大田光のこの発言こそ、芸人なのだ。小心者だが。

はんといえば、
何を言うのか、わからへん、
結構危険なキャラやんな。

その一方で、
役の番組をやったり、
文化人的な発言もしたりと、
そのふり幅が楽しいんやないか。

それが大田光はんなんや。
と思ってんねん。

先日、たけしの教育白書なるフジテレビの番組で、
ゲストのはんにむかって、
を示唆しはるような発言をしたんや。
まあ、それ自体は、確かに行き過ぎとるといえば、
そうなのかもしれへんけど、
発言を制限されてまう人を”芸人”と呼ぶのもどうかと思うで。

そんで、上記の大田光総理大臣の番組で、
文化人的発言(ちうかこれは太田はん個人の意見でっしゃろが)、
をとっとるけど、こないに空気を読めへんのはどうやねん?
ちうどエライ意味不明な話も出とる始末。

その、異様なほどのふり幅こそが、
芸人大田光なんやないの?
と思うのやけどどうでっしゃろか?

小心者やからこそ、
とっさにでてしまう、その毒の入った言葉がおもろいけど・・・
と思うのやけどアンタ、
こないな騒動で、発言が制限されたら、
それこそ、面白くないやないか。

そのへんは、おーかた大田光やろから、わかっとると思うで。

(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000004-jct-ent


高級圧力鍋セット
ベカ・エボリューションのなべセット
圧力鍋
Silit Silargan 圧力鍋
マルチスター
VitaCraftの両手鍋

トップへ戻る
posted by そーた at 22:48 | 日記

青木さやか突然の入籍

はんといえば、
どこ見てんのよぉおぉぉ!?
でおなじみの(…っちびっと古くさいのやろか?)
女芸人はん。

なんかでは、
こぞって青木さやかはんにドッキリを仕掛けたりと、
相当重宝されとる、芸人はんやね。

なんとその青木さやかはんが、3歳年下のしはることになったんや!

ビックリや。
テレビでは散々、
そないなことはありえへん、
恋人が欲しい、
と高々に叫んでいたワケやけど。

まあ、当然といえば当然やけど、
テレビで聞く話は、
話半分くらいで聞いといた方がええかもしれへんよ。

青木さやかはんは、
今回の件を"ラッキーだ"といってんねんけど、
運だけやなく、努力がなきゃ続かへんからねー。
末永くお幸せに。



ナショナルのラムダッシュ
PHILIPS
NEOTAN
ビーレーザー
スコープレーザー
酸素エアチャージャー

トップへ戻る
posted by そーた at 05:39 | 日記

キミ・ライコネン、初王座!F1は来年も目が離せない

世界選手権、
今季最終の第17戦が21日に開催されたんや。

なんと、
キミ・ライコネンが初王座に輝いたちうワケや。
いやぁ、F1を結構前から見てたんよ。
まだ皇帝が全盛のころやったわ。
はその頃から走っとったんやけど、
あんまりぱっとした印象がないんやね。

そないなことしてたら、
F1からミハエル・シューマッハは引退し、
新王座にはフェルナンド・アロンソがつくのやろか〜?
なんて思ってたんやけどアンタ、
キミ・ライコネンがジワジワと迫ってきてたんや。

F1は今季にっぽんGPでいろいろと、
お客はんとの間に揉め事あったんやけど、
何とかうまく終わったようやね。
ライコネンおめっとーはん。ほんまに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000901-san-spo>

Nationalの床暖房!
石油遠赤ヒーター
スチームクリーナーでキレイキレイ
石油ストーブは今も健在!
パネルヒーター
スチームジェネレーター

トップへ戻る
posted by そーた at 06:03 | 日記

スーチーパイ4が実写になった???すげぇ

って知ってるやか?



スーチーパイちうのは、アーケードで登場した、
いわゆるゲームなんや。
マンガ家の園田健一はんが描いた美少女キャラ(上図参照)と対戦するちうワケやが、
勝つとセクシーシーンが見れるちう、
ご褒美つきなんやねぇ。
全27作もあるっちゅうんやから、
大人気シリーズやね。

今回の新作はキャラクターが一新されたちうことで、
カフェのメイドはんが戦うんや。
そないなわけで、スーチーパイ4の発売記念で、
実際にアキバで働いとる、
メイドカフェのメイドはんが、
マージャン大会に参加したんや。

せやけどまあ、スーチーパイ4になぞらえて、
なんとも不思議で、シュールな発売記念大会を行うもんやね。
アキバでしか成立せんショーやろうけど、
なんだか興味をそそられんねん。
男の性…のせいにしとこか。

(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000013-maiall-ent

人気のブランケット
ブックスタンドはいかがやろか?
このシャワーは気持ちええ
ドレスラック
マワールて何?
風呂で見れるテレビ

トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | 日記

プレステ3に価格破壊が起こる!

といえば、
もちろん、やね。

機能、ほんで画質は驚くほどええで。
けどな、
周囲の文句が耐えへん理由は、
そのや。
確かに、ゲーム機としての価格の範疇を越えてんねんなぁ。
まあ、ゲーム機能以外にも、
ハードディスク容量もおっきーやろから、
使いようは色々あるんや。

そないなPS3の(この言葉だけでも、おお!ってなりまへん?)が
米国で発売されるそうなんや。
何でアメリカなのか正直わからへん。

現行の容量が最もおおきい上位機種の価格が約17%も引き下げられるんだそうや。

てことは、
その知らせの前に買ってしもた人の悲しさといったら…
まあ、PS3自体の機能は高いんやから、
値段が高いのもある程度はわかるんよ。

予想やけどな、廉価版も、結構カツカツなのかもしれへん。
でもなぁ・・・なら最初から何とかして欲しかったなぁ・・・ちう気持ちがあるんや。

(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000106-reu-ent)


SHARPの空気清浄機
ボビーワゴン
三菱の空気清浄機
スザンヌも持ってる地球儀
家庭用浄水器
浄水器

トップへ戻る
posted by そーた at 23:11 | 日記

安田美沙子はワンコとほんのり過ごすのです。

はんといえば、
や。
あの、なんともほんのりとした話し方と、
笑顔にやられとる方も多いやろ??
アイドルやから、も写真集もようけ出てまんねん。
買うで買うでぇ!

まれに聞ける京都弁もええ感じや。

さて、オノレの趣味はこれくらいにして(笑)、
安田美沙子はんが、ヘアケアメーカー、アンファーの
イメージキャラクターに選ばれたちうことで、
記者会見を行ったんや。

なんと安田美沙子はんが、
女医ルックスで登場しまして、
はい、この辺マニア心をくすぐられる方も…おるやろ?
こそこそ隠れてたらいかんで?(笑)

そないな中で、
はおらず、現在は犬中心の生活になっとると語っておったんや。
なんか聞いた話やけど、
ペットがいるとそちらに愛情注ぎすぎて、
婚期が遅れるとか、パートナーが出来にくくなるとか聞いいかとあるんやけど、
大丈夫やろか?
安田美沙子はん!

(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000314-yom-soci

フードプロセッサーが今なら…
コーヒーメーカー
ウォーターオーブンレンジ
オスカル
生ごみ処理機
ジャーはやっぱり象印

トップへ戻る
posted by そーた at 23:16 | 日記

ユーチューブで遊びまくる。

とゆうたら、
これまた、説明不要のインターネットでは
超大手のタダ配信サイトやね。

きょうびはウチはニコニコ動画にはまってまんねんけど、
よりどエライ昔はここに入り浸ってたんや。
だっておもろいんや、
ユーチューブって。
知ってるやろ?

ってかいて、
、なんて呼ばれたりもしてまんねんね。

さて、色々な動画あるわけやけどアンタ、
色々著作権とか危なそうなものもあるんやが、
その辺は自己責任やね。

でも、ちゃんと使うと楽しいのが、
このユーチューブ。
とくに、自分でで他の曲演奏してみたり、とか、
何ぞの絵を描いてみたり、とか、
ゲームの攻略してみたり、とか、
いろんな使い方あるんやね。

みてるだけで、
数時間はかんたんに経ってまうねん。
せやから、暇なときに見よな。



こないな照明いかが?
ダイコーの洋風シーリング
KOIZUMI
これかいらしー
ブラケットでセレブ気分
オサレなスタンド

トップへ戻る
posted by そーた at 20:19 | 日記

なんだかシュールな無料ゲーム発見。

.JP インターネットを取り戻せ
これだけ聞いても?やね。
ウチも、ニュースを見てみたものの、
何のことやら…やったんよ。

なんでも、が共同開発したらしく、
の大切さを訴えるゲームだそうやで。

日本レジストリサービスの特設ページで、
利用可能や。
タダのようやから、好きにやっていいらしいでw

ゲームのテーマもまたシュールな感じがしまんねんね。
ウチも、インターネットに深く関わるまでは、
ドメインて?な人間やったちうわけや。

HPやブログを運営するようになって、
独自ドメイン、ちうヤツを取得しはるようになるわけやけど、
まあ、昔はわざわざお金を払って、
そないなことしよる必要ないがな、と思ってたんや。

今では結構普通にいくつかドメインを持っとったりしまんねん。
人生ってどういう風にこけるかわかりまへんね。
せやからおもろいって言うか。

出会う人も大切やね。
こうなりたい!と強く願うものがあれば、
そこに導いてくれる人に必ず会えると思うのや。

って最後にサラサラ関係ない話になってしもぉた。
ごめんなー。

(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000006-maiall-game

IKUKOのハンドバッグ
オロビアンコ
カルティエ
グッチ
クリスチャン・ディオール
クロエ

トップへ戻る
posted by そーた at 19:52 | 日記

エクスマキナ、見ときなよ〜。とにしおかすみこ。

は知ってまっしゃろか?
はんのが原作のアニメ映画や。
15日に試写会が行われたようなんやけど、
ああ、楽しみやね。
公式ホームページなりで、
ご確認おくんなはれ、またもや新たな歴史を作るかも?や。



さて、その試写会に、
SMの格好をしながらの毒舌漫談でおなじみの
はん、
ほんで、
先日、小池栄子はんと結婚された、
はんが登場したんや。

…なんでこの2人なんやろか?

2人とも銃を持っての登場やったが、
…やっぱり何で?
な感はぬぐえまへん。
この二人が嫌いとかどうとかではなくてやね、

ええと、なんで?
が先にたってしまうねん、どうしても。

なんかまとまらなくて、申し訳ない。すまんすまん。
とりあえず、
エクスマキナを楽しみにしてまひょ。


(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000009-maiall-ent

LUKEのかいらしー卵型スタンド
ENDOのスタンドライト
シャンデリアもネットで買える時代や。
ABiTaのスタンドライト
テーブルランプで照明系を検索!
シーリングファン


トップへ戻る
posted by そーた at 23:45 | 日記

森下悠里、ツボはあそこなんだそうだ

はんといえば、
現在どエライ人気の高い、
アイドルはん。
画像で見てもキレイやで。
ちゃんと見ときや?↓




セカンドシングルの発売イベントで、
はんが、
ツボやと、ラブコール(?)を送っとったようや。
なんでやねん。
なんで、塚地はんやねん…確かにおもろいけど…

トコでこの森下悠里はん、
まだ22歳とかな〜り若いで。
でもなんかしっかりした感じがあるんや。
不思議とそんな雰囲気をかもし出しとるんや。

トコロが、
確か昔ギャルの格好しとったらしいんやね。
今の森下悠里はんのイメージからは程遠いんやけどな。

ドランクドラゴンといえば、
塚地はん、はんのけったいなコンビや。
コントがやはりおもろいんやで、
塚地はんが演じるなんともけったいなキャラクターは必見やから。

あ、吉本興業やないって知ってた?

(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000008-maiall-ent

ワインセラーがあるとインテリアにも最適
MITSUBISHIの冷蔵庫がカッコイイなぁ・・・
Nationalのラムダッシュ
Dyson ハンドクリーナーこれええ!
フィリップスのシェーバー使いやすいやね。
ル・キューブって何?かいらしーんせやけど

トップへ戻る
posted by そーた at 23:09 | 日記

若槻千夏はアメーバブログ普及大使、なぜ沢尻?

はんがをやっとるのは
知っとるけ?

題して、、や。
はは。なんやそれ。
はんの名言、
カレーは飲み物、から取っとるんやろうけど、
こないなアイドルおらへん。
前はそないなに若槻千夏はんを
好意的には見てなかったんやけど、
バラエティでの頭の回転の速さを見てたら、
いつの間にかファンになってたんや。

さて、そないな若槻千夏はんはアメーバブログの
普及大使になりよったようなんやけど、
ほんで、なんでやろか、わいもよー知らんが意味不明なメディアの質問、
はんの事を聞かれたんや。

"私も態度悪いんで・・・"と会場沸かせたようやけどアンタ、
マスコミってこの手のまるっきし脱線しての質問好きやね。
何にも生産性がないけどなぁと思うのやけど。

若槻千夏はんはバラエティで、
どんどん活躍して欲しいや。
ほんで、別の一面をブログで見る、とおもろいかもしれまへんね。


<Livedoorニュース:http://news.livedoor.com/article/detail/3343681/


NORFROSTの冷蔵庫?
静やろかワインセラー
マサオコーポレーションのワインセラー
ワインセラーがええ!
スライドドアフリーザー
三菱の冷蔵庫

トップへ戻る
posted by そーた at 19:12 | 日記

西野公論がアツイ。あの事件に一言。

はんが、
ブログをされとるのは知っとるやろか?

ほんで、亀田大樹選手が選手(いわゆるフライ級の王者やけど)と
いろいろと、
問題となりよった試合を繰り広げたわけやけどアンタ。

いわゆる”切腹”問題が色々取り上げられてるんや。

西野はんのブログでは、
そのことについてかなり熱く、
ほんで客観的に書かれてんねんよ。

そういうことを質問したりしはる、記者のほうにも問題がある、
簡単に口にしてええことではない、
締めくくりは、
そのコールで盛り上がる大人の姿をガキは見とる、
って言ってんねんや。

勝てば、はやし立て、
負ければ、これまでの態度・試合を叩く、
あまりにも芯のないメディア、大人達への警告なのかと。

すこし、オノレの胸に聞いてみる必要がありそうや。

ところで、この西野はんのブログ、
はどエライおもろいんや。
とにかく、テレビでは見ることのない、
熱い西野はんの一面が見れんねん。


<Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000907-san-ent


NEW KSシリーズのウォシュレット
INAXのシャワートイレ
脱臭機能つきのシャワートイレ
ワインセラーがええ!
ボトムフリーザー
2ドアの冷蔵庫

トップへ戻る
posted by そーた at 18:03 | 日記

オーランド・ブルームに特にケガはなさそう?

はんといえば、
いわゆる映画はんや。

での、
ジョニー・デップとの共演も記憶にあたらしーやね。
甘いマスクで、
特に女性には大人気や。

さて、そのオーランド・ブルームはんが、
女性二人を乗せて、車で走っとったトコ、
いわゆるに追いかけられとるトコで、
事故ってしもたようなんやこれがホンマに。

一応軽症だすんだようやけどアンタ、
危ないやん。

基本的にただスクープが欲しいだけのヤカラに、
倫理観があるような感じはしまへんし・・・

さて、オーランド・ブルームはんには、
次回作に影響がでないことを祈るんや。
健康に気をつけて、
またぐらええハリウッド映画を期待してまんねん。


<Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000316-reu-ent


三菱のおしゃれクリーナー
Nationalの電気掃除機
Henry REDカワユス掃除機
竜巻が起きる掃除機
一人暮らしに最適!静やろか掃除機
FRIDGE

トップへ戻る
posted by そーた at 17:13 | 日記

全日空の発券システムがああ、故障って

の発券システムが、
してもうたって聞いたんやけど。

なんと言ったらええんやろか…、
普通にエライことやんね?
発券されへんねんから。

これで、搭乗とかに支障は出なかったんやろか?

ところで、全日空はの際にはよく利用すんねん。
こないだも行ってきたんや。
まあ、ずーっと滞在中は雨やったけどね。

排水溝から、
めっちゃ水があふれ出てたんやでぇ。

でも沖縄のはきれいやったちうわけや。
透き通ってんねん!
エメラルドグリーンや。

もういっぺん行くで、
必ず。
だって、晴れの沖縄を堪能したいやろからね。

泡盛もう一回のみたいわー。

(Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000927-san-ent


Nationalの電気掃除機
Dysonのハンドクリーナー安いよ
TOTOのウォシュレットなんてどうでっしゃろ?
HITACHIの家庭用生ごみ処理機
KARCHERのスチームクリーナー
パワースターがやすい

トップへ戻る
posted by そーた at 00:49 | 日記

内藤よくやったと、そんで、次は誰や?

選手の試合見よった?
世界級チャンピオンを決める、
選手との試合や。

まあ、なんだか後味の悪い試合やったが。
なんと言っても12Rが、
話題に上るんやけど、
(まあ、プロレスやないんやし当たり前やけどね。)
それよりも、亀田陣営が、
肘を入れろちうとえらいアドバイスが聞こえたり、
内藤選手を倒しては、
目に、太もも撃ち。

ありえへん。
そういうことして勝っても意味ないやんか。
試合巧者とか言う人おるかもしれまへんけどね。
それやったら、何のためのルールやねんと。
けったいな試合やったちうわけや。

亀田陣営の態度をエンターテイメントととる人もおるけども、や。
礼節を求める必要はないとか。
でもや、
強ければええって言うもんではないやろ?
あれやどなたはんからも、敬われまへんよ。
もし、王者になっとったらエライこっちゃ。
うまく陣営をいなした、内藤選手はさすがだと思うでし、
しっかりと結果も残したんや。

まあ、あないな試合になるのなら、
亀田家とはやらへんほうがええやね。
内藤選手。

<Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000096-mai-spo


今売れとる過熱水蒸気レンジ
パロマのガステーブル
象印の炊飯ジャー
自動ホームベーカリー
MITSUBISHIのジャー
SHARPの売れてる冷蔵庫



トップへ戻る
posted by そーた at 23:27 | 日記

キングコング梶原、歓喜!ってなんでや?

といえば、
、や。
吉本興業の芸人やね。

その梶原、元の女性と再婚したわけやけど、
このたび、が誕生したらしいやないか。

(引用:Yahoo!ニュース 〜http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000928-san-ent〜)

おめっとーはん、やな。

ええお父ちゃんになって欲しいものや。

梶原がを担当しとる、
お笑いコンビキングコングは、
はねるのトビラ!をはじめ、さまざまな番組で
レギュラーを務めているわけやけど。

キレのある動きがやはり持ち味なんやろうと、
勝手に想像してまっけど、
実はキングコングのブレーンはツッコミ担当のやねん。
たまにイタイ姿をテレビに露呈しとることもあるんやが、
(実は計算らしいやけどなぁ・笑)
コント、漫才はずぅぇえええぇぇええんぶ彼が書いてんねん。

その上に梶原はんが乗っかると、
えらいおもろいことになると、西野は自身のブログで
言っておったんや。

なにはともあれ、お子はんが出来よったちうワケやから、
ますますの活躍を期待してるでぇ。


ipodにも使える!モバイル充電器!
TOSHIBAのREGZAが売れてい まんねんわ!
旅のお供に!液晶ワンセグテレビ
高性能バンドルータ
HDMIケーブル売れてまんねん。
byd:signの液晶テレビ
AVOXの液晶テレビ

トップへ戻る
posted by そーた at 23:01 | 日記

梨花が元気になりますように。

梨花といえば、
女性には大人気の
きょうびでは、(まおとがい存知とは思うんやが)
バラエティ番組でのおもしろ過激トークから、
どんどんファン層を広げとるようやな。

さて、そないな梨花やけどアンタ、しっとるか?
公式において、
付き合った、彼氏と破局を迎えたことを激白しとんねん。

なんていうか、
梨花はんの出演しとる番組を見てると、
おらへんのやろかぁ・・・?とか勝手に思ってたさかい、
ちびっとその点でも驚きやったちうわけや。
6年は長いやね。

最近はずっと泣いとった、とのこと。
早くテレビで、達者な姿を見れるとええのやけど。

<引用:Yahoo!ニュース −http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000019-dal-ent−>


HITACHIの業務用掃除機
HITACHIの掃除機!
Nationalの紙パック式掃除機
TOSHIBAの2槽式洗濯機
イナックスシャワートイレ
SANYOの掃除機

トップへ戻る
posted by そーた at 14:08 | 日記

安倍なつみは色々・・・うーん

が、
を起こしてもうたのは、
ご存知やろか?

ウチも今日、
朝のニュースで知ったちうワケやが、
驚いたで、ほんまに。

安倍なつみは色々と、
を起こす、ちうか巻き込まれるちうか…
その分、がんばって働いとるようやけどなぁ。

さて、駐車場から、
路上へでようと右折しようとしたトコで、
直進してきたバイクがぶつかってしもたようや。
安倍なつみの不用心が原因だそうやけど、
幸運なことに、双方ともに大ケガにはいたらず、やったちうわけや。

被害者の方には誠意を持って対応していく、
とは安倍なつみの言葉や。

やはり、仕事でがんばってこのイメージを払拭していくしかないやろね。
応援してんでぇ。

<引用:Yahoo!ニュース −http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000018-dal-ent−>


パイオニアのが安い!
三菱の掃除機!
サイクロン式の掃除機
KARCHERのスチームクリーナー
三菱の力強いアイツ
業務用クリーナー

トップへ戻る
posted by そーた at 13:39 | 日記

どんだけーー!?が流行った理由。

さて、オネエキャラのタレントはんが、
きょうび脚光を浴びることが多い様に感じてんねん。
サラサラ悪い気はせえへんよ。
そこを批判するつもりはさらさらなくてやね。

たまに、引いてしまうこともあるんやがw
でも、感性がやっぱりユニークせやから、
トークがおもろいや。
特にタレントはんの中には、
何ぞ一芸に秀でた、オネエキャラが多いやね。

で、Yahoo!ニュースでこの話題見たわけやけど、
どこぞの大学の教授が、
こういうメディアが、
社会のモラルを崩壊させとると、
ずいぶん批判されてたんや。
男は男らしく、女は女らしく、あるべきやと。

でもや、
その人達はそういう格好したい、
そう振舞いたいわけやん?
心がそれを求めてるわけやね?

そこはさらさら関係ないような気がするんやけどね。
なんだかえらそうに主観でしかものを見れてないような気がすんねん。


(Yahoo!ニュースより ―http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000925-san-ent―)


スチームクリーナーが売れるわけ
三菱の掃除機
ストロングパワークリーナー
SHARPの全自動洗濯機
がばどりクリーナーって何よ?
LGの洗濯機が安いのは

トップへ戻る
posted by そーた at 22:42 | 日記

地震が消える日。良いのか悪いのか。

アメリカの地質調査所やらなんやらの研究チームが、
サンから、断層部の資料を採取したそうや。
この断層は米西海岸で大をたびたび起こしてるらしいんや。

ほんで、プレートの境界からの資料採取は世界初なんやと。

なんでもと同じくらいの学術的価値ちうことで、
今後の利用され方がえらい楽しみやね。

地震の発生過程、
これは今まるっきしわかってへんようやから、
解明とは言わへんまでも、
そこに一歩でも近づけるような成果が上がるとええよね。

にっぽんは地震大国やろから、
いつ大地震が起こってもおかしくないやんか?
現に大きな被害がでてるやん。

発生過程がわかれば、
その防止に絶大な効果があると思うのや。
最終的には地震を消して欲しい、なんて思とるんやけど、
そのへんは地球自体が活動しとるわけやから、
無理やろかねぇ・・・

(Yahoo!ニュースより ―http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000012-yom-soci―)


防犯に最適!リビングドアスコープ
今売れとる脱水機
TOTOのウォシュレットシリーズ
SANYOの掃除機が使える!
METAPHYSのクリーナー売れてまんねん!
あると助かるズボンプレッサー

トップへ戻る
posted by そーた at 21:25 | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

