ユーチューブ日記2

みなさん、

ユーチューブで動画を楽しんでいますか?

作成している方もいたりして?(尊敬)

 

アーティストのPVから、

昔のTVの秘蔵映像、

自作のおバカ動画、

呆然となってしまう神業動画・・・まで

 

色々ありますよね。

ユーチューブはいつ見ても止まらなくなります。

次々とリンクをたどってしまうんです。

個人的にはなつかしのファミコン神業が好きですね♪



トップへ戻る
posted by そーた at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

江頭2:50のこと

みなさん、

説明は必要ありませんね。

 

江頭2:50えがしらにじごじゅっぷん)。

彼ほど今、ギリギリ感のある芸人は他にいないです。

 

テレビに出れる、ギリギリ、とはちょっと違っていて、

ギリギリで何とかこの世界にいられる、

何とか生きている。

そういう切羽詰った感じのことなのです。

 

一つのレギュラーより、一回の伝説!”このフレーズがまさに江頭さんです。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

植木等について書こう

植木等さん。

 

いまさら、説明の必要はないでしょうが、それでもしつこくしていきます。

クレイジーキャッツに参加し、

お呼び出ない?などの日本のお笑い会にギャグを残します。

 

そして、高田純次よりもさきに”無責任男”のキャッチフレーズで数多くの

映画に出演。(スーダラ節ならご存知か?)

 

高田純次との違いはプライベートは植木さんは真面目、とのこと。

高田純次はあのまま、とのこと。最高だね。最高だ。崇拝しよう。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沢尻エリカの日記を書いてみる

沢尻エリカさん

いまや昇り竜のごとく、

日本の女優会を席巻している、若手実力No.1の女優さんです。

 

沢尻エリカさん、容姿端麗で、

物事はかなりはっきり話すようです。

 

1リットルの涙で、初めて見ましたが、

圧巻でした。

僕は3リットルくらいはざらでした。

沢尻会ってほんとにあるのでしょうか?



トップへ戻る
posted by そーた at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ETCの日記

もう皆さんの車にはついていますか?

僕は持ってないです。車を。

ETC。と聞くと、

 

TMC、みたいですねなんていわれます。

 

懐かしいところでは、XTCなんていうバンドもありますよね。とか言う人も。

 

ところで、あっ!!!!気をつけて、

ETC専用入り口のバーは壊しちゃダメですよ!?

ちゃんと開きますからねっ!



トップへ戻る
posted by そーた at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

陰陽師占い。

なんぞや、それなんぞや。

陰陽師占い??

 

はやってるのかな?

だったら調べないと損だよ!(君も)

 

やってみた。

ただ、生年月日を入力するだけのことです。簡単ですね。

陰陽師関係あるのか・・・?

 

むっ、性格が雑だってさ。

やってらんねーよ・・・



トップへ戻る
posted by そーた at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

川田亜子日記

川田亜子アナ。

ご存知で?

 

TBSの女子アナウンサーですよ。

報道志向が強くなったために退職するらしいです。

 

あくまで、うわさの域を出ませんが、

小林麻耶アナいじめの首謀者が川田亜子であるとの話もあります。

 

過去も含め、スキャンダルを恐れたTBSが先手を打ったということでしょか?

だとしたら逆効果なような・・・うーんどうなんだい。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リア・ディゾンを日記に2

リア・ディゾンさんはご存知ですよね。

今更説明も要らないですよね、もちろん!!!

知らないと日本人としてモグリですよ。(言い過ぎました。)

なんかね、あのうつろげな目がたまらないんです。

 

個人的には、

ハツラツとして、周りに光をふりまく子より、

も惹かれます。個人的なものですよ。

 

そういえば、gyaoで、gyaoジョッキーに生出演した際、

サーバーがパンクしたんだとか。(・・・すげー)

リア・ディゾンファンさんのファンである今田耕司さんも参加していたのか!?



トップへ戻る
posted by そーた at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エースコンバットの日記

エースコンバット

ナムコのフライトシューティングゲームでもはや代表作といってもいいのでは。

一時期、 CMもかなりやってましたし、

ゲーム内容も良いんですよ。

知っている方、ファンの方も多いと思いますよ。

最新作が出るらしいです。

非常に楽しみですね。

アナタもミッションをクリアしてエースを目指しましょ?




トップへ戻る
posted by そーた at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

XBOX360を買おう。

XBOX360皆さん持ってますか?

持ってないはずはないですよね。(決め付けますよ)

 

マイクロソフト社の次世代機。

相手となるPS3XBOX2ではなんだか弱いんじゃないかと、

(完全なるイメージですがw)いうことで命名されたとされる、360。

 

単純に考えれば、全方向(360度)。

だからなんなのだ!

ゲームはかなり面白そうですよ。

 

そういう話ではないですね。

ゴメンナサイ。しかも、XBOX持ってないです。あはは。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

加護亜依2!

なんていいますか、

加護亜依さん、

事務所から強制引退なんですか・・・?

(某スポーツ新聞情報ですが)

またタバコとか・・・

 

ダメだよっ!

とは簡単に偽善者みたく言えないですよ。

 

大体本人もわかっているでしょうしね、これは。

完全なる自己責任です。合掌。



トップへ戻る
posted by そーた at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

XBOXだぁ

ブロブランキングBOX アナタ、

XBOXはご存知で?

言わずと知れた、

ビル・ゲイツ率いるマイクロソフト社が開発した、

ゲーム機でさぁ。

海外からのゲームを移植したソフトが多いようで、

根強い人気を誇っているXBOX

。 ブルードラゴンも話題になりました。

坂口さん、鳥山さん、植松さん・・・卑怯やー

ちょっと買いたいですね。サイフ次第・・・(^^;



トップへ戻る
posted by そーた at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

加護亜依ちゃんの日記を書いてみる

ブログランキングです♪

加護亜依ちゃんは皆さんご存知ですよね。

加護ちゃんです♪

ってな、ちょっとコミカルな歌を

辻ちゃんです

と歌っていたあの子です。

けっして、宮迫です。は関係ないんですよ。 

俺があせる事はないですね。

モー娘。出身ですよね。

元気ハツラツ(オロナミンCもびっくりな)、加護ちゃんを皆さんも応援しましょう。



トップへ戻る
posted by そーた at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワンピースの日記

ぶろぐランキングです。

ワンピース、知ってますよね?

そうそう、あの麦わら帽子の海賊の話です。

尾田栄一郎先生原作の少年漫画。

ジャンプの新たな歴史をつむいでますね。

 

超王道の少年漫画ですが、

沸点が高すぎです。伏線のしき方もたまりません。

 

どのキャラクターも背負うストーリーが半端じゃありません。。

その熱い思いは、非常に涙腺を刺激します。

今からでも、戦いは嫌いでも、ちょっと見てみて欲しいです。

ワンピースを。



トップへ戻る
posted by そーた at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

安藤美姫を語る日記

ぶろぐランキングで金メダル

興奮に次ぐ興奮!みなさん、見てましたか?

世界フィギュア。

浅田真央さんもすごかったですけど、

いやぁ今回は安藤美姫さんです。金メダル。

ジャンプもステップも圧巻でした。 ミスは・・・本人しかわからない!(笑)

得点が出た瞬間は一瞬わからないって感じでしたが、

そのあとはなみだでぐしゃぐしゃでした(^^

安藤美姫さん、ほんとにおめでとうございます♪



トップへ戻る
posted by そーた at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

機動警察パトレイバー

ぶろぐランキングも機動します

機動警察パトレイバー

ちょっと長い名前ですけどね。

皆さんご存知ですか?

究極超人あ〜る、等でおなじみのゆうきまさみ先生原作の

ロボット漫画です。

舞台は近未来、レイバー(ロボットの名前)による犯罪が横行。

警察はそれを止めるために、製作者の趣味が多分に入ったレイバーを製造。

主人公の野明(のあ)♀がメインパイロットとなって、戦います。

やっぱり人間ドラマです。内容がとても濃い。

野明は少しずつ人間として成長していく。

きっとそんな話です。機動警察パトレイバー。いや、見たことありますよ。

ただ、説明がへたくそなんです・・・ぐす。



トップへ戻る
posted by そーた at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大塚 愛について

ブログランキング愛

 

大塚 愛さん。

朗らかな顔です。作曲センスタカス!

 

笑顔さくぅ〜〜とか、

こっちの笑顔が咲いちゃいますよってなもんですよねぇ。

皆さん知ってましたか?

大塚の間にスペースを入れるのが正式な名前なんですよ。

なんだか面倒ですねぇ(^^;

 

学生時代の友人である西田真美さんとHimawaRiというデュオを組んで活動していたんだとか。

さくらんぼはその時代に既に完成いていたらしいですよ。

末恐ろしいですねぇ、まったく。



トップへ戻る
posted by そーた at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウィキペディアの日記

ブログのランキングは・・・

 

ウィキペディア、って知ってます?

ほとんどの方がご存知でしょうが。

ネット上にある何でも大辞典。ってところでしょうか。

こっち捏造はないです、が間違いはたまにあるかも知れません。

 

普通の国語辞典じゃ調べられないことがいっぱい載っているのが、

ここの面白いところ。 映画、ドラマの過去作品がいっぱいです。

 

さらに、関連用語からリンクも張られてあるので、

半永久的に調べられますね。

ネタがないとお嘆きのあなたブログのネタもここで収集できます。

 

ウィキペディアで雑学王だ!

え、目指してないか・・・

じゃ、毎日更新!




トップへ戻る
posted by そーた at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

郵便局

ブログランキング局

小泉前首相のときはメチャクチャ話題になったですね。

郵便局よく利用しますよね。 しませんか?

ゆうパックとかね。何とかエクスプレスとか・・・

年賀状の宝くじとかね。 下二桁くらいしか見ないですが。

(あれは地味に楽しみ)

うまくいっても産地直送の何かですよ所詮は。

いや、しっかり食べますよ。 

結局、郵便局って民営化ってしないの?

もうちょい先になるってこと・・・?



トップへ戻る
posted by そーた at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハクション議連の日記

ブログランキング議連(いやないですけど)。

 

ハクション議連って知ってますか?

 

自民党の「花粉症等アレルギー症対策議連」の通称のことなんです。

 

はじめて知りましたよ。

ブログやってなかったら、一生知らなかったでしょう。

アナタはどうですかハクション議連

 

でも、俺花粉症じゃないんですよね。

余計に意味がないんですよね。僕にとっては。この記事。



トップへ戻る
posted by そーた at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

