AOLを、知ってるか〜〜い?   YEAH〜〜〜!

ていうとですね、プロバイダですよね。もちろん。

アメリカが本拠地で、

会員は3000万人もいるんだとか・・・。

すごい規模です・・・。

AOLは独自の接続ソフトを提供しており、

スクリーンネームと呼ばれる任意のユーザー名を用いて、

独自のコンテンツを使えるんですって。うらやましいなぁ♪



トップへ戻る
posted by そーた at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

表久禎(もこみちの弟)、デビュー♪

君を皆さん知っていますか?

早慶外語ゼミのイメージキャラクターに起用されたタレントなんです。

 

なんと、

な、な、なんと

あの君の弟だというじゃないか!

 

兄弟そろっての長身といことで、

なんなのだ、髪は何物与えたのか!



トップへ戻る
posted by そーた at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

シャア・アズナブルについて語ろうか?

世代の男の子なら、

この名を聞いて、胸が熱くならないはずがない。

赤い彗星と呼ばれ、

自らの野望のために、

軍すらもコントロールしてしまった男。

やがて、ニュータイプにあこがれるもそのニュータイプと共に散ることになるとは・・・。

シャア・アズナブル、永遠にその表情を仮面の下に隠した男。

 

はあ・・・息が詰まる。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

藤井秀悟といえば・・・

さんをご存知か?

の選手なわけですが、

なぜまた、特に野球のファンでもない私のブログに登場するか?

スキャンダルです!

さんとの車内デートの様子が週刊誌に取られてしまいました。

藤井秀悟さんずるいよぉ。渡辺さん密かに好きだったのに。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

上戸彩主演のドラマが始まり・・・

さん、説明するまでもないほどの、

国民的美少女です! 

国民的美少女グランプリで、

グランプリをゲットしたのも頷けるますよ、ええそうですとも。

何を今更?。えらそうに。

そういえば、上戸彩さん主演の新しいドラマ始まるんデスヨ。

たしか、””ですよね?たのしみ〜♪



トップへ戻る
posted by そーた at 01:07 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

野尻佳孝社長・・・頼みましたよ。

さんご存知ですか?

社長です。

 

タダの社長さんじゃないんです。

あの、カリスマモデルさんの夫なんです。

ああ、羨ましすぎます。

 

野尻佳孝さん、社長でありながら、

あんな美女を伴侶に出来るなんて・・・



トップへ戻る
posted by そーた at 00:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

テイルズオブレジェンディアをまたやりたくなってきたな。

ってRPG知っていますかな?

ゲームですぞよ。

2005年8月25日に(現・)から発売された、

PS2用のゲームです。

テイルズシリーズの7作目になっています。(長寿ゲームですね。)

テイルズオブレジェンディアは、ナムコ内で新規に編成された、チーム[MelFes]が開発したんですって、知らなかったです。

メルフェスとは、作品内で登場するオリジナルの言語”古刻語”で、輝く海に由来しています。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

常盤貴子さんと会いたいなぁ。せめてテレビででも。

さんについては説明不要のはず。いりますか?

もう日本を代表する女優といっても良いのではないかなぁと。

 

最近、テレビではあまりお顔を拝見しませんけども。

舞台などをやられているのでしょうかね。。。どうなんでしょう?

さんとうわさになったりしてましたが、

今は違うんですよね?

きっと。。。確信が持てませんな。

ああ、常盤貴子さんをもっとテレビで見たいですよ。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高校野球って言うと春と夏。春の覇者はどこか?

、皆さんご覧になってたでしょうか?

僕は仕事でした。当然のごとく。

気が気じゃありませんでしたけどね。

どこが優勝したか?

ですよ。

 

初めて聞く高校でしたが。

自分の見識の狭さを思い知りましたよぉ。

高校野球、夏のも楽しみですね!早く見たい!



トップへ戻る
posted by そーた at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

OVERDRIVEを読みたい。熱くなれるから。

オーバードライブ

と、これもまた漫画の話なんですが。

の物語です。正直日本ではかなりマイナーなスポーツです。

でも、それでも、なぜか、なぜかサドルにまたがりたくなる。

ペダルを踏み出したくなる。うずくんですよ足が。

そんな熱を帯びた漫画がOVERDRIVEです。 おススメですよ!

 

初心者のミコト(主人公)が周りのライバルたちに囲まれて、

どのように成長していくのか、これからが楽しみですよ!



トップへ戻る
posted by そーた at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クレイモアのことを知っているかい?アニメだよアニメになるんだ。

って漫画を知っていますか???

知らないなら、今すぐ本屋へ! 

タイトルと同じ文章ですね。スイマセンスイマセン。

クレイモア先生のファンタジー漫画のことです。

2001年7月より連載がスタート!

そして、そしてなんとですね。

2006年11月発売の月刊少年ジャンプにて、

アニメ化が告知されたんですよ!

おおお、やたーーー!!! 楽しみやぁ!ってもうやってる・・?



トップへ戻る
posted by そーた at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

軍鶏軍鶏軍鶏・・・って言ってるとモシャモシャ・・・

って漫画を知っていますかー?

あのちょっと危ない雰囲気のヤツです。 

親殺しの少年が、 少年院でを覚え、

そんでもって、 暴力で持って、格闘技界に殴り込みをかける。

アンチヒーローです。そこがいい! 

 

ちょっと、軍鶏を読んだ後は欝っぽくなったりします(笑)

雰囲気に毒されてね。

でも妙に胸が熱くなるんすよ。

なんでしょね。わかりませんけどね。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

田波涼子さんのことを思うと胸が痛い。

皆さん、

さんってご存知か?女性に人気なんですよ??

僕は男ですが、もちろん。

女性(とくにOLの方)はご存知、クラッシー)という女性誌の表紙を飾ったりと、

OL誌のカリスマモデルとして人気の女性なんですね。

とても、独特な雰囲気のある女性で、やわらかい表情が特徴なんです。

そんな彼女が、2007年3月13日に氏と入籍たんでえす・・・。

祝うべきことなんです・・・わかってる、子供じゃない・・・でも、なんだか空しいんじゃ



トップへ戻る
posted by そーた at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里さんが好きです。って人増えますね

さん。

ほんとに綺麗です、、、ため息が出ますよ。

 

官能的な表情から、一転して、癒しの表情。

どっちが彼女なんでしょうか・・・?森下悠里さん!おしえてほしい・・・

 

・得意料理は肉じゃが。 ・・・家庭料理の王道だ!!

J君という名前ののペットを飼っている。

               ・・・感想。長いですね・・・



トップへ戻る
posted by そーた at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

川田亜子さんってアナウンサーが好きですか?

アナ、

といえば、でおなじみの、美人アナ。

 

セレブっぽい雰囲気がムンムン。

 

そんな川田アナに、フリー転進のうわさがあります。

まあ、その話は個人的にはどうでもいいんです!そこじゃなくて、 

サスケとかの担当はどうなるんでしょうか・・・

川田亜子にレポートしてもらいたいんですよ! ・・・って出てましたよね?



トップへ戻る
posted by そーた at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

玉木宏さんをもっと好きになったりして

さん。

ご存知でしょうか。

そうそうそう!あの二枚目俳優の方ですよぉ。

 

たしかに、なんかスカしてそうに見えますがね。

歌も歌ったりしてますしね。

 

でもねすごくいい人っぽいんですよ?あの玉木宏さんて人は。

初めて知ったのは、青い春なんです。あの映画もなんだか良かった。

あれみて、この人なんかカッコイーなと思ってしまった。(結局顔かよ・・・)



トップへ戻る
posted by そーた at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松本潤くんのことを知ったらもっと・・・好きになった。

くん。

知ってますよね?嵐の。

最近ジャニーズだからって〜言っているひとバカを見ますよ?

 

今度ですねぇ、

松本潤くん、主演のドラマ、がスタートします!

連載中の原作も大好きです。

熱い主人公のアツーイ料理漫画!

にぴったりです!期待大!



トップへ戻る
posted by そーた at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

UFOを見たい。UFOだよ!

ってピンクレディーも絶唱してましたね。むちゃくちゃ笑顔で絶唱。

 

関係ないですが。僕ホントUFOとかの話好きです。

X−FILEも大好きですしね。(モルダー、スカリーナツカシー)

エイリアンの解剖映像とか昔テレビでやってましたよね。

もう、やるたんびに見てましたよ。楽しすぎましたよ。

さんの意見に賛成です!(なにが)



トップへ戻る
posted by そーた at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里さんのことをもっと知りたい。2

さんのことについて書くのは2回目です。

今日スポーツ新聞見てたら、

デカデカと森下悠里さんの写真が!

水着だしだしだし!いやほっほーー!テンションも上がりますよ。

・秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、

サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。

キャビンアテンダントを目指していたこともある

意外や意外、資格マニア?いや、堅実ですなぁ!おじさん感心。20代ですがね。



トップへ戻る
posted by そーた at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中川翔子さんの友達・・・?

今や押しも押されぬ、人気アイドルタレントに成長しましたね。

さん、こと

僕も大ファンです。飾らない、けど全力なキャラに男女問わずやられています。

 

そんな中川翔子さんには、ブログファンにはおなじみの、よく登場するアイドルのお友達がいますよね。

さん ・・・ イトクボというユニットで歌手活動中。よく外で偶然会うらしいです。

さん ・・・ グラビアアイドル。しょこたんに負けず劣らずのオタ。中野腐女子シスターズ

さん ・・・ かなりディープなフリーサブカル大好きアイドル。執筆活動にいそしむ!モフモフ(?)。

 

みんな知っていますか?? 



トップへ戻る
posted by そーた at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

