よつばと!人気だなぁ。おもしろいんよ。

王八王子支店とは、マンガの専門書店なんや。
バイイングマネジャー日吉雄はんがマンガ・ラノベの動向を報告したんや。
前週9/23〜9/29は「」第7巻が1位やったようやな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000022-maiall-ent

ほぉ、なるほど。
わしは、マンガが大好きやねんけど。
給料の殆どをつぎ込んでしまいそうになるんや。

よつばと!もそないなお気に入りのひとつや。
不思議な少女、よつばが家族や隣ヤカラと繰り広げる、
楽しくて、おかしくて、ちびっと?な日常。
普通ってすばらしいなんて思ってしまうんや。

見とるとクライマックスちうほど大きな山場は
ないように思うのやけどな?
ほんでも、読後感は不思議とスッキリすんねん。
なんだか懐かしくて、
郷愁の念にかられてしまう方もいるのではおまへんでっしゃろか?

ところで、このランキングには殆ど、
知っとるマンガ無かったんやわぁ・・・。
どうやらウチは、時代からはちびっとだけ外れとるようや。

あ、が復活の24巻。
読むとやはりおもろい、冨樫義博ワールド。
あとは、絵のクオリティがどうなっとるのか… 気になるわぁ…

これがよつばと!
イオン式サイレント空気清浄機
シャーパーイメージ空気清浄機
ステラブリーズ
DAIKINの空気清浄機


トップへ戻る
posted by そーた at 22:51 | 日記

首相も答弁、未払い問題。

厚生労働省が所管している独立行政法人「勤労者退職金共済機構」の
中小企業退職金共済制度で、計49万2251人分、
約365億9000万円の退職金がとなっとることが3日、
衆院本会議での長妻昭氏(民主)の質問で明らかになったんや。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000015-yom-pol

未払いの人数、金額ともに桁外れやね。
何なんでやろか…きょうび特に金が絡む問題が多くないかぁ?
1円から領収書払え、
なんてけどは笑ってしもたんやけど。

確かにウチらの税金やけど。
でもなんだかそこは違えへんやろか?

まあ、ともかく、
「改善を図っていく」との答弁やったちうわけや。
うーん、はんが、また立ち上がってくれるとありがたいんやけどな。

なんだか首相の言葉もちびっと頼りない感じや。
図って頂いたためしが・・・あまり思い出せまへん。


これからの季節に!デロンギのヒーター!売れてまんねん。
売れ筋!三菱の空気清浄機
石油ストーブ
イオニックブリーズ
SHARPの加湿空気清浄機



トップへ戻る
posted by そーた at 22:24 | 日記

原巨人!原巨人!セ・リーグ制覇!

ことといえば、
もう今日はこの話題しかありえへんやろーなぁ。
きっと実家の両親も喜んでいるやろな。

巨人は本日、東京ドームで・スワローズに
9回に逆転サヨナラ勝ち。
5−4と白熱のゲーム展開をファンに見せ付けたようや。
ほんで、リーグ優勝したんやね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000659-reu-ent

原巨人といやぁ、
2002年の就任1年目にして、
チームをにっぽん一に導く、ちう輝かしい成績を残してるなぁ。
2度目やからね。。。
なんだかんだ、
投手陣が弱い、とかいわれながらも、
独特の投手戦法、
ほんで、強烈な打撃陣がホンマに最後までチームを引っ張っていった、
といえるんやないか?

個人的には他チームのファンやから、
素直には喜べへんけどアンタ、
日本の野球は巨人が強くないと、なんだか盛り上がらへん、
ちう不思議な風潮があるため、
他チームの起爆剤として期待してるで、ほんまに。

これからクライマックス・シリーズやね!
リーグ優勝が無駄にならんよう祈ってるで。

ニクソンの腕時計、激安や。
VEGA安い
ニクソンの腕時計、RAYNA
ベガ
ミッドナイト
トリクシー

トップへ戻る
posted by そーた at 23:15 | 日記

日本のドラマがイタリア賞??

なるドラマをご存知やろか?
今年の2月にで放送されたドラマなんやけど。

これが第59回(シリーズドラマ番組部門)で最優秀賞にあたる
イタリア賞を受賞したんや。

(引用:Yahoo!ニュース――http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000311-yom-ent )

はて…イタリア賞ってなんなんでっしゃろ?
なんとなくにっぽん人にはなじみのない賞の名前やね。
イタリア放送協会(RAI)が主催してるらしいんやけど、
世界でも権威ある放送番組国際コンクール…
なんやと。

ピンときておらへんのはまあ仕様がないんやけど、
世界でにっぽんが独自に作ったものが認められるって言うのは、
やはり嬉しいやね。

最近じゃぁカンヌ国際映画祭なんかでも、
北野武監督だけやなく、
さまざまな監督の作品が公開されているしやね、
賞を受賞しよることも珍しくなくなってきてるやん。

個人的には松本人志監督の大日本人を、
もっともっと評価して欲しかった気はしまんねんけどね…

即日キャッシング可能や。



金歯なんかイヤ!白い歯がええ!
ドルチェ&ガッバーナの時計
JAWS
AMANDA
ビアンカ
アマンダ



トップへ戻る
posted by そーた at 21:08 | 日記

小池栄子が赤裸々な本を出したよ。

といえば、
つい先日、プロレスラーのはんと結婚したやんか?
そのことを会見の前に出演番組である、
」で発表しとったのを
リアルタイムで見たんやけど、
ビックリしたんよ。

特に小池栄子については、
交際報道のあとには大きな報道がなかったさかい、
ある程度順調に続いとるのやろうなぁ…と思っとった程度やって…。
それがいきなりバラエティで言っちゃうんやもん、度胸が…。

それはさておき、
小池栄子が初エッセー「小池の胸のうち」を発売したんや。
グラビアアイドルとして、デビューされたわけやけどアンタ、
あれよあれよちう間に、
バラエティ番組では欠かせへん、
すばらしい頭のの速さを身に着けてしもたんや。

そないな小池栄子はんがこれまたら先日結婚したちうわけや。
井の原快彦はんと瀬戸朝香はんにエールを送っておったんや。


離婚の相談

(引用:IZA!ニュース――http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/87558/ )


メタボを直したい
ディーゼルの時計
ティソ
ティファニー
テクノス
テクノス

トップへ戻る
posted by そーた at 20:46 | 日記

大沢友里江と○○の深い関係

ちゃんが、
かわいいんやぁ。

に通ずる雰囲気があるんやで。
ちゃんが、
かいらしーんや。

に通ずる雰囲気があるんや。
笑顔の感じとか。
でも二番煎じって言うんやないんやわ。

』にでるみたいやでー。
公式ブログ[YURINGO] によると、
クランクアップした様子の大沢友里江ちゃん。
色々と学ぶトコロがあったようやな。

一見、アイドルさんのようやねんけどなアンタ、
女優とでかでかと銘打っとるあたりの潔さにどエライ惹かれんねん。
なんか逃げ場を作っておらへん感じで、
ええんよね。
アイドルはんが、逃げ場作ってるちゅうわけではあらへんで?
あのコ達はあのコ達で、
歌に、バラエティに、演技にとマルチに活動しなきゃダメなわけやし、
やらなんやらどこにもないや。


そういうこと考えると、
ちびっと話は変わるんやけど、
就職のこととか考えるとちびっと、不安になるんやわ。
今はもうどこの大学出たから大丈夫!みたいな、
ことはないやんか。

せやから、これから
就職、転職を考えとる人
あまり軽く考えず、
しっかりと先を見据える必要があるんとちがうかなぁ。
どうやろ?

失業保険をうけるなら

今人気の看護師になるためには
ジェニファーロペスモデルの時計
タイメックス
タグホイヤー
ダンヒル
チュードル/a>


トップへ戻る
posted by そーた at 20:16 | 日記

朝青龍が元気になって・・・

朝青龍が現在モンゴルで療養してんねんけど、
にっぽんで主治医を務めとる精神科医の本田昌毅氏が、
モンゴルから帰国した際に、
「横綱はだいぶ元気になってきた」
ちうような会見したようや。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000014-yom-spo

さて、トコで、
朝青龍は戻ってくるのでっしゃろか?
ほんで、酷ではあるんやが、
戻ってきたトコで、居場所は残っとるのでっしゃろか?

いま、角界はえらいゆれてるやんか。
色々と騒動が絶えへんわけやけどアンタ、
弟子達に親方が伝えなければあかんことはなんなのか?
そこが問われとるような気がしてなりまへん。

高砂親方は、
にっぽん、力士としてのあり方、ほんで、横綱…これらのさまざまな文化について、
しっかりと再度教えることが出来るんやろか。

強ければ、何でもええ、
とはウチは思えまへん・・・

シャリオール
ショーメ
ショパール
ハッピースポーツ
ハッピースピリッツ
ジラール・ペルゴ

トップへ戻る
posted by そーた at 00:36 | 日記

ヒルマンがとんだ!

、といえば、
そうだす、日本ハムやでぇ。
チームやな。

なんとこのたび、
パ・リーグの2連覇を達成したんや。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000014-yom-spo



上記の投手の活躍はもちろんのことやけどな、
はんとの入籍ちう活躍もあったなぁ!)
堅い守備は優勝にとっての大きな要素やったちうわけや。
当たり前やけどなぁ。

日本ハムは好きなんや。
なんでやねんなら、出身が北海道せやからや。
去年の新庄剛選手の引退は泣けたで、マジで。

もうちびっと経てば
雪が降り始める北海道。
そうすれば、スキー、スノーボードの季節やね。
楽しみや。
もちろん、
雪の積もった北海道の観光は、
夏や秋とは違い、ぜんぜん違った趣があるんやで。

是非是非、北海道に訪れて、
グルメを堪能し、
数々の名所を見て、
ほんで、ホテル、旅館でぐっすり休んでおくんなはれ。

ああ、日本ハム優勝おめっとーはんおまんねん。
次は日本制覇やね!

ジバンシー
ジャガー・ルクルト
シャネル
マトラッセ
プルミエール
マドモアゼル

トップへ戻る
posted by そーた at 00:25 | 日記

ホイットニー・ヒューストンを忘れてた人はこれを見よう。

といえば、



個人的には、映画『』にと共演しとったのを
思い出すわぁ…。
若干ミーハーではあるんやけど、またといわず何度でも見たい映画やね。
なんとあの映画のは3千枚も売れたらしいんや。
凄いわ…どんだけ〜やね、ほんまに。

さて、そないなホイットニー・ヒューストンが
新作のレコーディングをはじめとるようなんや。

Yahoo!ニュース

ボビー・ブラウンとの結婚してからというもの、
薬物やらなんやらのスキャンダルが相次いでいたようやので、
それを払拭できるような作品を期待してんねんけど、どうやろな。

さて、ホイットニー・ヒューストンは
アメリカはの出身や。
ニューヨークに隣接した州なんだとか。
ウチはNBAのニュージャージー・ネッツしかわかりまへんね。
どういう土地やの?おしえてんか?
いっぺん旅行してみる必要がありそうや。

グッチ腕時計のフローラ
グッチ、1ptダイヤの腕時計
GQ1400
GQ1500
1500RWHフラワー
グッチ腕時計、最新カタログ


トップへ戻る
posted by そーた at 23:05 | 日記

田中美奈子が入籍したお相手は…

と言えば、
女性タレントやね、
現在は業に重きを置いて芸能活動をしてるようやね。

9月12日になんとその田中美奈子が、
7歳年下のしとったようなんや。
どエライめでたいことやねぇ。


「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております。
どうぞ温かく見守ってください」


とのコメントがメチャメチャイイ感じやね。


さて、田中美奈子はんは、
デビュー時に、
その特徴ある瞳になんと一億円もの保険をかけたちうことで、
えらい話題になりよったんや。

…ホンマなんやろか?
だとしたら相当どエライことやけどアンタ…
自分がそうしたらと思うと、毎月の支払いが追いつかへんわ。

さて、最近は女優業に専念しとるようやねぇ。
きょうびのドラマとしては、
あの有名な牡丹と薔薇でははんを徹底的にイジメたでぇ。
もうこれでもかと!言う位に…。

ほんで、特命係長には、
男に負けへんようにタダ必死に仕事をすることで、
オノレが女性であるちうことをごまかしとる役を演じておったんや。

はい、もちろん只野仁と。
そうやね。そういうことになったんや。うん。


Yahoo!ニュース

カルティエの腕時計、タンクフランセーズ
ディヴァン
デクラレーション
トーチュ
パシャ
パンテール

トップへ戻る
posted by そーた at 23:08 | 日記

ひぐらしのなく頃に、に責任をかぶせるメディア

ちうがあるんや。

ほんで昨今、父親を者がで殺害してしまう・・、
ちう事件が相次いでしまってんねん。

このひぐらしのなく頃に、にはおのを少女が振り回す、
ちうシーンが出てきよる。確かにな。

そうすると、
当然メディアはこのゲームを叩きはじめんねん。
アニメを叩くんや。
こないな描写があるから、
未成年者に悪影響を与えるんや、と。

製作者である氏も言っておるけど、
あくまでもエンターテイメントとしての作品であるちうことを、
まず理解すべきやと思うで。

メディアもどこにその根源を見出してええのかわからへんから、
おもしろ半分にそういうトコを叩いとるようにしか見えへん。
そういう過激な描写はひぐらしのなく頃に、
の一部分でしかおまへん。

オノレ達の発言が作品に大きな影響を与えるのはわかりきっとるちうワケやから、
しっかりと多角的にものを見る目をまず養うべきではないんやろか?

IZA!ニュース

オリスの腕時計
カシオのBABY-G
G-SHOCK
カルティエのヴァンティアン
サントスガルベ
タンクアメリカン

トップへ戻る
posted by そーた at 22:38 | 日記

ニコニコ動画が大好きだ!

動画といえば、
今やネットを利用したことがあれば、
名前くらいは聞いたことあると思うんやけど?

ちうのはが提供しとる、
動画配信サービスやね。

よく類似したサイトに、
)があるんやけど、
そちらの人気が高まってきたけど伴って開始されたサービスなんや。

コチラニコニコ動画の売りといえば、
リアルタイムで、コメントを動画に書き込む
(ちう表現が正しいかどうかは不明だすけど…)、
ことができるってところやね。
これによって、youtubeよりも、
時間にずれはあっても、
見た人同士の一体感が感じられまんねん。

なんか不思議な感じやね。
みんな同じトコで感動したり、
笑ったり…
どエライ不思議なサイトやけどアンタ、
はまり過ぎは厳禁やでぇ。



oオリエントの腕時計『ユー』や。
ユー・クラシカルエレガンス
ユー・ナチュラル&プレーン
レディーローズ
クォーツ時計
オリエントのソーラー時計

トップへ戻る
posted by そーた at 22:07 | 日記

今井絵理子とSHOGO、連名での発表

といえば、
もとやね。
今の若い子って知っとるんやろーか?
ちょうど小学校の頃なんかに、
ファンやった!っていう子は多いのかも知れへんねぇ・・

コチラがSPEED

1996年にSPEEDとして、島袋寛子(現)はん、新垣仁絵はん、
上原多香子はんらとデビューした、
今井絵理子はん。
今でこそ、見慣れた感はあるんやけど、
当時12〜15歳のアイドルちうことで、
このあたりから、元祖アイドル(?って言うんやろか…)
かも知れへんね。

その後人気を博したんやけど、2000年には解散しまんねん。
その後、のSHOGOはんと結婚を発表(妊娠5ヶ月)したんやが、
やはり多忙なお2人…すれ違いがようけ重なり、
今月24日に今井絵理子はん自身のHPで、
連名で離婚を発表したんや。

やはり、なんだか残念な気持ちは否めへんけども…、
それが本人達の決定やから、
なあんも口は挟めまへん…でもなぁ子供の気持ちを考えると、
頭を抱えてまうわなぁ。


IZA!ニュースより)


エルジンの腕時計
離婚は第三者に相談しまひょ
エルメスのアーネ激安
アルソー
エルメス腕時計、人気のHウォッチ
グリザード

トップへ戻る
posted by そーた at 21:27 | 日記

アルマーニが携帯を変える!

といえば、
これでもかちうくらいに有名なのファッションや。

コチラがアルマーニ

そないなアルマーニが、
韓国の有名電気メーカーである、と一緒んなって、
テレビ・やらなんやらの家電商品のデザインを行うことを決定したんや。
なんでも先行情報で流れたもんによると、
携帯電話の機種がクレジットカードほどの大きさ、厚さは10.5ミリちう、
極薄携帯になるそうや。

これはどエライやねぇ…
ファッションブランド、アルマーニがデザインに関わっとるちうことで、
デザイン面には期待できそうやね。
まあ、日本にいてはこれを使うことがでけへんわけやけど…

ほかにも、
米モトローラとドルチェ&ガッバーナが手を組んだり、
も韓国のLG電子、やらなんやらこういう提携が結構進んでいるようやね。
ただ、やっぱり、
こういうブランドちうのは、
量産ちうよりも、
高く、良質なものを数少なく売るわけで、
量産タイプの電機メーカーとどういう折り合いをつけるのかは、
見ものかもしれまへん。


Yahoo!ニュースより)


エルメスの腕時計、クリッパーが安い
ケープコッド
ケリー激安
セリエ
エルメス腕時計、タンデム
ノマード

トップへ戻る
posted by そーた at 21:23 | 日記

ミラノコレクションに見た、ダイエットの未来

が、
22日に開幕したようやね。
マスコミはこぞって取材しとるねぇ。

ここで画像見れるよ

期間としては29日までやっとるようやけどアンタ、
もう、ようけのがしのぎを削りあっとるわけよ。
その数なんと90や。

昨今では、
のやせすぎ体系を目指して、
しよる女性が増えてんねんて。
それが悪いとはいわへんけど、
やはり、を抑えるだけの、
体に害を与えるようなダイエットを
助長してしまう、ちうような批判もあるようやし…

そないな中、ふくよかな女性のためのブランドである、
も出展してんねんで。

こういうブランドあるとええね。
まあ、キレイでいようという心がけは重要やと思うけど、
なんだか行き過ぎとるような気もしてしまう昨今、
自然体で着れるファッションちうのもええんやないの?


Yahoo!ニュース

ふくよやろか女性にぴったり
こういうのもどうでっしゃろ?
自然なダイエット
モデルがなんだ
ポール・スミスの時計って結構ええんだよ?

トップへ戻る
posted by そーた at 00:16 | 日記

JAY-Zの声。天まで昇る。

ちうを聞いたことくらいはあるんやないか?

JAY-Z関連商品

ラッパーとは書いたものの、
そののみならず、
、音楽と多岐に渡ってんねん。
それがこの人のすごいところ。


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

JAY-Z(ジェイ・Z)が『Kingdom Come』に続く
新作アルバムを制作中であることがわかった。

(引用:Yahoo!ニュース

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

との記事を見つけたんや。

なんでも、監督の『American Gangster』に
インスピレーションを受けたコンセプトアルバムを発表するそうやで。
むっちゃ楽しみや〜。

JAY-Zちうと、
映画かなんかやと思うんやけど、ライブ?みたいな映像を
見た事があるんやけど、
あれはなしになったんやろか?

まあ、なんにせよ、すばらしいアーティストであることは間違いおまへん。
今後の活躍に更なる期待がかかっとるでぇ。


JAY-Z関連商品
JAY-Z関連商品
電子レンジ安いや。
トースター
J食器洗い乾燥機
洗濯機

トップへ戻る
posted by そーた at 23:23 | 日記

政井マヤが女の子生みました。

アナといえば、
個人的にまた勝手にと名づけてんねんけど。迷惑やろか・・(笑)
なんと言ってもや。
ほんで、まじめな雰囲気、
感あふれるニュース読みが大好きや。

さて、ほんでこないなニュースが出とったわけや。

+--------------------------------------------------------+

今年3月にした俳優の前川泰之(33)さんと
フジテレビアナウンサーの政井マヤ(31)さんの間に
第1子となる女児が誕生したことが20日、明らかになった。

(引用:Yahoo!ニュース

+--------------------------------------------------------+

あ、そういえば、結婚してたんや…、
的な印象やった。失礼。
はい、でも政井マヤアナにもお子はんができたちうことで、
更に母性あふれる雰囲気になることを望むわけや。

ちうか、
母親になりよったけど、
まだアナウンサー業を続けてもらえるちうワケやから、
女子アナが好きな方にはどエライありがたいことや。

フジテレビのアナウンサーに、
あんはんもなってみては??

ハミルトン ダットソンが激安!
トレント
ビューマチック
ロイド
ピアジェの腕時計
ビクトリノックス



トップへ戻る
posted by そーた at 23:17 | 日記

長嶋茂雄終身名誉監督に長年連れ添ってきた

といえば、
にっぽんの界を長年にわたって牽引してきた男といえるやろぉ。
彼がいなかったら、ここまでは盛り上がらなかったかもしれまへん。
の代名詞やった長嶋茂雄、
アンチ巨人であっても、巨人以外のチームのファンであっても、
彼のすごさ、性は一目置いとると思うで。

さて、本日、
長年、長嶋茂雄に連れ添ってきた、
が亡くなったんや。
昨日までは普通に過ごしとったそうやけど、
突然、容態が急変し、
病院へ向かったトコ、
でそのまんま亡くなってしもたそうや。

今日、テレビで長嶋茂雄はんと親交の深い、
はんがインタビューを受けておったんやが、
亜希子夫人がいなければ、
今の長嶋はんはおらへん、ちうほどに
監督にとっては大きな存在やったようや。


ドルチェ&ガッバーナの時計が安い!
タイメックス
ダンヒル
ディーゼル
チュードル
ティソ
ティファニー

トップへ戻る
posted by そーた at 23:00 | 日記

総裁選、福田氏、麻生氏、どうなるどうなる?

福田氏、麻生氏の総裁選挙の行方が、
マスコミで異常なほど盛り上がってんなぁ…、ちょっとおかしない?
それに煽られるように、
国民の間でも、一部で盛り上がりを見せてるわけやな。

+----------------------------------------------------+

自民党は17日、総裁選の街頭演説会を大阪、高松両市で開催した。

対北朝鮮政策で対話を掲げる福田康夫元官房長官は、
自身の内閣で拉致問題を解決しての国交正常化実現に意欲を表明。

安倍内閣の強硬路線を支えてきた麻生太郎幹事長は、圧力重視の姿勢を強調した。

また、両氏は、それぞれの立場から格差是正を訴えるなど、
23日の投開票に向けて、激しい舌戦を展開した。

(引用:Yahoo!ニュース

+----------------------------------------------------+

テレビでは、福田氏有利な雰囲気での報道がやはり多いな。
やはり支持しとる派閥が多いからやろな。
それに対する、麻生氏は先日の秋葉原での演説が取り上げられとるわけやけど、
国民の一部の層の間では人気が高い、
なんていう中身の薄い報道してんねや。
あれはあかんやろ…数字とりたいだけやもんな。

さて、上の記事にあるとおり、
総裁選の前の街頭演説で、両氏の展望を語ってるわけやけど。
先はどうなるんやろ。

北朝鮮問題に対しはるスタンスもまるっきし異なってんねん。
格差是正に関しては個人的にも早急に取り組んで欲しい問題や。

さあ、民意はどこまで反映されるんでっしゃろ?
でもやっぱり…総裁選のシナリオは
既に出来上がっとるような気がしてならへんのや。

おーかたそうなんやろうけど…。

カルティエヴァンティアンが安い!
サントスガルベ
タンクアメリカン
タンクフランセーズ
ディヴァン
デクラレーション
トーチュ
パシャ
ロードスター


トップへ戻る
posted by そーた at 21:49 | 日記

谷亮子ら日本人選手のすごさを見た!

がやったで!

を獲得したんや。
考えてみれば、今回、はんが、
の理事をおろされてしまったわけで、
日本人がまるっきしからめなくなってしもたんや。

に関しても、
なんだか日本人からしてみれば、??なトコロがあったわけやけど、
そこはやはり、選手の方からしてみれば、
”実力不足です・・・。”としか言えへんよなぁ。
そないな中で、谷亮子らメダルを獲得した選手達は、
日本柔道界に光明があることを示してくれたんや。
最高や!

谷亮子いえば、とよく言われまんねん。
漫画家、浦沢直樹はんの『』とよく混同されるよなぁ。
せやけど、そちらのモデルが谷亮子、ちゅうわけではなく、
なんや。
小さなや。ありがたいやろ?w

何はともあれ、おめっとーはん!


エルメスアーネが安い!
アルソー
Hウォッチ
グリザード
クリッパー
ケープコッド
ケリー
セリエ
タンデム

トップへ戻る
posted by そーた at 21:20 | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

