結構前に始めたんですが、

初めての落札はドキドキしました・・・ちゃんと反映されるのか、みたいな。

いやぁ値段かなり吊り上げられましたけどね。(笑)

 

でもそんとき買ったスタジャンは今も愛用してます。

さまさまですね、ホント。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GORILLAZしってますか???

)はアニメキャラクターとして描かれた

2D、Murdoc、 Noodle、Russelから構成される架空のカートゥーン・バンド。

ラップからヒップホップ、パンク、スカ、ヘヴィメタルまで、

多様なジャンルの音楽を生み出します。

 

バンド、の正体はイギリスのバンド、

デーモン・アルバーンとTank Girlなどの作者である、

コミック・アーティストのジェイミー・ヒューレットによるプロジェクトなんですよ。

 

最初はたまげました。ww



トップへ戻る
posted by そーた at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

とらのあなを知っているか??君?

僕はねこういうの聞くと、

 

そうです、のあれを思い出します。

それに出てくる秘密結社の名前です。

に秘密結社・・・怖いですよぉ・・・反則集団ですもん。

 

でもね、このは違うようなんですよ。

とかを置いている書店なんですって。これまた知らなかった。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

佐藤琢磨についてちょっと書いてみたい。2

いまや、

において、日本人で唯一走り続けている男。

チームはスーパーアグリ。

の日本のF3時代の話を。

1998年に名門チームの無限×童夢プロジェクトより全日本選手権のデビューを決めたが、

免停中に免許取り消しとなる交通違反を犯し国内レースに出走できなくなった事もあり、

ドライバーとなるためモータースポーツの本場・ヨーロッパのレースに参戦すべくシーズン半ばに渡英。

なんかちょっとつらい思いでです。。。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

井上雄彦に心酔した男。

先生を知っていますよね?

きっと熱心な読者が多いだろうなと思っています。

の作者です。

の作画者です。

の作者です。

ブザービーターの作者です。

カメレオンジェイルの作者です。

ちょい古いのも混ぜてしまいました。。。好きなもので。

もうね、絵が芸術なんですよ。

先生は漫画を一歩別の次元へ持っていった方だと思っていますよ、僕は。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東野幸治、Wコージーを超えて!

さんを知っていますか?

 

知ってますよね。

メチャメチャ有名ですもんね。

伝説のメンバー。

 

によるWコージー

いやーすごくオモシロいんですよね。なんか狂気じみてて(笑)

そういう笑いが好きです。

笑いが好きなら、を見ましょうよ!



トップへ戻る
posted by そーた at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新世紀エヴァンゲリオン。それもCRです。

多分3回目・・・くらいだと思います。

のこと書くのは。

今更、ストーリー書いても仕様がないですからね。

別の話で、会社での話をしましょか。

昼に食堂行くと、好きな先輩二人が

新世紀エヴァンゲリオンについて語ってるんですよ。(この絵はなかなかすごい)

やれ、綾波だの、やれ、アスカだの、

やれ、シンジだの初号機だの・・・言ってますよ。

40台後半の男性にこんな単語を言わせるんだから、すごい影響力だなーと改めてね。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松嶋菜々子さん、実は僕とふかーい関係が

説明不要の、

女優

 

さん。

ね、さんの奥様でもありますね。

 

生茶のCMはなんだか最近妖艶で好きです。

松嶋菜々子さん。実は僕とちょっと関係があります。

いや、あったことはないですし、これからもまずないです。

ただ、これだけは本当なんですよねぇ。信じて!



トップへ戻る
posted by そーた at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

川田亜子アナがフリーに転進!キターーー

はい、アナについては、

なんと3弾なんですねぇ。

 

まだ書いていなかったので、

簡単なプロフィールを書いときます。

 

川田 亜子(かわだ あこ、1979年1月17日 - )は、

石川県金沢市出身の元アナウンサー。

主にバラエティ番組を担当。愛称は「あこちゃん」。

 

2007年4月よりパール所属のに転身です!

ついにフリーです!ああ、どんな番組に起用されていくのでしょう?



トップへ戻る
posted by そーた at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メイプルストーリー。無料のオンラインゲーム

って知ってますか?

 

ネクソンジャパンが運営するMMORPGです。

主に[メイプル]、メイポなどと呼ぶことが多いですね。

 

簡単に書くと、横スクロールタイプのコミカルアクションです。

ほんとにかわいいキャラが動き回りますよ。

2006年1月で100万人以上の登録者ですから、今はどうなっているのか・・・?

恐るべしメイプルストーリー



トップへ戻る
posted by そーた at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ベイブのことについて書こうと思う。きっとつらいよ・・・

って知ってますかな?

そうそう、95年に公開された、ですぞぉ。

ベイブってなんなのか?

それはね、・・・(引っ張るまでもなく)豚です。

は?って思うでしょう。当時CM 見ておったまげました。

 

牧羊豚を目指す子豚の話。

なんなんでしょうねこのトンデモなあらすじは、ははは。

でもなんだかんだ言ってね、ベイブは最後まで見てしまう。なんか悔しい。



トップへ戻る
posted by そーた at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

HANABI。たけしのヤツじゃないのです。

タイトルにあるとおり、

世界の北野の映画の話ではなく、

歌です。

 

、という不思議なバンド名ですが、

彼等の曲。

 

という、アニメでかかってます。

なんか季節はずれな感たっぷりですが、よいですよ!



トップへ戻る
posted by そーた at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

テイルズオブレジェンディアをプレイしてみて。感じたこと。

のゲームです。RPG(ロールプレイング)ですよ♪

 

ドラクエFFに続く、名作RPGシリーズですからね。侮るなかれ。

そんなテイルズオブレジェンディア、 実は・・・

戦闘中に操作キャラを変えることは出来ません。

戦闘中に使うボタンを変えることも出来ません。

 

従来のシリーズに比べるとちょいとやりにくいかも・・・



トップへ戻る
posted by そーた at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミシン・・・母がよく使っていました。

最近の女の子は使うのでしょうかね?

 

服飾系の専門学校、

職業についている方は必須ですよね。

 

ミシンて、

あの稼動しているときのリズムがなんとも良いですよね。

 

カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・なんかトリップしそう。



トップへ戻る
posted by そーた at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平のほんのちょっとのカケラ7

ほれほれ、こっちです。皆さん!

君特集7弾です。7回とかありえない。

今回は、なぜか今までやらなかった(なぜ?)。

簡単なプロフィールをご紹介します。

本名:小池徹平。1986年1月5日- )は、

日本の俳優、タレント、ミュージシャンであり、

とのデュオ「」のメンバーである。

大阪府大阪狭山市出身。血液型はB型。バーニングプロダクション所属。

バーニングって言うと水野美紀さんもいたような・・・。すごいすなぁ・・・。



トップへ戻る
posted by そーた at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

有吉弘行のことをもっと追いかけようと思っ・・・てない。

さんを知ってます?

名前だけ言われても?な方がおおいかなと。

でも、猿岩石、なら、”ああ!”ってなりますよね? 

そう、猿岩石のホストになれなかった、

つまり、勝ち組には入れなかった(失礼)彼なんですね。

に出ていた、有吉弘行はサイコーでしたよ。

あんなに輝けるなんて・・・内村さん、もっと彼を使いましょうよ!



トップへ戻る
posted by そーた at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

森下悠里さん・・・もうちょっと見ていたい3

なんていうか、さん、最高です。

 

何者にも代え難い、

そんな森下悠里さんのプロフィール。

1985年1月30日

東京都出身

癒しエロス系のグラビアアイドル

血液型はA型。所属事務所はエンターテイメント。

 

所属しているとこのブランドが違うよ。

だって世界のNASAだもん!・・・え違うんですか?



トップへ戻る
posted by そーた at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アイドルマスターってなんなのだ???

って知ってます?

 

のアーケードゲームおよびのソフトを

原作とした、

サンライズ製作のテレビアニメです。

 

2007年4月より今話題の他で放送予定。

4月9日より、@niftyでの全話インターネット配信も予定されています。

アイドルマスター、一度で二度おいしいってことですね!



トップへ戻る
posted by そーた at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

