佐藤琢磨を日記に載せてみる。

スポーツ選手ですよ今回はね。

F1ドライバーのさん 。

知らんほうがどうかしていますね。

 

愛称がありまして、たっくん、というらしいです。

レースの過酷さとは比較にならない、

ほのぼの度の高さ。ギャップやねぇ。

今年の日本GPはたっくんコールで決まりですな!



トップへ戻る
posted by そーた at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

戸田恵梨香について日記を

女優さん、ご存知ですかな?

 

兵庫県神戸市の出身です。

山崎邦正のファンらしいです。(あえて敬称略)

 

最近ではでミサ役で出演してましたね。 いや、好演ですね!

2007年4月14日スタートの

ドラマ『LIAR GAME-ライアーゲーム』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を努めるんだとか。

楽しみです。

これからのさんの活躍に期待ですよ、みなさん!




トップへ戻る
posted by そーた at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

歌詞を菓子でもって貸してくれ

歌詞といえば。

菓子じゃないですよ。

 歌詞、歌に乗る詞ですね。

バンドやってたことあるんで、

作曲や作詞もしたことあります。

てかあれは・・・相当難しい。

歌う音にあわせて、言葉の数も選ばなきゃならないんですから。

語尾で韻を踏もうとするとさらに大変。

フリースタイルでやり続ける、ラッパーはもう天性なのでしょうか? 

桜井和寿さんも、天才だと思う。




トップへ戻る
posted by そーた at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高橋葉介のことについて日記を

先生ッ、高橋先生ぇ〜〜〜〜!

はい、高橋葉介先生。出てまいりました。

プロフィールをご紹介。

 

高橋葉介先生は1977年、「マンガ少年」8月号掲載の『江帆波博士の診療室』でデビュー。

毛筆を使った黒〜〜く太〜〜い線の特徴的な絵柄で、

従来の漫画表現とは異なる、独特な表現方法で漫画ファンの注目を集めました。

 

筆と墨で描く漫画家さんに黒田硫黄先生がいますね。(アンダルシアでおなじみ)

 

作品は、基本的に猟奇要素の強い幻想怪奇漫画が多いです。

でもでも、それだけにとどまらずシニカルなブラックジョーク、コメディ、冒険活劇など多岐にわたっているんですよぉ。

 

代表作は『夢幻紳士』シリーズや『学校怪談』。

文庫本が並んでいるのをよく見ます。買いたい!!
 


トップへ戻る
posted by そーた at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

間下このみで日記

女優、間下このみさん。

最近話題ですよね。 テレビに引っ張りだこ。

いや、録画でしょうが。

同じ会見でしょうが。

間下このみさんは、

1980年代に活躍した人気子役で、中学卒業後、

いったん芸能活動を自粛、2004年から、活動を再開しました。

写真家って経歴もあります。

 

さて、ご出産おめでとうございます。

非常に微笑ましい、会見でしたねっ♪




トップへ戻る
posted by そーた at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花より男子を見よう。

花より男子

知ってますか??? ダンゴですからね。

ダンシって読んだアナタ、義務教育にはまりすぎ。

今や少女マンガ会を席巻してますね。

ドラマもですね。 視聴率えらいことになってます。

きっと。

鼻より団子。

いたいっ!!!! 餡が、餡が粘膜にしみるよぉ。

そんなんではなくて、花より男子

女の子と、その子を取り巻く美男子4人の物語。

はは、何のことやらわかりませんな。

じゃあ、購入してみな!きっとオモシロいよ!




トップへ戻る
posted by そーた at 00:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

原史奈で日記

タレントの原史奈さん。

ご存知です・・・よね。知らなきゃダメですよ。

とても女性的で、整った顔立ち。綺麗です。

1981年5月22日・・・なんと僕より年下なんです。

そんな馬鹿な。もうちょい年上かと・・・

そんな原史奈さん。

2007年3月15日、元Jリーガーの中西哲生さんと婚約。

そんなぁ・・・合掌。しくしく。




トップへ戻る
posted by そーた at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

川合千春さま

女優・声優の川合千春さんです。

 

皆さん、ご存知ですよね?(強制)

鉄骨飲料(懐かしい飲料w)のCMで知名度が上がったんですよ。

鉄骨むっすぅめ〜〜♪

のフレーズが懐かしいですねぇ。(遠い目)

 

文頭、

川合千春さんの名前の横に声優とありますね。

 

何をやられたのか、

へろへろくんですよ!知ってる知ってる!



トップへ戻る
posted by そーた at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コードギアスの日記

コードギアス 反逆のルルーシュ

このアニメご存知ですか? なんかよくわからんタイトルですよね。

 

僕がこのコードギアスを知ったのは、

僕の大好きなあるアイドルのブログからなんです。

 

(あらすじ)

神聖ブリタニア帝国に支配された日本。

日本は「エリア11」と言う名の属領となり、日本人は「イレヴン」の名で呼ばれ、

権利も尊厳も自由すら奪われた。

 

うう見たくなって来たでも途中からだぞ、コードギアス



トップへ戻る
posted by そーた at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

佐藤琢磨についての日記

佐藤琢磨さんは、

東京都新宿区生まれのF1ドライバーです。

ちょいと小柄ながら、車体を自在に操ります。

ただ座っているだけ、という印象もあるでしょうが、相当な疲労が伴うようです。

 

ジョーダンB・A・R ホンダを経て、

現在は鈴木亜久里さん率いる、新規参戦チームスーパーアグリから、

F1に参加しています。日本を前面に押し出したチームだから、思い入れもひとしお。

 

2004年、アメリカGPにて日本人最高位タイの3位フィニッシュ!

これはマジで興奮しましたよ。

琢磨さんの力はどこまで伸びるんでしょうか!



トップへ戻る
posted by そーた at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

里田まいさんー。

里田まいさん、

最近はゴールデン番組でよくお見かけしますね。、

ご存知の方も多いはずですよぉ?

 

そう、ヘキサゴンですね。

なんとも珍妙な解答をしますよ。

(ペーパー試験が悪いだけなのだが)

ひな壇の後ろに控えて、

出番が来れば、もうビッグバンです。噴出すよ絶対。あれは卑怯。

 

そんな里田まいさんはカントリー娘。の現在唯一のメンバー。

がんばって増員を!



トップへ戻る
posted by そーた at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

無料ゲームをエンジョイ。

無料ゲームと聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?

個人的にはすぐにハンゲームが思い浮かびます。

オンラインRPGも浮かびますけどね。

 

ちょっと前に、TOKIO長瀬智也クンがCMに出ていましたよ。

今はブリーフです・・・ブリーフのディベート形式、、、、まあいいか。

 

あそこで、僕は初めて、ネットで囲碁の対局をしたわけですが、

ぼろ負けでした。朝までかかって。。。目はショボショボ。

 

無料ゲームっていうのは、プレイ・登録が無料です。

簡単な個人情報さえ入力すれば、世界中の人と繋がれるわけですね。

ザッツグローバル。



トップへ戻る
posted by そーた at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

とびひについての日記

とびひ。なんでしょう。

 

いわゆる皮膚病です。

僕これなったことありますよぉ・・。

 

なんかふやけた感じの薄い皮の水ぶくれが出来てですね、

すぐ破けます。

 

これ、幼少児のうつる皮膚病ですから、注意しましょう。(アトピーはうつりませんよ、念のため)

絆創膏をあわてて張るとばい菌が増殖したりと、結構大変です。

専門のサイトを見ると、とびひには抗生物質が最適なようですから、

医者ですね。



トップへ戻る
posted by そーた at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

下平さやかで日記。

下平さやかアナ。テレ朝所属のアナウンサーです。

 

なんといっても、なんといってもですよ?

あのタモリさんを相手に、

トークのやり取り(いや、本当はアーティストが、だが)

ミュージックステーションでしてたんですから、

知っている人も多いでしょう。いや、知っているはず。

 

下平アナはフジの菊間千乃アナと早大商法ゼミの同期だそうです。

(あ、そう。みたいなレベルの話ですが。)

特徴的な声で、

僕結構好きなんです。 

 

えーっと、出ている番組教えてください。



トップへ戻る
posted by そーた at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ワザップについて

ワザップというサイトがネット上にあります。

多分ゲームをされない方はほとんど知らないでしょうけれども。

 

ゲームの裏技や攻略を読者自身がフォーラム内で公開する。

というのが、ワザップというサイトの趣旨。

 

たまーに、

おかしな攻略しちゃった人が周りの人に叩かれていたりします(^^;

 

でもきっと、みんな優しいはずだから、

攻略に困ったときはワザップを覗いてみてはどうでしょう?



トップへ戻る
posted by そーた at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

干支と書いて【エトとカンシ】

干支

 

僕は猪でさぁ。

 

干支。あれですね、子、丑、寅、卯、辰・・・って12個ある。

いや、それは十二支って言うんですよね。

 

本当は13だったのに、鼠に騙された猫が、遅れてしまって、

干支には入れなかったって話は、有名です。

だから・・・それは、・・

 

十二支干支は違うんですって。

でも難しいからよくわかりませんでしたよ・・紛らわしいですよね。(^^;



トップへ戻る
posted by そーた at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中川翔子たん

って、サインをしょこたんは持っているんですよ。

鳥山明先生のヤツ。

いいなー。

 

人脈広がりまくりんぐでしょうね。

 

さて、しょこたんこと中川翔子さん。

かなりの愛猫家です。

マミタスちび太(こちらは母親になついている)、ルナの三匹、

いや三人を溺愛。特に、マミタスへの愛は深すぎるんです。

ブログ読者が置いていかれます(笑)



トップへ戻る
posted by そーた at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガンダム占い。

ガンダム占い

 

とりあえずやってみましょう。

 

・・・実践中。

 

ガンダム占い終了。

僕はEXSガンダムでした。

知らないなぁ・・・Xガンダムに出てくるのかなぁ?

 

お金が大好きで見栄っ張り、なそーたです。

末は組長か、マルチの親。よろしくです。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中川翔子♪

って、サインをしょこたんは持っているんです。

鳥山明先生のヤツ。

いいなー。欲しいなー。

 

も、人脈広がりまくりんぐでしょうね。

 

さて、しょこたんこと中川翔子さん。

かなりの愛猫家です。ネコスキーなんです。

マミタスちび太ルナの三匹、

いや三人を溺愛。特に、マミタスへの愛は深すぎるんです。

ファンクラブの会報では、3匹の801漫画が展開中。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハレンチ☆パンチを問う。

なんだか、一時、”ロック”バンドオレンジレンジと、

軽くひと悶着あった、

ハレンチ☆パンチさん。(グループですけどね)

なんと

80☆PANハレパン、と読むらしい)に改名。

ついでに、

アイドルグループからバンドになっちゃうんだそうです。

原宿アストロホールにて初ライブ。

なんだかなぁ。って阿藤快さんも言ってるよぉ




トップへ戻る
posted by そーた at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

