愛の流刑地を思う。

ブログランキング○位!

みなさま、もうご覧になりましたか?

 

あれ返事がないですね・・・愛の流刑地ですよ。

渡辺淳一原作(失楽園などが有名ですね)、

豊川悦司寺島しのぶらが出演の映画です!

簡単に言うと不倫の話ですが。

簡単すぎですか。

確かに実も蓋もないですね。

ていうか、批判を食らいそうです。

でもキャストは非常に豪華なんですよ、この愛の流刑地

いやー面白かったですよ。

昨日見た水野キングダムが。(関係ないなぁ・・・)

いや、平井堅さんも主題歌うたってますし、

見に行きましょうね!



トップへ戻る
posted by そーた at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長島茂雄を思う。

ブログランキングしてますか?

 

もう、日本人には説明すら不要ですよねー、長嶋茂雄さんは。

ミスタージャイアンツとよく言われていますが、

入団当初はゴールデンボーイ、ハリケーンというあだ名がつけられていました。

 

長嶋茂雄さんといえば、

ビュッ、とかシュッとか、ガッ、とか擬音を用いての、

超感覚的な指導法が有名です。

 

凡人には理解できまっせんが、

わかる人にとってはあれほどわかりやすい説明もないらしいです・・・

 

イメージの共有ってヤツ???

すごいなぁ…長嶋さん。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あいのりを思う2

ブログランキングのり

 

あいのり、皆さん見ていますかな?

 

僕は、今田耕司さんが出ているだけでおなかいっぱい。

まったく泣かないんです!サイコーに面白い。

そんな今田さんが出ているあいのり

 

基本的には男女で世界一周バスツアーなワケですよね。

そこで、まあ、男女ですからね、

いろいろな人と触れ合ううち、

互いに惹かれあう関係になってしまうと。

一方通行もありです。

 

そして、帰国をかけて、告白するわけですが・・・

どうなる、ヒデ!?次週のあいのりは・・・

 

え?玉砕して・・る?



トップへ戻る
posted by そーた at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セックスポットを思う。

ブログランキングってなんだろう




はーい、先生、二階堂くんがいやらしい顔をしていまーす。

し、してないさ。僕の顔は元々いやらしいんだ。



なんて会話は無関係。

そんな想像しちゃ、ダーメダーメ。(ちょっと古いか)



SEX POT ReVeNGeセックスポット リベンジ

という列記としたブランドなんですよ。

音楽の匂いを漂わせた、

流行にとらわれない、

そしてユニセックスで着用できるアイテムが多数!

ドクロにはやはり惹かれますね。



セックスポット

PUNK ROCKファン御用達のアイテムです!

ささ、アナタもアナーキーな日常を。




トップへ戻る
posted by そーた at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あばれヌンチャクを思う。

ブログのランキングですよ

あばれヌンチャクってご存知ですか?

ブルース・リー?ぶーーーーー。

ジャッキー・チェン?ぶーぶうーーーー。

ではなんなのか?あばれヌンチャク

桜塚やっくん、はご存知ですよね? (これも知らなかったら読み飛ばしてね♪)

そうそう、スケ番に扮しての観客いじりコントでおなじみの、あの方です。

そんなやっくんが依然組んでいたコンビ名なのです。

得意の絵を生かした、コントをよく行っていたんですよ。

オンエアバトルなんかにも出ていたあばれヌンチャク

キャラ変わりすぎていて、妙な感覚を覚えました。 

さて、やっくんはこの世界を生き抜いていけるか?



トップへ戻る
posted by そーた at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平を思う4弾

ブログをやるならランキングへ

ささ、こちらです。

小池徹平君シリーズの第4弾です!



興味のある方、過去ログから3弾までを見てみてくださいね。

今回は徹平君の好きなもの・嫌いなものを紹介します。



ファンの方プレゼントの参考になるかもですよ。



・20歳になって最初に飲んだお酒は「芋焼酎」で、好きなお酒は「泡盛」(ウエンツが泡盛好き)

―――――ん?いや、ウエンツ君?

・しかしお酒はあまり強くなく、飲むと眠くなってしまうらしい。また酔っ払うと甘えん坊になる。

―――――甘えん坊だなんて!ファンの皆さん、飲ませましょう!(笑)

・寝巻きが嫌い。

―――――駄々っ子か!おい徹平君。







トップへ戻る
posted by そーた at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リア・ディゾンを思う。

人気があるランキングとは




つ、ついに、

きました(^^)bーーーー!リア・ディゾン



いんやーほんとに妖艶で、美しくて。。。

うっとりしますよねぇぇぇぇ・・・。



Leah Donna Dizon

アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手、モデル、レースクイーン。

なんですねぇ。



今日はディゾンちゃんの音楽趣味をご紹介しますね♪



レッチリRed Hot Chili Peppers)や、DEFTONES(おお!)に、KORN(ええ!?)、そしてニルヴァーナ(!!!)。

すこし陰のあるディゾンちゃんらしいフェイバリット、、、

じゃないですかねぇ?。



日本人ハーフの従姉妹の影響で、X JAPAN宇多田ヒカルさんなんかも好きらしいです。

なかなか多岐にわたっています。

興味深いですね。



ファンの方、プレゼントに日本のアーティストグッズも面白いかも?






トップへ戻る
posted by そーた at 01:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

決闘罪を思う。

人気ブログランキング



ここをご覧のアナタ、

現在の日本の刑法に"決闘罪"という罪があることをご存知か?

明治22年に制定された法律で、

当時は”あだ討ちは罪ではない”と言う風潮が強く、

それを取り締まるために作られたのだとか。



これはつまり、

決闘を申し込んだ者、応じた者を罰するとうものだ。

この決闘罪、挑んだもの、応じたもの、その立会人までも処罰できるために、

警察は暴走族・暴力団のタイマンすらも取り締まることが出来るわけだ。

トップへ戻る
posted by そーた at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ヒミツの花園を。11話

人気の秘密!ランキング

みなさん♪

ヒミツの花園を見てますか?

見てくれてないと、僕が困る(詳しくは最後で)



釈由美子さん主演の、 フジテレビ系火10ドラマです。

火10と言えば、

アットホームダッド、結婚できない男など、

ヒットの多い枠ですよね。僕も好きです。

そして今回のヒミツの花園

ちなみに、阿部寛さんは出ていません(^^;



11話が今日だったようで。

花園ゆり子は解散したのか、

兄弟たちは、夏世と航の気持ちを確認させるため、とある作戦に出たのだとか・・・

見てないんだよ!

見れて内容!(・・・だじゃれ)ヒミツの花園

録画も忘れた私。




トップへ戻る
posted by そーた at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

蛯原友里を思う。エビちゃぁーーん

ブログのランキングがここに

蛯原友里さんこと、エビちゃん

本名なんです。

 

何にも知らないお父さんは、

なぜ海洋生物がかくも人気なのか、

さぞ不思議なことでしょう(^^;。

 

いやーホントすごい人気ですよ、あやかりたい。

サラリーマンですが・・・

 

双子の妹さんがいるそうですよ。是非一卵性であって欲しいですね!

(っていうのは男の願望だ)

目標のモデルさんはSHIHOさんだそうです。

エビちゃんとは雰囲気が全然違いますが、オリジナルな空気を持ったモデルさんです。

 

O脚気味で、そう見せない立ち方を研究しているらしいです。

O脚に悩んでいる女の子、エビちゃん立ちをもう一度見てみては?



トップへ戻る
posted by そーた at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平を思ってみて。3

人気のブログランキング もはや3度目の登場小池徹平くん。

今日もさわやかな笑顔は健在です。

や、見てはいませんが。

今回は、

みな知っているであろうプロフィールよりも、

小池徹平くんの

どうでもいいプチ情報をおとどけします。

・温厚で争いを好まず、いわゆる平和主義者である。

このことは幼い時空手を習っていたが、

他人と争うのが嫌で泣いた末結局やめたというエピソードに端的に現れている。

・小学生の頃は「小池」「こいっち」「コイQ」と呼ばれていた。

徹平」と呼ばれるようになったのは上京してから。(JUNONより)

徹平が中学校卒業の時、クラスの女の子に告白された。

付き合う事になったが、段々と「自分は本当にこの子が好きなのか?」という気持ちになり、

そんな気持ちで付き合うのは失礼な気がして、一週間後に徹平から別れを告げた。

その時に毎日聴いていたのが

SMAPの「オレンジ」。

な、なんか、物凄くいい子なんですけど・・・

あれ、偏見持ってた僕が馬鹿みたい。。。

徹平君の今後に期待しています!



トップへ戻る
posted by そーた at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高岡早紀の今日。

ブログランキング

今話題(?)になってます高岡早紀さん。

大人の女性特有の色気がムンムン。

お美しい方です。保坂さんの気が知れません。

しかし、僕も布袋様との密会で冷めました。

(古くなーい・・・?)

 

そんな高岡早紀さんのぷろふぃーるでっす。

1972年12月3日 生まれです。

神奈川県藤沢市 の出身となっております。

本名は高岡佐紀子。

フロムファーストプロダクション所属。

堀越高等学校卒業。(大芸能人みたい。いや芸能人だ)

血液型A型(几帳面・・?)。

 

ヘアヌード写真集「TIME DIFFERENCE」を2006年に出版。

あれ、ちょっと興味わいてきましたね・・・(^^;

忘れたはずだったのに、君の事は。 



トップへ戻る
posted by そーた at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ELLEGARDEN(エルレガーデン)に思う。

人気blogランキングへ

ELLEGARDEN

いま、最高に燃えあがっているバンドなんです。

知ってますか?



パワフルな楽曲でありながら、

耳馴染みの良い、そして一度聞いたら耳から離れないメロディ。

vo.細見さんが必死に搾り出した詞(ことば)が

物語を紡いだとき、間違いなくあなたの脳を揺さぶります。



最近はパンキッシュな曲が多いです。

しかしだからといって敬遠しないでくださいよ。

うるさい、の一言で片付けないでくださいよ。

一度でいいから見てみたい・・・じゃなくて、

一度でいいから、音を聴いてみて欲しい。



きっと何かかELLEGARDENによって変わるはず。

僕はそうでした。(知らないっての)




トップへ戻る
posted by そーた at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エンセラダスに思う

ブログのランキング

エンセラダスとは・・・

エンケラドゥスともいいまして、土星の衛星のことです。

(始め、土製と書いていました・・・脆そうだなぁ・・・)

1789年に天文学者ウィリアム・ハーシェルによって発見。

由来はギリシア神話のギガス族の1人エンケラドゥスにちなんで。

神話ったって、御伽噺みたいなもんだから(勝手な解釈)、

キンタローとかでも良かったわけですよね。

なんていうか、こんな噛みそうな名前付けなくてもなぁ・・・と思いました。

日本人には不向きな発音ですよぅ・・・ 。




トップへ戻る
posted by そーた at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あいのりを思う

人気のランキング?


あいのり

ご存知ですよね?

説明は不要ですよね、今更。

僕はくりいむ派、なんですが。


あの長ったらしいジャンルは忘れちゃいました♪

とかいって、あいのりは否定的に見てたんです。

でも・・・何かはまっちゃうんですよ。


くやしいですが(^^;。

日記に少しずつ感情移入していっちゃうんです。

そんなことありません?



僕はヒデ、で時代が止まってますけどね(笑)

あとはハオロンとか・・・?







トップへ戻る
posted by そーた at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

研ナオコに思う

ランキング依存症なアナタ



研ナオコさん



言うまでもなく、

あの特徴的な鼻を持つ方です。



吸い込まれそうですね・・・



一昔前は歌手としてそれはもう大活躍されてたんですよ!



今は、ゲルマニウム♪プチプチ〜♪なんて歌い踊りながら

CMにも出演されてますね。



バカ殿に出演したときの、研ナオコさんの暴走っぷりは、

たまらなく面白いんです。



志村さんもたじたじ・・・というかゲラゲラ笑っとりますね(^


トップへ戻る
posted by そーた at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松本潤 マツジュンがあんなところを守っている・・・

人気のランキングならここ

 

松本潤クン。

愛称はマツジュン。

皆さんご存知、人気アイドルグループ””(あらし)のメンバーです。

ジャニーズ事務所所属。

 

東京都豊島区出身。

身長173cm、体重52kg。

血液型はRh-A型。(おお、マイナス!)

 

堀越高校卒の松本潤クンは、

とても大きな瞳がトレードマークです。

 

きみはペット”なんてドラマにはまり役だったのも頷けます。

 

彼は野球が好きなことをご存知の方も多いでしょう。

ポジションまで知ってますか?

 

キャッチャーらしいんですよ。

 

なんか個人的に意外な感じでしたね・・・(^^;

ある意味裏方、ですからね。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

亀井絵里について

人気のブログの秘密がこのランキング

 

第6期のモーニング娘。メンバーである亀井絵里(かめいえり)ちゃん。

 

ちょいとプロフィールをご紹介します。

東京都荒川区出身。

血液型はAB型。身長157cm。

愛称はえりりん亀ちゃんえり、キャメイさん

多いですね(^^;

 

実は亀井絵里ちゃん、

「周りの人が変わっても自分が変わらなければ意味が無い!自分を変えて輝く」

と言う思いで第6期オーディションに参加しました。

合格はその強い意思が、具現化したもの。

亀井絵里ちゃんはそんじょそこらのアイドルではないですよぉ!



トップへ戻る
posted by そーた at 23:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

お色気ドットコムってなんだ

人気blogランキングもいいもんだ

お色気ドットコム

なんだか妙に男性をひきつけますよね。

ん。 

・・・僕だけでしょうか・・・

なんだかドキドキしますよぉ。

そして、ちょっと覗いてみたくなる・・・うずうず。

ただ、お色気という言葉にドットコム

なんて何も面白くない言葉を足しただけなのに。。

男って本当にバカです。 

ああっ!もどかしいっ・・・お色気ドットコム。

(ばかばかしい・・・)

 

アナタはどうですか?そんな気しません?



トップへ戻る
posted by そーた at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平君【あの人の親戚】

人気blogランキングって?

 

またまた登場!

 

小池徹平君です。

 

本当にかっこいい。まさに美少年。なのです。

 

皆さん知ってました?

 

小池徹平君は京本正樹さんが親戚にいるんです。

 

なんだか妙に納得してしまいませんか?

 

京本さんも50を超えてなおあの美貌・・・

 

血は恐ろしいですね。



トップへ戻る
posted by そーた at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

