探偵学園Q、密かに見ている俺

ゆぅたら、
現在として日本テレビ系列で放映しとるんじゃけぇの。
探偵学園Qにゃぁ原作のコミックスがあるんじゃ。
あの、”金田一少年の事件簿”でおなじみのコンビ、
作:天樹征丸、画:、となっとるんじゃけぇの。

探偵学園Qのカンタンなあらすじとしてから、
学校の勉強がてんでダメじゃが、推理にゃぁ非凡な才能・洞察力を見せる、
主人公の少年、を中心に、
探偵学園に入学し同じクラスになった、
メグ、リュウ、キンタ、カズマの5人が冥王星っちゅう犯罪組織に、
仲間の団結力と推理を武器に立ち向こぉていく、っちゅうのが
カンタンなストーリー。

実際は、作中に色々と伏線が貼ってあるけぇ、
最後にゃぁなかなかおもろい事実が明かされますけぇの。

さて、ドラマ探偵学園Qは(キュウ)、志田未来(メグ)、山田涼介(リュウ)、
若葉克実(カズマ)、(キンタ)っちゅうキャストでお送りしとるんじゃけぇの。
他にも学園の長に陣内孝則も出演しょぉって、
キャスト的にもぶちおもろい物となっとるんじゃし、
事件の描写もぶちリアルで真に迫るもんがあるんじゃ。

原作読んでまん?
ブランド物のストラップ
料理にゃぁコレ必要よの?
クロエの限定バッグ
とにかく限定モノばかり

トップへ戻る
posted by そーた at 20:52 | 日記

佐藤寛子がまさかー、って思ったんじゃけど。

さんが、
今話題なんじゃ。
なんでなんか?
そりゃぁ近日、を発表するからなんじゃよ。

佐藤寛子さんは神奈川県出身のタレントで、
きょうびはグラビア活動だけじゃのぉて、特命係長(高橋克典さん主演)やら、
ドラマやでの女優活動も活発に行っとるんじゃけぇの。
神奈川県立伊志田高等学校卒業じゃ。

佐藤寛子さんの活動履歴としちゃぁ、
2002年、映画『スケアー』でデビューし、その後グラビアに活動の場を
広げていったわけじゃ。
あんなぁはまさにっちゅう形容がぴったりの凛とした容姿や、
黒髪、太い眉と他の女性タレントとは差別化を図ったんかっちゅぅて思うほどの
チャームポイントが素晴らしいのぉ。

ほいでからに、”優等生アイドル”なる名称もあり、
今回のヌード写真集発売の衝撃は大きいようじゃの。

佐藤寛子のこれまで。
ブランド物のストラップ
灯油ポンプが必要な時期が近づいて・・・
クロエの限定バッグ
とにかく限定モノばかり


トップへ戻る
posted by そーた at 20:25 | 日記

ファイナルデッドコースターっちゅう映画は曲者じゃ。

っちゅう、
をご存知かな?
ファイナルデスティネーションで、
話題をかっさらった、監督が第2作目を投じたんじゃ。
2006年に公開された、サバイバルじゃ。

ハイスクールを無事卒業したウェンディとその友人達は、
アミューズメントパークへ遊びに行き、
ジェットコースターへと乗り込むんじゃあ・・・けど・・・
そのとき、あんなぁの脳裏に自分達の死を予感させる、
予知夢が流れよる。
”このコースターは落ちるでぇ・・・!”(という広島弁じゃあないが・・・)、
騒ぎに騒いだあんなぁ達はおろされてしまうんじゃが、
直後、
その通りの事故が起こってしまい・・・

と、このファイナルデッドコースターのみやすいあらすじ書いてみただけでも、
どことなくこの映画に流れるいなげな雰囲気を感じ取れるはずじゃ。
しかも、ここのスタッフ陣にゃぁ、””、””を手がけた方々がズラリとならんどる。ずるいで自分ら。
こりゃぁもうあんたの映画史に新しい風を呼ぶはずじゃ。
ファイナルデッドコースターを是非見てみちゃぁいかがかのぉ?
損はせんで。



トップへ戻る
posted by そーた at 22:58 | 日記

サッカーくじを当てて、、、

サッカーくじありますね、、
あれなんかメチャクチャ、
たまっちゃっているらしいね。
もう何十億だったっけ?

スゲーなぁ。
今ならサッカーくじ当たったら、
だね。
そしたら、絶対転職するわ〜。

転職して正社員に・・・?

一応少しでも働いていないと、
頭おかしくなりそうだから、
なんかゆるいだな。

でも、が違うから、
よりは
でいたい。
ああ、当たれよ〜〜
俺にしてくれ。

トップへ戻る
posted by そーた at 00:12 | 日記

新垣結衣がFXやら、株やら、…

新垣結衣
今メチャメチャ売れている、

とはあえて言わないようにしよう。
で踊り狂っていたり、
をギューっっと抱きしめていたり、
となかなか面白いに出演している、
新垣結衣

そんな新垣結衣が、
稼ぎをなんかで運用していたら、面白い。

FXのリスクを回避

株を始めるのなら

だって、今なら、
いくらをしても、
すぐにが入ってくるからね。
そして、すぐに投資投資・・・
いいなぁ。
そんな

トップへ戻る
posted by そーた at 00:04 | 日記

堀北真希も英語を…

堀北真希がいるよね。
ちょっと前に、
ハズレだった、
アカネ!なるのに出てたけど。
うん、あれはちょっと…

英語を話せる人、話せない人

堀北真希英語を学んで、
に行くべきだ。
あの利発そうな顔があれば、
十分通用するぜよ。

でも、でもどこでもいいから、
徹底的に学んで、
アリ。
と言わせればいいんだ。
わかったかな?

英語学習ブログ



トップへ戻る
posted by そーた at 23:55 | 日記

松嶋初音のブログを・・

松嶋初音っていうって言えばいいのか、
って言えばいいのか?
ちょっと位置づけがよくわからないのだけど、
その彼女のブログを覗いてみた。

松嶋初音という名前を、
最近上でよく見かけるのだ。
何でなのかは事情通でないのでわからない。
出演番組は、
・・・など。
筆者よりも年下なのだが、
非常に大人びた、
笑顔、顔立ちの松嶋初音
またちょっと、応援したくなるような子が出てきた。

で、そんな松嶋初音なのだが、
淡々としていて、
それが逆に面白い。
わけされているのに、
は一つしかない、なる人物の、
観察日記がちょっとツボだった。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:06 | 日記

TOTOが・・・どうしたと???

TOTO・・・・なんか今話題なの?
どっちのTOTOなのかなあ。
だろうか・・・?
あの世紀のバンド。
元々はであった
者達が集まったのだから、
そのの高さもさることながら、
非常に普遍的で、
人々に愛される、ポップな楽曲を奏でる。
TOTOは絶大な人気を誇る。
という曲を聴いたことがあるはずだ。

対して、TOTO
そうだ!
のだ!
会社は
大変だ、抜きつ抜かれつ?
それとも、相手にならない?
状態??

まあどうでもいいか。
あなたが興味のある方のを検索してください。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:57 | 日記

家電を買うなら○○zonでおまかせ!

家電を購入したいのは?

まあ、どっちでもいいんだけどさ、
色々あるから、覗いてっておくんなまし。

超音波洗浄機ならここで!

ハンディクリーナーならここで!

布団乾燥機!

などなど、家電買うなら、
安いところがいいよね。

だって、せっかくネットで買うんだから、
普段なかなか見る機会がないもの、
珍しいのが良い。

それでいて安い家電
わがままかね。

トップへ戻る
posted by そーた at 00:13 | 日記

留学すると・・・

留学したい人、
たくさんいると思う。

ここ

そりゃ間違いないでしょ。
留学して、
行って、
価値観を広げてくる。
すごい、大切で、素晴らしいこと。

でも、
なれない環境にきっと
トラブルが起きてしまう。

そんなときはここで事前にチェック。
きっともそういうはず!

時のをできるだけ未然に防ごう!

トップへ戻る
posted by そーた at 23:44 | 日記

マイケル・J・フォックスが来た・・・

マイケル・J・フォックスは、
現在、と戦っている。
以前はとして大活躍。
シリーズをはじめとして、
数々のに出演した、マイケル・J・フォックス

杉作J太郎ではない。

今回、その元気な姿を、
会場で発見。
いつものスマイルがに向けられていた。

、ずーっと応援しとるよ。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:29 | 日記

松田聖子だね。やっぱり。

松田聖子といったら、
永遠の
いつ見てもあのスマイルは変わらないし、
はもう絶品だし。

松田聖子といったら、
松田聖子のこと大好き。
大好きすぎて、
いつか気絶するんじゃないか?
位絶叫している。

といったら、
娘の
どうなったん?
よくわからんよ。。。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:13 | 日記

杉浦太陽ががんばったよ。


君はよくがんばった。
よくやった、よくやった。
だってだなんて。
いやぁ、お幸せにね。

まさかするとは思ってなかた。
まあ、杉浦太陽との交際も知らなかったしねぇ・・・
ああ、男の鑑だ。
と付き合って、結婚だなって。

しかもその男、杉浦太陽ときている。
何だその設定は。
有り得ないぞ!

トップへ戻る
posted by そーた at 23:25 | 日記

江口ともみは大丈夫かな・?

が結構好きである。
なんか理知的だし、
頭よさそうだし、
芯が強そうだし。
と一緒になんかに出ているよ。

だもんで、
番組の収録で、江口ともみ
をおった、てのを聞いたときは
おろおろしたもんだ。
(何で俺が・・・w)

健康食品でも送って
元気になってもらいたいなぁ。

健康食品について知ろう

江口ともみの復帰をお待ちしている次第だ。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:31 | 日記

時効警察でのロケ地

見てる?
おもしろいよねー。
みんながみんな、
とぼけたをするんだな。

時効警察のロケを
地元のでやってほしいなぁー。
みたいな妄想を日々行っている。
北海道に行きたいんだよね・・・

なんか関連の事件でね。
まあ、どうでもいいんだけど、
そんな時効警察を見てみたいなぁと思ったんだよね。
スキー場のはなし

トップへ戻る
posted by そーた at 21:21 | 日記

くまきりあさ美と行きたい所

くまきりあさ美が今話題だ。
そんな話題を振り切って、
僕の妄想を紹介しようと思う。

くまきりあさ美に行って、
銀世界を楽しみたいなぁ。
雪の中を滑り降りていくのだ。
あーきっと爽快だ。

そのまえに、と行く場所を
調べておかないと。
スキー場の情報を

季節のことなんか知らないよ。
くまきりあさ美といれればそれでいいの。
あ、その前にを整えとこ。
健康食品をうまく使う方法

トップへ戻る
posted by そーた at 20:57 | 日記

大沢あかねのような…

って、
かわいいし、スタイルもいいねー。
昔は否定的だったけどねぇ・・

でも、あの体系を保つの大変そうだよね・・・
どうしてるのかな。

大沢あかねも実践している?
ダイエットを健康的に

健康食品を効果的に!

これをしたから、
大沢あかねに簡単になれるってモンじゃないけど、
でも、日々の努力なしに成り立つものなんかないってこと。
それはもうわかっているはず。

トップへ戻る
posted by そーた at 20:50 | 日記

井森美幸が歌ったのだとか・・・

井森美幸といえば、
僕はあの映像しか思い浮かばない。
あの奇妙なを(あれは断じてではないと思う)する、
彼女を見るとが止まらない。
あれはだ。

それはさておき、井森美幸ホリプロ所属、
といえばだね。
ま、それもさておき、
井森美幸が3000人を前に5日、を披露したらしい。

なんでもこんなにもたくさんのの前で、
のは初めてなのだとか・・・
そんな…仮にも元が、みたいなこと言わないでください。
さん・・・

トップへ戻る
posted by そーた at 02:55 | 日記

北村和夫さんが死去

さんが、
5月6日に死去した。
80歳であった。

の座員であった北村和夫さん。
大学在学中は研究員で、
卒業と同時に座員へ。
その後は監督の映画に出演するなどして、
印象的なを残す。

北村和夫さんの代表作として、

などがある。
どれも、日本の代表作といえる。

トップへ戻る
posted by そーた at 02:41 | 日記

尼崎をよく見る。

上でよく見る。
どうして、こんなにも
ある県の一部分がネット上に流れるの?

世間の流れに疎いのでよくわからない。
誰かおせーて?
あの、何で尼崎がこんなにもネット上に???

が有名だから、
だけではすまない流れだよね?これ。
おーい、だれかー。。。
尼崎って・・・
何でえ?何で何じゃー??

トップへ戻る
posted by そーた at 02:32 | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

