ライフのあの○○が!衝撃の事実。

と言やぁ、
系で、
今まさに絶賛放送中のテレビやな。

リアルすぎる、
ちうかあまりにも酷なのシーンが強烈やで。
イジメをテーマにしとるライフ。
隠そうにも隠せない、
現代の学校の閉鎖的な考え方や、
集団となりよったときの人間の恐ろしさを
嫌ちうほど見せ付けてきよるんや。

ライフは先生原作のやったちうわけや。
ドラマ版では、
が主演、
他にも、星井七瀬、末永遥やらなんやら、
ぎょうさん出とる若手のほかにも、
勝村正信、小野武彦やらなんやら
ベテラン俳優陣もエライ豪華や。
なんや、ギャラ払うの大変なんちゃう?
なんて素人が気にすることはないんやけど、
オーシャンズ13みたいに、ボランティアならなぁ…ははは。

ライフ、今からでもとりあえず見てみてはどうや?


北乃きい
福田沙紀
星井七瀬
激安!ヴィトンの財布
グッチの財布限定ものもあるかも…?

トップへ戻る
posted by そーた at 23:14 | 日記

橋下徹弁護士、その軌跡と大きな●●

といえば、
現在、のあの痛ましい事件に関しはる、
被告人の弁護団へのを扇動した、ちうことで、
弁護団にされてるやんか?

橋下徹弁護士のことをにて、
調べ、そこに個人的な知識も踏まえた上で紹介しよ思うてるんで。
よろしくさん。

橋下徹弁護士 プロフィール
1969年6月29日生まれの弁護士、でもあるんや。
橋下綜合法律事務所の代表で早稲田大学政治経済学部経済学科卒。
現在の所属事務所はやらなんやらでおなじみのタイタンで、
顧問弁護士でもあるんや。

さて、橋下徹弁護士は高校時代にラグビーをやっててな、
3年の時には全国大会、いわゆる”花園”にも出場してんねん。
あの伏見高に破れてしまっとるちゅうワケや。

で、
一気に知名度を上げた橋下徹弁護士は、
そのまんまの勢いでもって、笑っていいとも!やらなんやら、
さまざまな番組に露出していきまんねん。

それゆえに、今回みたいな件においては多大な影響力を
発揮するんやろぉーな。


ピンキーダイアンのバッグ安いや。
ポーターのバッグ
ツモリチサトのバッグ安いや。
ワイズ
イタリア製のバッグ安いや。

トップへ戻る
posted by そーた at 05:08 | 日記

メル・ギブソンの大きな夢・・・それはブランド?

メル・ギブソンといえば、
ハリウッドの大スターである俳優はんや。
ワテも代表作は殆ど見てんやで。

リーサルウエポンは4作ともずぅぇえええぇぇええんぶ、
ウチの胸に深く刻まれてるで。名作やな。
マッドマックスもヒールを感じさせる、
ダーティーなヒーロー像はめちゃくちゃ印象的や。
陰謀のセオリーも個人的には大好きやしな。
そないな大活躍のメル・ギブソン、最近は
監督、総指揮やらなんやらで活躍しておるんやけど、

+---------------------------------------+
映画「リーサル・ウェポン」シリーズなどで知られる
俳優メル・ギブソンさんが、
マレーシアのタイヤ再生利用会社グリーン・ラバー・グローバルに出資している可能性が明らかになった。

同社は、英ロンドン証券取引所への上場を予定している。

(引用:Yahoo!ニュース
+--------------------------ーーーーーーーーーーーーー+

やはり、
蓄えのある方は、違うねんなぁ・・・
ってなんだか皮肉っぽい言い方になってしまってるけども・・・。
そういうつもりはないんやけどね。

シンガポールといえば、
今回のメル・ギブソンはんの件以外にも、
何度と泣くワテの人生の中には現れてるんや。
旅行だっていっぺんしたいしなぁ。
まず、マーライオンやろかね。
あれ、えらい神聖なイメージがあるんやわ。

ほんでからに、えらいシンガポールといえば、
キレイな国であるちう印象があるんや。
ちうか清潔、やね。
ポイ捨てにもえらい厳しいらしいしのぉ。

それに、色々な国の人が集まっとる、
ゆえにさまざまな文化があふれとるんが、
シンガポールなんやね。
メル・ギブソンはんの出資がうまくいって、
ウチらにも還元されることを祈ってますわ。

サマンサタバサのバッグ
MIUMIU安いよん
ゴルチェバッグ
サザビーのバッグ激安!
グラニーバッグの激安販売!

トップへ戻る
posted by そーた at 22:32 | 日記

安倍さんはどこにむけて職を賭しているのだろうか・・・

が、
最近ぐんぐんと話題に上るようになって来てるようやな

その理由はコレや↓

+---------------------------------------+
国会は12日、衆院本会議で安倍晋三首相の
所信表明演説に対する各党代表質問を行い、
野党が過半数を制した参院選後、
初の本格論戦をスタートさせる。

首相は、インド洋での海上自衛隊の給油活動を
11月1日以降も継続するための新法案成立に全力を挙げる。
民主党は給油継続には反対するとともに、
「政治とカネ」の問題で政府を厳しく追及する方針だ。

(引用:Yahoo!ニュース
+--------------------------ーーーーーーーーーーーーー+

ウチもリアルタイムで、
ニュース見たんやが、
安倍首相が””と結構強気に発言しとったんよね。

ちうフレーズが出る回数が減ったとか、
ニュースではしきりに言ってんねんけど、
どなたはんも、に追従しとるだけやないか、
言いなりになっとるだけやんけ、
とは言ってくれへん。。。なんでなんや。

ウチはそれが不思議でたまらんねん。
安倍首相はどこの国の首相なんや? もう気になってしゃぁないねん。

アナスイがここに!
フルラ安いやぉ
フェイラーバッグ
クレイサスのバッグ激安!
ダレスバッグの激安販売!

トップへ戻る
posted by そーた at 22:01 | 日記

水野晃樹が騒がれるわけ

と言やぁ、
の選手や。
言わずもがなプロプレイヤーやね。
ポジションは?
そや、ミッドフィルダーやで。
鋭い突破、ほんで、正確な
これがなんと言っても持ち味やろ?

水野晃樹のプロフィール公開や。
ま、簡単やけどの。

1985年9月6日生まれ
市出身

清水商業高校出身ちうことで、
この高校は実にようけのサッカー選手が生まれてんねん。
強豪校っていうやつやね。

水野晃樹は2004年、高校卒業後にジェフ市原(当時)に入団しまんねん。
その年の12月にはU-20に選出されてんねんよ。
水野晃樹のプレイスタイルとしては、
軽快なドリブルをして、ほいで右サイドを一気に駆け上がり、
DFとの1:1にまるっきし気後れしよることなく勝負を挑む、そこやね。
そこから先も、相手をかわしてからエンドライン付近からセンタリングを上げる、
ペナルティエリア内に切り込んでゴールを自ら狙いに言ったりと、
えらい多彩な攻めを見せるちうワケや。

この攻めの姿勢が、個人的にえらい好感が持てまんねん。


フェラガモの限定品がここに!
エルメス限定品
バーバリー限定品
ディオール限定品
ケイトスペードの激安販売!


トップへ戻る
posted by そーた at 21:26 | 日記

オタリーマンの真実・・・

ぼく、
って知とるか?
これやでぇ↓



ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへんで、要はどないなマンガかちうと、
・・・・名前の通りや。うそうそ。
や、まあウソでもないんやけどな。
=オタリーマンちゅうわけで、
オタクなサラリーマンの青年が、
ちびっとだけ、会社なんかでのコミュニケーションに困りながらも、
社会人生活を送るちうものや。

俺もさわりだけしか呼んでへんねんけど、
に似たタッチのマンガで、
ポップや。
ほんで見やすいんや。

なんか個人的にはオタリーマンを見てて、
ちびっと切なくなるんやけど、
うまいこと戦略に乗ってしまってんねん。
アカンなぁ・・・商業戦略にはのりたなかったのに。

ココで買えまんねん
AMAZONのが安いかも・・・
そもそも、オタクをちゃんと説明でけへん
わても説明できまへん。
専用

トップへ戻る
posted by そーた at 02:49 | 日記

山本モナがタイ国際航空のキャンペーン

山本モナが、
都内でタイ国際航空のウインターキャンペーン・イメージパーソナリティの
就任会見を行ったらしいで。
ちょいと長いんやけどな・・・w

(引用:Livedoorニュース

報道陣からの質問は相変わらずの、
からの話題や。
ホンマに失礼としか言いようのない質問や。
以前テレビで、芸能人だから仕様がない、とか言ってた、
芸能リポーターのおばさんがいたんやけど、
そういう態度で仕事すんなや!と普通に腹が立った。
人のプライベートのぞいとる、っていう意識が全くないわ。
アホやな、そういう意識で仕事やっとるやつは。

も何とか対応しとったようやけどな、
終わりの方は笑顔だけで特になぁんも答えることなく、
目に涙を浮かべながら会場を後にしたらしいで・・・

まあ、山本モナみたいな有名人にはある程度は
宿命づけられてしまうものやけど、
それにしても、の質問具合のレベルの低さには参るんや。
みてて、腹立たしい限りや・・・

と、ネガティブな記事はそこそこにして、
に行きたいわぁ。
やはりやらなんやらのタイ料理はポピュラーやんか?
辛いもの好きのウチとしては興味津々やねん。

あと、タイ国内にはようけのがあるんやし、
どエライ安い!もう、そこに尽きんねん。
ちびっと衛生的には?なトコロがあるんやけどね・・・。




タイ旅行
タイでここ観光に行っいかとあるんやか?
タイ式おもしろ家具
観光ならここで
タイ料理で夏を越えるちうわけや。


トップへ戻る
posted by そーた at 00:34 | 日記

安倍首相が神戸に開幕式で、行きます

安倍首相が世界華商大会に出席しはるようや。
今月の15日の開幕式に神戸を訪れるようやなぁ。
にっぽん開催は初なんやって・・・

(引用:Yahoo!ニュース

ちうニュースが出てたわけやけど、
なんちうか最近のの安倍首相、いや自体に、
不信感がたまっとる状態やから、
どないなニュースも”ああ、ホンマ・・・”くらいな感じで受け流しまうねん。
これでは、に対する関心も失われてしまってんねん。
それはヤバイんやけどね。

さて、世界華商大会といえば、
中国系の有力経済人らがぎょうさん集まるんや。
安倍首相はどうやって存在感を見せるんやろか。
期待は・・・出来ひんよなぁ・・

それよりも中国にに行きたいんやわ。
まずはを見たいやね。
ほんで。あとは、やね。
CMでみた、(確か黒木メイサはんが出演しとったANAのやつやで)
青く透き通ったあの池?をみたいんや。
もおいしそうやしの。
食は中国にあり、やからね。


中国旅行
中国、株。この二つの組み合わせは・・・
こないな道具使ってみたい?
中国製エレクトロニクス
とりあえずぜええんぶひとつのこらず集めてみたんや。


トップへ戻る
posted by そーた at 00:03 | 日記

石塚英彦は、もはやタダのデブキャラではないんや

はご存知やろか?
なんて、聞く必要もないほどに、
デブキャラの中でも最もといってもいいくらいの知名度やからね。

あの、絶え間ない笑顔(表現変やろか?)と、
幸福感に満ちた、グルメリポートは特筆もんやね。
ほんで、駄洒落の数々・・・愛すべき芸人やでこれホンマに。

そないな石塚英彦のかんたんな経歴を書いていくでぇ。

石塚英彦(いしづかひでひこ)は、1962年2月6日生まれや。
神奈川県保土ヶ谷区出身のO型。
お笑いコンビ『』のボケ担当…っていうのは周知の事実やね。
相方ははんや。
今は結構別々の仕事が多いな。

なんと高校時代に自主製作映画を撮影しとる。
20歳のときにはにも入団してるし・・・。
俳優志向やったようやね。

大学卒業後には、渡辺プロダクションに所属して、
お笑い集団(きょうびは男女混合の10人!)
ホンジャマカのメンバーとしてデビューしたんや。
10人てのは今から考えると信じられへんよね。

最終的にはメンバーの脱退を経て、今の形に落ち着くわけやな。
ほんで、石塚英彦、恵俊彰のヤセデブコンビ(表現汚いかな・・・)
で人気を爆発させるんやね。

さあ、今日も駄洒落が光で!
せやけど、入れてるってホンマなんやろか・・・


コント
太っとるけど、やせる予定
え?●●だとかんたんに痩せられるよ!?
ダジャレで宴会芸
実は、安いユーズドPC

トップへ戻る
posted by そーた at 23:31 | 日記

来栖あつこのカーレンジャー!

を知ってるやろか?
であり、はんとしても活動してんねん。
公式は今、閉鎖中ちうことで、
ちびっと残念やな。うん…。

来栖あつこは1978年1月26日生まれや。
北茨城市出身。北関東なんやねぇ。
つれがそっちにいるもんやから、
なんだか勝手に親近感を感じてんねん。
血液型はAB型や。(いわゆる性格が二重なんやろか・・・)

そないな茨城県出身の来栖あつこはんは、
2003年にはいばらき大使に任命されとったりして。
所属事務所は、今ブログで熱いと同じやった、
ベリーベリープロダクションや。

来栖あつこは1996年に「激走戦隊」ちう戦隊モノで
デビューを果たすわけやな。
カーレンジャーといえば、1996〜1997年まで全48話が放送されておったらしいけど。
ナレーションなしの予告ちうことで、
その辺も話題を呼んだようやね。
彼女はピンクやったんやで。ちゃんとDVD見よな。

その後は、土曜の男子の友、ミニスカポリスにも出演し、
人気を博し、メジャーになっていきよったんやけど、
2004年に一時期芸能活動を休業を宣言したんや。
ほんで2006年にえらい喜ばしいできごとが!
復帰を果たんや!

来栖あつこをこれからも応援していきまっせ!




クリックせんでおくんなはれ。全●●が見つかっちゃおるさかいに・・・
秋物コートなんていりまへんよね?
秋もののボトムスをチェック
あつこはん、●●は脱がないで・・・
激安!ブルガリの限定モデル

トップへ戻る
posted by そーた at 00:30 | 日記

台風情報をよぅ見るんや!危ないでぇ。

見てたんや。
何を隠そう(隠さずとも、音がすごいんやけど)
台風9号、もうそこまで、
ちうか殆ど関東にかさなっちゃってるやんか・・・。
おかげで、
表は物凄い雨、風、嵐やで…たまらんわ。

明日の0時位から、6時くらいにかけて、
は台風の勢いがになるらしいんやわ。
もうテレビに穴が開くほど、
台風情報見とったさかい、そのあたりの話はばっちりやで。

ほんで、何を一番気にしとるかちうと、
明日、ははしるのか?
そこに尽きんねん。

それいかんによっては、に出勤できるか否かが決定するわけやから、そら重要よ。
ちゅうわけで、
台風情報以外にも、電車の走行状況も見てたんやよ。
そしたら、ワテの乗ってる東京メトロは、
普通に通常運行らしいんや。
あぶないやんけ!止めてくれや!(ToT)
会社休めへんやんけーー!!

やっぱし、地下をはしるから関係ないんやでぇ、
って言うことなんやろか。
なにはともあれ、皆さま、台風情報は要チェックや!。

何が出るか!秋限定の商品はコチラ
秋物コート、限定?
秋もののボトムスをチェック
この季節限定のアクセ。彼の目を離さない
激安!ブルガリの限定モデル

トップへ戻る
posted by そーた at 23:35 | 日記

the brilliant greenの足跡と、これから!

が活動をしたんや。
こないなにうれしいことはあらへん。
色の濃いえらい気だるい感じの曲調に、
独特なつやのあるが乗っかるんや・・・。
この涎もんのがわしはほんまに大好きやねん。

the brilliant green(ザ・ブリリアント・グリーン)は、
もちろんのこと日本のロックバンドや。とよく略されんねん。
そないな彼等に
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
8月22日にシングル「Stand by me」をリリースし、
約5年ぶりに活動を再開したthe brilliant greenだが、
その再始動後、初となるライヴを10月6日(土)大阪なんばHatchにて
行なう事が決まった。

これは、the brilliant greenとしては
’02年11月に行なった学園祭ライヴ以来のこと。
今年9月にデビュー10周年を迎えるthe brilliant greenはメンバー全員が京都出身。
メンバーの出身地である関西を再始動後の初ライヴのスタートとして選んだのは、
メンバーの心憎い演出だろう。

(引用:Yahoo!ニュース
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こないなニュースがでておったんや。
はぁぁ・・・見に行きたいやけどなぁ、京都やからね。
どうでっしゃろ・・・

わしがthe brilliant greenを知ったのは、
まだ上京してくる前、故郷のローカル音楽番組を見とったときや。
ボーカル、がそのなんとも気だるい雰囲気丸出しで、
MCに参加しててな、曲のPVも毎週流してたんや。
日本にもこういう曲を演奏しとるヤツラがいるのかと、
ホンマに驚いたんや。

Bye Bye Mr.Mug・・・懐かしいやね。
歌詞が英語ちうこともあって、
洋楽にはまっとったわしにもドンピシャリやったちうわけやね。

さあ、the brilliant greenの再始動にこれからも期待してんでぇ!!


ブリグリの曲
ブリグリのDVD
ブリグリこないな映像もあり?
バンド活動おもろい!
バンドのストラップ

トップへ戻る
posted by そーた at 00:37 | 日記

世界陸上に暗雲立ち込める・・・

が今熱いなぁ!
もー結構昔から、と、してて、
その熱い応援の様がどエライ話題を呼んでたやんか。
でも名物番組となってい るようやしね。
俺も好きやで。

もちろん、言うまでもなく陸上選手にしてみれば、
自らの力を試す格好の場やし、陸上を広めるにも最適の大会やね。

でもな、下にあるようながでてもうたんや・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−世界選手権大阪大会でのドーピング(禁止薬物使用)検査について、
「今のところ1検体だけ疑わしいものがあるが、
現段階では国名も含め明らかにできない。(結果の)公式発表は来週になる」と、
1人に違反の可能性があることを明らかにした。

今大会では男女合わせて参加選手の約半数に当たる926人に血液や尿の検査を実施した。

(引用:Yahoo!ニュース
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんと疑惑のある選手がいると言うんや。
ほんまに残念やわ・・・

確かにドーピングする、実力は一時的には上がるやろし、
結果的に競技では好成績を残すことができるかもしれへんよ?
でもそれは、
これまで練習してきた自らをも裏切る行為やし、
ずーっとその十字架を背負ってかなあかんやん。

国の威信もかかっとる大会やし、
色々な利権も関わってくるとはいえ、やらせる方もやる方もただのアホや。
スポーツに関わったこととのある俺としては、
悲しいことこの上無いんや。

これ以上、世界陸上の場を汚すなや・・・、
間違いであることを願うわ。



陸上が変わる!
陸上関連
シューズも安い
過去の偉大な戦士達
ドラマがここにはある

トップへ戻る
posted by そーた at 23:54 | 日記

大沢たかお主演作がズラリ

と言やぁ、
、” ”に主演しはると言うことで、
どエライ話題になってるやんか。
今回の作品では、なにやらをしはると言うことで、
なやろかか体力的にもタフなした、見たいな話をテレビで見たで。

大沢たかおのプロフィール

1968年3月11日生まれ 本名は大沢隆夫(おおさわたかお)

1987年には大学在学中でありながら、
モデルとしても活動しててな、なんとパリコレにも参加してたんやわ。
その頃からきっと雰囲気あったんやろなぁ・・・
1994年には俳優の道を志し、ドラマ””でようけ注目を集めたようやで。
その整った容姿とスタイルに、独特な空気ももっとるさかい、
大沢たかおは俳優として名実ともに日本の俳優界の階段を上っていくんや。

歌手の広瀬香美はんと結婚したんやが、
2006年には「別々の道を歩む」と離婚をしたんや。

高校時代にはバンドでベースを担当しとったと言う大沢たかおはん。
ギターもなんと17本持っとるそうやね。
えぴフォンのクラシックギターがお気に入りだそうや。

さて、にっぽんも2度受賞した、
大沢たかおは、俳優としての脂ものってきてるで!
どんどん出演作品見てみたいな。
ミュージカル”ファントム”も楽しみや。

出演作品―楽天
出演作品―Amazon
サーフィンしたいな・・・
ベース上達?
映画関連ストラップ



トップへ戻る
posted by そーた at 22:56 | 日記

小池栄子結婚しよったでぇ・・

はんのおめでたい話が、
なんとネット上のニュースで見ることができたんや。
ビックリヤ〜〜デ。
ブログのためのネタ探しやったんやけど。
まあ、ネタになってんねんけどね・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

女優の小池栄子さん(26)と格闘家の坂田亘さん(34)が29日、
婚姻届を提出した。双方の所属事務所が明らかにした。

二人は知人のプロレスラーの紹介で知り合い、5年前から交際していた。

(引用:Yahoo!ニュース

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやぁ・・・
結構衝撃的やったで・・・けどな、
破局報道やらなんやら、否定的な報道が一切でてなかったやんか?
小池栄子って。
きっと順調に進んでいるのだなぁ・・・と勝手に思っとったちうワケやが。
やっぱ実際に目にすると驚くよねー。

ちょいと前に小池栄子は、
とあるバラエティ番組で、
恋愛について語っとったことがあってな。
”付き合い始めるとどんどん好きになるタイプ”で、
”けんかはせん”なんだそうや。
むしろ、相手が何でおこっとるのかわからへん、
なんて、ちびっとテレビで見るのとはちゃうキャラクターやから、

「ほんまかいな!」

なんて、感心してもうた覚えがあるんやわ。
現在小池栄子は、
持ち前の頭の回転の良さを生かして、バラエティ番組で大活躍してるわけやけど、
個人的には仕事は続けてもらいたいんやなぁ・・
どうでっしゃろ?

あ、それよりも、
おめっとーはん!

こないな過去もおたんや
こないな過去もおたんや。2
やはり結婚はええのや
コチラも
とりあえず結婚関連



トップへ戻る
posted by そーた at 23:39 | 日記

立てこもりを起こした動機は・・・

立てこもり事件があったようやねん。
一体全体何がしたいのかよくわからん。

と言うか現状では何も伝わってはいないようやけどな・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

29日午後7時50分ごろ、東京都板橋区大山金井町のアパート「江美荘」で、
「男が勝手に部屋に上がり込んでいる」と110番通報があった。

警視庁板橋署員3人が駆けつけたところ、
同アパート101号室にいた50〜60歳代の男が、
いきなりで3人に切り付けた。
3人は腕や足を切られているが、に別条はないという。

(引用:Yahoo!ニュース)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

と言うがあったようや。
ようや、と言うか現在進行中なわけで、
今もひとりで立てこもっともっとるんやと。
同署の警官がを続けとる状態なんだそうや。はあ・・ほんまにため息しか出ないわ・・・

人様に迷惑かけて、
一体何を要求したいのかも今はわかれへん状態なんやこれがホンマに。

まあ、ウチらにはわからへんような、
経験があったからこその今回のような事件にいたったんやろうけど、
それにしても、 や。
後先を考えてへん、悲しい事件やな・・・合掌したいくらいや。

こないなことあったんだ
これでも読みまひょね。
立てこもり関連
コチラも
ブログクイーンが脱ぐ!

トップへ戻る
posted by そーた at 23:08 | 日記

ANAを使って、国内旅行へgo!

といえば、いわゆる、
、やね。おなじみやね。
にっぽん屈指の航空会社やもん、そらもう。
何を隠そう、筆者自身も帰郷するときには、よう利用さしてもらっとる。

まあ、最近はは旅費節約のために十数時間かけて、
車で帰る言う暴挙をつれと続けておりますけど・・・はは。

ANAを利用して、なんかええなと感じるトコは、
が貯まるのはもちろんやけど、
接客がもうこれでもかって位、気持ちええトコやね。
まあ足る者そうあるべきなんやけど、
あとは乗っててなんだか安心できんねん。(盲信でないことを祈るんやけど・・・)

さて、全日本空輸株式会社(All Nippon Airways:通称ANA)
は全日空とも呼ばれてますわな。こんなこと言わんでも知ってるっちゅうねん。

でもな、ANAと言う呼称を使い始めたのが
2003年からなんやこれがホンマにね。知っとったか?
慣れ親しまれてきた、全日空からのイメージを変えようと、
機体の塗装までも一変させたほどの熱の入れようや。
トコで、これ、エー・エヌ・エーと、読ませたいようなんやけど、
みんなアナって言いいよる。

いまいち浸透してへんねん・・・ええのんか?


おもしろ旅行したいよね・・・
関連情報
結構飛行機多いね。
コチラも
ブログクイーンが脱ぐ!




トップへ戻る
posted by そーた at 22:35 | 日記

LUNA SEAの想い。ファンの声。

LUNA SEA()ゆうたら、
一世を風靡した、ロックバンドやね。
記憶にも新しいと思うんやけどな…まだ。

RYUICHI()、SUGIZO、INORAN、J、真矢、
の5人で結成されたバンドや。

+--------------------- ここから ---------------------+

2000年12月26日・27日の公演をもって
活動に幕を閉じたロック・バンド、
LUNA SEAが、
7年ぶりに同じ東京ドームのステージで復活することがわかった。

LUNA SEAの公式サイトには、
皆既月食が見られる8月28日に向けた謎のカウント・ダウンが出現していた。
ファンの間だけでなく、
巷でも大きな話題となっていたその内容が明らかになった。
今年のクリスマス・イブ、12月24日(月・祝)に東京ドームにて、
1日限りの復活ライブ「GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜」
を実施することが決定した。

(中略)

【公演情報】
GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜
12月24日(月・祝) 18:00
東京ドーム


(引用:Yahoo!ニュース

+--------------------- ここまで ---------------------+

なんと再結成ライブをする、って言うやないか。
ホンマかと。むっちゃ好きやねん。

LUNA SEA はゴシック、ニューウェイヴ、プログレ、メタル…
やらなんやらメチャクチャ多様な音楽の要素をバンドに取り入れてんねん。
90年代のヴィジュアル系においてはまさに代名詞やな。
ノータイアップでオリコン1位になってみたり(今では考えられへんな)、
東京ドームでのライブを行うやらなんやらして、
熱狂的なファンをがたくさんおったな。

そんで、LUNA SEAはメンバー全員が作詞・作曲できると言うのも強みや。
ともすれば、バンド自体がバラバラになりそうやねんけど、
類まれな演奏力と、アレンジ力がそれをLUNA SEAとしての世界を確立させたんや。

バンド結成当初はLUNACY(狂気を意味しとる)と言う名前やったが、
メジャーで活動することを早くから視野に入れとったメンバーは、
名前に音楽的にも深く、広くちう思いを込めて現在の名前になりよったんや。

ともあれ、LIVE、どエライ楽しみやで〜。

楽天で見つけた関連商品
色々な映像作品もあるよね
音楽で何が変わるか?
ストラップはいかが??

トップへ戻る
posted by そーた at 00:03 | 日記

中国の方はかなり五輪に向けて動いてる?


いわゆるでこないながでたんや。ひとまず見てみてや。



【北京28日時事】
喫煙大国・中国で運動を展開している「控煙協会」の許桂華副会長は、
中国での広告と販促活動が2011年1月から
全面禁止される見通しを明らかにした。

新華社が28日までに報じた。

 許副会長は27日、広州で開かれた
「たばこ規制枠組み条約」に関する報告会に出席し、
「たばこ広告には厳しく臨むべきだ」と述べた。
また、「最大の問題は公共の場での
喫煙を禁じる全国的法規がないことだ」と強調した。

(引用:Yahoo!ニュース


ということらしいんやけど…。
どエライ規制が厳しくなりよったんやね。
ワイが思うには背景にあるのは北京五輪やろか?と言う感じがしまっけど。
と言うかそういう臭いがぷんぷんすんねん。

サルにも嗅ぎ取れるやろ、これなら。

中国に関連したニュースで遊園地もあったやんか、
ちびっとあれもえげつないやね。 や、ちびっとどころちゃうな。

五輪を開催する、となってから、政府があせって行動しとるのが見え見えやねん。
なんと言うかここまでほうっておいてそれはないやろ?

なあ?

楽天で見つけた関連商品
本物はウチ
こないなディズニー商品もどうやろか?
ストラップはいかがやろか??

トップへ戻る
posted by そーた at 23:32 | 日記

生田斗真とそのプロフィールを書いてみた

と言えば…、
そや、所属のタレントはんやな。
やっぱし、ほんまに相当な美少年やなぁ・・・。

ま、ご存知の方にゃぁ言わんでもわかっとるんやろぉが。
知らん方は(やないよ?)を探してみてや。
(あ、”花ざかりの君達へ”を見た法が早いかもなぁ。)

わしは男やけど、実は結構前から、
生田斗真本人がが13〜14歳くらいの頃から知っとったんや。
はい、ジャニオタ、…やないんやけど、
実は妹が一時期そうやった時期があってな、
”8時だJ”っちゅう、伝説的なジャニーズタレントしか出てへん、
1時間バラエティ番組があったんよ。覚えとる?

なかなか通やね。

かくいうわしも楽しんで見てたんやけど、
今の関ジャニ∞のメンバーもほとんどそこで覚えたんや。
その頃はまだ、グループは組んでなかったけどな。

ではでは、お待ちかね(?)生田斗真君のカンタンなプロフィールを。
1984年10月7日生まれ(現在22歳…あれ、ひとつしか違わないやないか!)。
北海道登別市出身、現在は神奈川県在住や。
ジャニーズ事務所にゃぁ1996年に入っとるんやけど、
天才てれびくんと事務所のオーディションにいっぺんに合格したっちゅう逸話も
あるんや。その辺がやっぱり違うんやなぁ・・・。

あのお顔は確かにタレント向きやんなぁ。

楽天で見つけた関連商品
斗真くんの○○
ジャニーはん、アナタどエライ
あないなぁ等のすごさが一目でわかるちうわけや。


トップへ戻る
posted by そーた at 23:09 | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

