無料ゲーム、超フリー

無料でブログランキング

どうでしょう、無料ゲームと聞いて何を想像しますか?

お得。おとく、OTOKU!

そうです、お得なんです。

だって無料なんですもん。

オンラインRPGとか、サッカーとか、ゴルフとか、ダンス(?ダンスってなんじゃ)とか

色々な無料ゲームがネットにはあふれているのですよ。わくわくしますね。(棒読み)

体験してみましょうよ。

例は示しませんけどね。へへ。



トップへ戻る
posted by そーた at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里ちゃん。

ブログも今はランキング

 

みなさーん。 

森下悠里(もりしたゆうり)ちゃん、ご存知です?

東京生まれ、広島育ち、東京で仕事中。

というちょっと複雑な経歴です。

上京時はガングロで金髪のギャルだったようです。

(ちょっと今かの姿からは想像できません。)

セクシー系でありながら、癒し系でもある、森下悠里ちゃん

CMではグッドウィルなんかに出ており、

その素晴らしいプロポーションを惜しげもなく披露。

注目ですよ♪



トップへ戻る
posted by そーた at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

りぼんについての日記

ブログ、ランキング♪

あれですよ、

超有名な少女漫画誌です。

りぼん。 ご存知ですよね。

僕男ですが、

よく見てました、実を言いますと。

妹のヤツですからね。決して買ってませんよ。

ママレード・ボーイとか、おしゃべりな時間割

赤ずきんチャチャ姫ちゃんのリボンこどものおもちゃ

とかね。結構面白がって見てました、りぼん

もうさすがに見る機会はないですけど、多分ですよ多分。



トップへ戻る
posted by そーた at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お小遣いがほしい。ネットで稼ぎたい・・・

ポイントサイトってありますよね?

最初はおいしい感じしますけど、

だんだん面倒になってくる・・・そんな方多いはずです。

かくいう僕もその1人。

 

でもそんな僕が続けているサイトがひとつあります。

アフィリエイトも出来るという独自のサイトですなんですねこれが。

このサイトのおいしいところはお友達が簡単に増えるということ。

 

この手のポイントサイトってなかなか紹介が増えないですよね?

ところがこのサイトは、紹介した人だけじゃなくて、

紹介された人にもポイントが入るんです。

 

どっちも得するので、結構お友達がポンポン増えるんですよね。

そうすると、わかりますよね?

雪だるま式に増えるポイント。

+アフィリエイトも出来るため、結構稼げますよ?

 

そろそろ、視線が痛いので(笑)

そのサイトを紹介しますね。

 

 

それは コチラです↓

 

普通のポイントサイトだろ?

みたいに思って登録してなかった人、結構いるはずですよ。

 

あとは、登録して、上に書いてあったようなことを書いて

自分のブログなりHPに書いておけば・・・・

皆さん結構お友達になってくれます。

あとは上にもあったように雪だるまです。

ポイントは300円から現金・電子マネーに変換可能です。

ですから、サイドバー、記事等に載せてほったらかしとく。

で、たまーに覗くと・・・おお〜〜〜!ってことになってます。

甘く見てると、お小遣いを得るチャンス逃しちゃいますよ♪

 

この世知辛いご時勢・・・ちょっとだけおいしいヘソクリですよ。

こんなランキング・・・知らない。



トップへ戻る
posted by そーた at 03:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

時刻表をこの手に

ランキング表

 

何をたいそうなタイトルつけてんだか・・・(^^;

時刻表って見たことありますか?

 

そうそう、あの列車のヤツですよ。

 

見方はわかりますが、

あれでの楽しみ方はさっぱりわかりませんね。

 

お好きな方は、

時刻表見ると旅行行った気分になれるんだとか。

いいなぁ。

お得なブレインだ。想像力がたくましい。



トップへ戻る
posted by そーた at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハリウッドランチマーケットだよ

ハリウッドランキングマーケット

えーと、この間行ってきまして。っても結構前だけど。

ハリウッドランチマーケット

代官山です。

 

店の前にイグアナ君がいたような気がします。

菅野美穂さんではないです。

(別な店か?わすれたw)

 

だーーーーーーッ!と服があって、

とにかくだーーーーーーッと。 

擬音でスイマセンが、再度だーーーーーッと。

値段別に色々分かれてます。

ハリウッドランチマーケット、予算に合わせて買いやすいYO!

ええと、回し者じゃないYO!



トップへ戻る
posted by そーた at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

しょこたん、世紀のオタドル

ランキングたん

 

いやもう、ゴメンナサイ。

こ、こんな年になって、初めてアイドルにはまりました。

しょこたん、こと中川翔子さんのファンになっちゃいました。

 

世紀のオタクアイドル、オタドルっていうのかな?

 

面白いんですよしょこたん

フェイバリットをしゃべりだしたら止まりませんしね。

近日、アニメの主題歌カバーアルバムが出るらしいです。

おおおーー!

 

ギザ期待タカマットルス!(無理がある)



トップへ戻る
posted by そーた at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ウルトラマン。

シュワッチ!ランキング

 

ウルトラマン、懐かしいですね。

シュワッチですシュワッチ。

よく見ていました。

 

今見ると、

結構ミニチュアが安っぽく感じてしまうのですが、

当時としては画期的だったんでしょうねぇ。

進歩ってある意味恐いです。

 

東京MXテレビでは、ちょっと前まで、

ウルトラマンやってたんです。

ちょっと、奇妙な世界観ですね。

 

今はウルトラセブンやってますよ。

だから、回し者じゃないです。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

藤原紀香の近況

ブログranking

 

近況なんて一切知りませんが。 

藤原紀香さん、

結婚なさいましたねぇ。 遅いですか?

R-1の覇者でもある、

陣内智則さんと。

いんやーしかし、

惜しい。押井。まさか結婚だなんて。

日本の不二子は藤原紀香だけだったのに・さ・・



トップへ戻る
posted by そーた at 01:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

ヨドバシカメラを知ってるかい?

ブログランキング!

 

ヨドバシカメラへいくために、

進路は秋葉原

 

新宿でも良い?

町田でも良い?

 

甘いな!

電気街といえば、なのです。

 

駅にたどり着き、僕は思ったのです。

 

ヨドバシカメラはどこだ!?(つづく)

調べとけ、このやろう。



トップへ戻る
posted by そーた at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松下奈緒!

僕のブログランキング

 

初めて、あなたとお会いしたのは、

確かドラマででしたね。草薙さんと共演してました。

 

松下奈緒さん。

 

あの時のアナタは

IT会社の社長秘書だったと記憶しています。

共演の女優さんはまったく目に入りません。

 

現在も音大にいながら女優の道を進む松下奈緒さん。

がんばれ〜負けるな〜力の限り生きてやれ〜(小須田部長



トップへ戻る
posted by そーた at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

滝川クリステル。

ブログランキングJAPAN




滝川クリステルさん。

フジテレビの隠れた人気アナウンサーなんです。

ご存知の方も多いはず。



チヤホヤとアイドル的に騒がれる女子アナとは

一線を画していますよ。必見。



寝る前に ニュースJAPANで

滝川クリステルさんの声を聞き、

そして安眠。

これが僕の一日のしめ方です。




トップへ戻る
posted by そーた at 01:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

モーニング娘。朝女について。

ブログランキング男。

モーニング娘

今や日本じゃ知らない人はいません。規模は最大。

つんく♂プロデュースの

モーニング娘

色々問題はありましたね。

そら、簡単に許すことの出来ないものもありました。

が、アイドルは必要です。 

おにゃんこ以来のでかいアイドルプロジェクト。

モーニング娘。は今日もアナタを癒しますきっと。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

愛の流刑地2

ブログランキング

愛の流刑地

名前だけですごくそそられますよね。

なんか危険なのはわかっているんですが、

踏みいれれてはいけないのもわかっていますよ、

・・・でも、じゃあ、覗くだけなら、ダメ?

みたいな感覚です。 (するーしましょw)

愛の流刑地必ずみなさい!

ってお○ぎさんは言わないだろうなぁ(笑)



トップへ戻る
posted by そーた at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏川純についてだ。

ブログランキングだよん

お姉さんの事?

ねえ?

夏川純ちゃん。 アナタではないですか・・・

26歳・・・どうでもいいじゃないですか。

なんで、そんなとこ隠しちゃうの夏川純ちゃん。

年齢なんかで、

ちゃんの魅力は薄れたりしねぇよぅ・・・そうでしょ?。



トップへ戻る
posted by そーた at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

気象庁を思う。

ブログランキング予報

 

いつもいつもありがとう、

気象庁

 

たまに外れるんだけど、

でもありがとう気象庁。無償の愛。(大げさか)

 

でもさ・・・いや、今は言うまいて。そう決めたんだ。

 

しかし、最近は本当に暖かくなったり、

寒くなったり・・・困るなぁ。

 

どうにかして欲しいもんですよう。

でもね、いつも気象予報をありがとう。

 

でもさ、天気予報なんて当たるわけないじゃん、

なんていうちょっと声の高い、男性気象予報士は輩出しないでね。気象庁



トップへ戻る
posted by そーた at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

虻川美穂子を思う。

ブログのランキング

みなさん、はねとび、ご覧になってますか?

人気のある芸人さんを集めているので、

いやだーなんてアンチの方もいるかもしれませんねぇ。

偏見はいけません。偏見は捨てて、

虻川美穂子ちゃんを見ましょうよ! (なぜ限定するのか・・・)

収録後、加藤鷹さんに、どこかに連れて行かれてしまった、

ちゃんの活躍が見れるのは、

はねとびだけですよ! (だからなぜ虻ちゃん押しなのか・・・このブログ)

プロフィール

虻川 美穂子(あぶかわ みほこ、1974年9月11日 -) お笑いコンビ「北陽」(ほくよう)のボケ担当。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記

夏川純を追う!

ブログをやるならランキング



最近、巷で年齢詐称疑惑(^^;で話題沸騰中の

夏川純ちゃんです。28歳とか言われてますよ。。。本当、ねえどうなの?



ところが真相はどうやら、

お姉さんがいるようで、その方の年齢と間違われたのではということです。



ふぅ・・・よかったですね〜〜。

と安堵したところで、夏川純ちゃんの人物像を紹介(プロフィールじゃないですよぉ)。



・「夏川 純」という名前が芸名であることを自らテレビ番組などで述べているが、本名は非公開。

しかし、アッコにおまかせ!で本名が記載された新聞記事を生放送で紹介されたため、

視聴者や新聞の読者に本名が公開されてしまった。 ――――― なんか可哀想(^^;

BoAの大ファン(BoA行き着けの店に待ち伏せするほど)。 ――――― ヘイヘイヘイ!で言ってましたね。あれはイタイ・・・


トップへ戻る
posted by そーた at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松下奈緒を思う。

ブログランキングはここです

さ、松下奈緒さんのプロフィールです。

174cm、48kg、B83W65H92と非常に均整の取れたプロポーションです。

そして、周知のように美麗な容姿。

なんだか完璧すぎやしませんか。。。

松下奈緒さんは3歳よりクラシックピアノを習っていて、

高校進学後、師に恵まれ音大進学を決意。

2000年に、エリートモデルルック日本グランプリ獲得を経てモデル活動を開始。

その活動の中で芸能事務所からスカウトされ、活動の幅を拡げていきます。

現在も音大でピアノを学びながら女優として活躍しています。 (ここが一番すごい)

やはり、音楽をとても愛しているのだなぁと強く感じますね♪ (ちょっと今までと見方が変わりました)

松下さんが音大在学中とは知らなかった・・・。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平を思う5!

ブログのランキングを参照

さあさあ、小池徹平君特集も第5弾を迎えますよぉ。

なんかね、だんだんファンになってきている自分がいるんです。(^^;

出てくるエピソードが素朴でなんか胸を打ちますよね。

今回はちょっと普通です、

小池徹平君の癖・特技・趣味なんかを紹介します。

(事実・うわさを含みますから大目に見てね?)

・今持っているギターは全部で5本。 ――――― なるほどぉ。

・結婚は30歳ぐらいまでにはしたいらしい。 ――――― ・・・なるほど・・・

・見かけによらず、かなりの大食いである。 ――――― ・・・・・・・・・・・ほど。

・歯軋りや寝相がひどいため、起きている時よりも寝ている時の方が騒々しいらしい。

隣で寝ていたウエンツにドルフィンキックしたことがある。 ――――― すごい、小さなトリビアばかりだ(笑)



トップへ戻る
posted by そーた at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

