IPODを持っているということは、音楽を携帯しているということで・・・

とってもクールなCM が印象的、素敵、

IPOD

 

や、でもあれはすごいですよね。

入る曲数が多すぎ。僕のは80GB!(まあ、容量がでかいってことですけど)

まだ、1/5も埋まってないのですからねぇ。・・。

果てしないなぁ、まだまだ、聴きたい音楽いっぱいあるんぞ!

がんばれよ、こわれんなよIPOD



トップへ戻る
posted by そーた at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スイーツを食べたい・・・無性に食べたいの。

これもまた甘美な響きですねん。

我慢できません。 

会社に入るまではあんまり好きじゃないみたいな雰囲気出していましたが、

スイーツ大好きです。大好きなんです(><)

毎日食べたい、というほどではないですけど、

たまぁ・・・・にすごく欲します。体が、脳が、細胞が。

とか、とかで高いスイーツ買ってみたいなぁ。

うまいんだろうなぁ・・・ 




トップへ戻る
posted by そーた at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

岡本健一さんにあいたい・・・

さん。

ご存知でしょうか??

 女性はご存知の方もいるはずです。

事務所ののメンバーでしたね。

現在は俳優として活躍されています。

あ、グループは解散していますよ。

 

92年にモデルの西克恵さんと入籍しまして、

1人息子の岡本圭人さんが誕生します。

 

岡本健一さんは、舞台での活躍が多いようですね!

足を運びましょう。 



トップへ戻る
posted by そーた at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平くんの周りが気になる。

君企画も第6弾です。

いやいや、本当によく続きます。一番の長寿ネタですよぉ。

今回は家族についてです

 

・俳優のは、父方の親戚である。しかし直接の血の繋がりはない。

・宝塚歌劇団月組娘役の夏月都(88期)とは母親同士が姉妹(小池母が妹)のいとこである。

 

なんだかとても濃い血だねぇ・・・ 

小池徹平君の周辺からは優良な情報しか出てこない。これは本当に良い子なんだね・・・(^^)



トップへ戻る
posted by そーた at 00:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

無料ゲームをやりたいんだ馬鹿やろーーーーーーー!

・・・

なんて甘美な響きなんでしょうか・・・ だってタダなんですよ。

資本主義の世の中、タダ無料、これほど嬉しいものはありません。

無料ゲームなら暇つぶしに最適ですよ。 ほんとに。

暇という時間を忘れます。 

PCにも無料オンラインゲームが。

無料ゲーム総合サイトとか見てみてはどうですか?どうですヵ?



トップへ戻る
posted by そーた at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

名探偵コナンを知らないなんてウソだ!

。 空前絶後のミステリー漫画。

現代の少年少女において、知らない人は皆無なのでは。

 

原作者は先生。 (あおやまごうしょう)

僕は先生の前作YAIBAからのファンです。 こちらはサムライ活劇とでも言いましょうか?

 

コナンが始まったときも興奮しました。

怪盗キッドとの青山ファンにとって夢の共演など話題にも事欠きませんよ。

そんな名探偵コナン、2007年4月21日『紺碧の棺』が劇場公開決定してます!

園子が活躍しそうです。 



トップへ戻る
posted by そーた at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハヤテのごとく!を見てみよう!

って漫画知ってますかな?

いや、僕も知らなかったです。ほんとに。

 

に2004年45号から連載されている、

(編集部曰く)執事コメディー。(どんなだ・・・? ^^:)

ストーリーはというと、ちょっと素行の悪い主人公綾崎ハヤテが、

すったもんだの末に財閥令嬢の三千院ナギの執事として雇われて・・・。

といった話・・・ なるほど確かに執事コメディーw

そして、なんとこのハヤテのごとく!、アニメ化が決定。

なかなか楽しみですね。



トップへ戻る
posted by そーた at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高校野球ってのは、プロ野球よりも良いって言う人が多いらしい。

巷ではえらい騒ぎですね、春のセンバツ。

やれだとかなんとか。 ほとんど知りません。

 

しかし、昔はなんともかっこいいお兄ちゃんたちがいるもんだと、

テレビに羨望のまなざしを向けていたもんです。

が、いまや、みんな年下ですからね・・・。

高校野球はいつも年上の人が出ているもんだって言う感覚が、

まだ抜けきりませんなぁ。一種ピーターパンシンドローム(^^;

大人になりたくない・・・



トップへ戻る
posted by そーた at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

渡辺真理さんの今を追う。

さんのことは

既にご存知でしょうか?

 

そそ、あのさんの隣でサブキャスターを勤めていた女性ですよ。

ニュースステーションで、ですね。

1990年ににアナウンサーとして入社します。

1991年4月に朝のワイドショー『モーニングEye』のキャスターに抜擢されました。

番組での歯に衣着せぬ発言が女性中心の視聴者にある程度の好感を持たれる一方で、

着実にアンチファンを増やしてゆく、というなんとも皮肉な結果になってしまったのです。

プラスマイナスゼロ・・・?(フォローになってない) 

渡辺真理さんて、この前まで顔に絆創膏貼ってましたね。



トップへ戻る
posted by そーた at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

直子の代筆を使ってみないかい?

小説ですか?

ドラマですか?

映画なの?

全部ハズレ。

質問に答えると文書、、スピーチ原稿を自動作成してくれるソフトのことなんです。

すごいですよね。ここまで自動化できるのかぁ。

でも、直子の代筆に頼りすぎると味がなくなるんじゃ?

使ったことないからわかんないけどさー。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

伊藤由奈さんのことをもっと知ろう。

さん。

あの映画で鮮烈な歌手デビューを果たしたあの方です。

きっと、もう普通に彼女のファンだ!って言う人多いと思います。 

まあ、歌でいけば、あのときは、中島美嘉さんの曲のが好きなんですが(水をあえてさす)。

 

で、伊藤由奈さんは、NANAの曲一発だけで終わらなかったというところに、

その実力が現れていると思うんですよね。だって、デビューが鮮烈過ぎて。

 

そんな伊藤さん、さんの大ファン。

某番組で、

「テレビ見てて青木さんが出たらそのままチャンネルストップ」なーんて言ってました。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみさんの秘密をちょっとだけ・・・

さんって知っていますか?

愚問ですね。スイマセン。

 

なんと長澤まさみさんのお父さんは、

監督の長澤和明さん。

おお!知らなかったぞぉ! 

ファンの方の間では有名なんでしょうけどね。

まだまだ、隠れた情報があるんでしょうなー。

そりゃ1人の人間ですから当たり前ですが。はは。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

戸田恵梨香・・・あかん、もう沸点はもうすぐ!

さん。

最近飛ぶ鳥を落とす勢いですね、これからの活躍が楽しみです。

 

戸田恵梨香さんは3月28日に、「07年度防火ポスター」の

モデルを務めることになり会見を行いました。 よく会社にも貼ってあります。

毎朝、その後尊顔を拝めるわけですね。ラッキー!

 

これまでさん、さん、さんと、

豪華な顔ぶれが起用されてきたポスターです。 ちょっと恐縮気味なコメントともに

「火はなめたら怖いです」と話したそうです。 (引用:gooニュース)

そんなん当たり前ですがな!って突っ込んじゃダメよ?しかし、綺麗な子やなぁ。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週刊少年ジャンプから教わったこと。

・・・

この言葉を聞いたら、

ませてない男の子は胸を躍らせるはずです。

はまさにバイブルでしたから、僕にとっても。

強くて、勇気があって、そして優しいヒーローたち。

(たまにひねくれているのもいましたがね、それもまた良し)

勧善懲悪ってものを教わるわけですが、

実際問題、社会じゃ何が悪いかなんてわからないデスヨ。

一種の基準を覚えるんでしょうね。 

この年になってもで泣ける自分がいるんですねぇ。 明日もがんばろう。

 



トップへ戻る
posted by そーた at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

伊藤綺夏でちびまる子。最強コンボ!

(いとうあやか)ちゃんご存知ですか?

実写版ちゃんの、2代目主役なんです 。

そう聞くとあの子か!って顔が浮かぶ方も多いはず。 

 

そんな伊藤綺夏ちゃんについての簡単なプロフィールを紹介。

っていっても、そんなに情報多くないですがね。

 

1998年5月1日生まれ。

CMには3本出てますよ。羨ましい(一般人が何を言う)。

リカちゃんファミリーピュアららちゃんランドセル

ららちゃんランドセルというフレーズに異様に反応してしまうんですよね。

年代のせいかな・・・




トップへ戻る
posted by そーた at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダイハツ、大阪発動機製造・・・か

はご存知ですよね?

本社は、大阪府池田市にありまして。

社名の由来は地名「大阪」と、

前社名の「発動機製造」の頭文字をあわせたものです。

ってもっともらしく書いてますが、僕ぜんぜん知らない情報でした。

 

現在の

Innovation For Tomorrow」。

創業100周年を迎えた2007年3月1日より使用されています。

どうでしょう、そこそこ、知ってそうにかけますよね(笑)



トップへ戻る
posted by そーた at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ご、って何?

・・・

この一文字でアナタはいったい何を思いますか?

碁()、

五()、

後(・・・もういいか)、

午、

冴、

つなげて読むと、みたいですぅ♪ URYYYYYYYY!!!



トップへ戻る
posted by そーた at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

熊井友里奈・・・胸がうずくの

ちゃん。

知っている?なんて愚問ですよね。2回目の登場ですもん?

あのプロデュースの・・・といえはもう!

まだわからない・・ですか?

しようがないひとですねぇ、今回だけですよ。

の彼女ですよぉ。

そうそう、くまいちょーですよ。 愛称はチェックしときましょう。

これからも熊井友里奈ちゃんをよろしくね♪(誰なんだ僕は・・・^^;)



トップへ戻る
posted by そーた at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーチューブってこれがまたすごい!

といえば、そのとおり!

動画を配信している、

あのサイトですyoutube。アナタの管。(ただの直訳ですが・・・ちがうかもしれませんが)

動画を見るのが好きでよく検索かけてます。

 

ゲームの曲をでコピーしたりしているヤツとか、

の集団はすごかったね。ドリブルが神! 

 

ところで、ユーチューブは著作権とかまだ適用されないのでしょうか。

まあ、されちゃったらされちゃったで、オモシロくなくなっちゃうんですけど。

どうなるこの先、ユーチューブ・・・。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

後藤邑子について行け

声優のさんってご存知ですかい?

】のレイン役、

】の近衛七海役、

そして、大ヒット【】の朝比奈みくる役など、

おっとりしたキャラクターを演じて人気を博していますぜ。要チェックしねぇと。

はじめはテレビ局のADでその特徴的な声を認められたことで、

声優を目指したのだとか。・・・どこに転機が転がっているかわからねぇもんだなおい。

母ちゃん、お茶!



トップへ戻る
posted by そーた at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

