ほしのあきって、たまん・・・

って最高だな。
何であんなに、
悩ましいなんだろう。
もう、毎日困っちゃうな。

で見ても、
なんか照れるわ。
ほしのあき見てると。
可愛すぎて、過ぎて。

はは、気持ち悪いだろうけど、
これが本音だからね。
偽るとこじゃないし。
あー、今日もほしのあき出てないかな?

トップへ戻る
posted by そーた at 22:36 | 日記

母の日のことを・・・

の贈り物は決まったか?
5月の第2日曜日だよ。
なんか形にして、
感謝の気持ちを示すわけだ。

母の日20世紀初頭にで始まった。
1907年のこと。
まーったく、歴史が長いんだから。
そんときにを贈ったらしいよ。

母の日といえば、カーネーションだからね。
何贈るか決めなきゃなぁ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:30 | 日記

出没!アド街ック天国って見て…

って知ってる?
で放映されている、
密着系都市型エンターテインメント、
ってジャンルなんだって。

タイトルも、ジャンル名も長い、
出没!アド街ック天国
まったく、
泣かせな。
キーボードがへこむわ。

ことが司会進行をつとめる。
なんていうかを思い出してしまう。
どうでもいいんだけどね。
さて、土曜の夜は
出没!アド街ック天国だ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:06 | 日記

ブレイブストーリーを見るとさ・・

はご存知で?
あの、から出てきて、
で大ヒットーみたいな感じのヤツ。

まだ、原作見た事ないんだけど、
いつか見てみたいブレイブストーリー
さて、結構豪華な声優陣となっている。
なんていうか、
の本業取っちゃうなよ・・・
ってくらい豪華、な陣。


かかっとるぞブレイブストーリー
あなたはもう見たか?

トップへ戻る
posted by そーた at 21:49 | 日記

エキスポランドへ行くと・・・

って言ったら、
なんだけど、
吹田市にある。

の開催に合わせて設置された、
アミューズメントパーク。
エキスポランド

最近はさ、
そういう的なところにぜんぜん言ってないわけ。
だもんでさ、
なんか行きたいなぁと思ってて。
しかもときてる。
関西のノリについていくのはきついけど、
大阪は好きだ。
だもんで、エキスポランドに行きたい。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:42 | 日記

ほしのあきはなぁ。

といえば、
ベビーフェイスで、
今も界を席巻している、
トップといえるだろう。

だが、
ほしのあき
このをうまく使うと
非常にが高まる。

をしている方は、
とにかくアクセスが欲しいだろう?
だから、このキーワードをうまく使うのだ。
ほしのあき、を!

トップへ戻る
posted by そーた at 13:56 | 日記

砂時計を見つめる

を見つめると。
があっという間に過ぎる。

・・・うそだ。
長く感じる。
砂時計の中心部を零れ落ちる砂。
滑らかで、
それでいて、どこか力強い。
見ているだけで、
飽きない。

・・・うそ。
やっぱり砂時計見てると、
2回目からは飽きる。
それでも、思い出した頃にまた見てしまう。

トップへ戻る
タグ:砂時計
posted by そーた at 13:49 | 日記

佐藤琢磨は今日も行く

佐藤琢磨が走っている。
今日もどこかで走っている。

選手だ。
今は日本で唯一じゃないかな。
で。
よくやっているよ。
叩かれることも多いし、
なかなか勝てないことも事実だ。

でも、だからって続けないと意味がない。
ずーっとは知った先に何があるかはわからないけど、
とりあえず走るしかない。
だから佐藤琢磨は今日も走る。

トップへ戻る
posted by そーた at 13:45 | 日記

パク・シニャンが今度は来るぞ!

パク・シニャン
知っているかな?
不覚にも、僕はぜんぜん知らなかったんだ。

はいわゆる
さん。
パリの恋人で、
エレガントなのに、恋には不器用という
(妙なキャラクター)御曹司を演じたようだ。

抜群の演技力を持つ、
と評価の高いパク・シニャン
どうも、顔だけで騒がれてきた、
これまでのスターとはちょっと違うようだ。

映像・歌・小説など、パク・シニャン自ら構想した、
マルチコンテンツを手がけるなど
多彩な才能も持ち合わせているらしい。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:35 | 日記

嵐が起こる。ってジャニーズ。

ってアイドルグループがあるよね?
に所属しているあのグループ。
デビュー曲、を聴いたときは、
なんなんだろう?
何をしたいんだろう?
って正直思った。

でも、個々に活動を進めていくうちに、
は面白い結果を残してきた。
結構俳優として注目される存在が多いということだ。
なんかはその最たるもんで、
に相当気に入られているようだ。

はどういう活動を今後していくのだろうか?
非常に楽しみだねぇ・・・。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:28 | 日記

高速道路にのって・・・

に乗ったことない。
僕は、で乗ったきりなんだ。
そこでは、
はじめは何回か人にぶつかってしまった。。。(^^;

リアルの高速道路だったら笑えない。
恐ろしいもんだと。
北海道での教習所だから、
高速道路なんか田舎にはない。

だから、
ある意味、
乗ったことないから怖いよね・・・
どうしよ・・・

トップへ戻る
posted by そーた at 23:21 | 日記

水族館に行った思い出。

に行った思い出がある。
まあ、とりあえず、
小さいときの思い出だけど。
初めて行ったのは、


水槽の上から、
を覗いたのを鮮明に覚えている。
落ちたらどうしようなんてまじめに思ってたなぁ。

そいから、水族館というと、
とかいう所があったような気がする。
そこはあんまり覚えてない。
道化師を見た事くらいかな・・・w

最近はに行きたい。
お金を貯めょ。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:07 | 日記

セゾンカードを使ったことある?

セゾンカード使ったことある?
僕はない。

せいぜい
いいところ。
んーあとは、
ネットショッピングでを使うくらいだろうか?
それにしても、
は使わないなぁ。

まず、
なんとなく契約しようと思っても、
セゾンカードには向かないからなぁ・・・
いろんな人が使ってるんだから、
様々な特典があるんだろうな。
もっとちゃんと調べてみよう。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:57 | 日記

ほしのあきを見ていると・・

を見ていると
痛々しい・・・
なんて言った人がいる。
年齢のことを言っているのだろうか?
とかやっているからだろうか?

ナニをふざけているのか!
と思う。
ダラダラと、人に使われるがまま、
それでいて、
すべて人のせいにしながら、
生きている人に限ってそんなことを言う。
ほしのあきは体調の管理、
スタイルの管理(そりゃ商売道具だしね)、
きっちり自分でこなすのだ。

ほしのあきほどの苦労人はなかなかいない。
見るたびに、ほしのあきへの好感度は上がってるよ。
ちゃんと裏まで見ないとさ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:51 | 日記

くまきりあさ美が騒がれているけど・・・

がメチャクチャ騒がれている。
今まで仕事頑張ってきたのだ。
この、話題に乗っかって、大きなところへ行けるといいが。

くまきりあさ美はチェキッ娘だった。
解散した後くまきりあさ美は、ソロで頑張った。
バラエティに体を張って参加。

そんなくまきりにご褒美!

ブルガリのクレインレザー携帯ストラップだよ。

携帯ストラップをあげる!
だよ。
クレインレザー
稀少です。

あなたにはおこぼれをあげるw

ブルガリのクレインレザー携帯ストラップだよ。


トップへ戻る
posted by そーた at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中川翔子【しょこたん】の携帯ストラップ!

ハローキティ×しょこたん&マミタスがここに!

こと、
のコラボ商品が誕生!

中川翔子のギザカワユスな

ハローキティ×しょこたん&マミタスがここに!

在庫薄だけど、
まだ手に入るみたい。

中川翔子といえば、
無類の猫好き。愛猫マミタスの写真がいつも
ブログに載っている。

そのも今回は
携帯ストラップになっている!

ちょっと、中川翔子ファンの僕にはたまらない。。。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

失業保険のこと考える。

失業保険をもらうために

売り手市場だそうだ。
もう就職活動は、
いったん終わったが、
はそう簡単になくならない。

というものがあるのをご存知だろうか?
で、
失業の認定を受ければ、
その期間分の支給を受けることが出来る。

失業保険について記してあるブログを
よく読んでみよう。

失業保険をもらうために

トップへ戻る
posted by そーた at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

安めぐみと旅行に行ける

安めぐみに癒されている人は多い。

そう勝手に断言しておこう。
きっと間違いないから。

のあの笑顔は、
独特だが、
勝手に自分のツボに入ってきちゃった。

ああ、安めぐみ旅行いきてー。
まあ、とりあえずそんな派手じゃなくていいから、
安めぐみ探索。


昔ながらのお店に入って、
ささやかなをゲット。
安めぐみとふたりで舌鼓を打つ。
ああ、でもでも何でも来い。

トップへ戻る
posted by そーた at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

増嶋竜也が今熱い

増嶋竜也が今熱いんだとか。

増嶋竜也所属の
選手。ディフェンダーをつとめている。


増嶋竜也は市立船橋で、あのと共にプレイ。
高校時代、天皇杯でのマリノスとの激闘は今も鮮烈に覚えている。

また、増嶋竜也はユースでもキャプテンを務めており、
人望も厚い。

そんな、写真を見ればわかるが、
甘いマスクを持っているため、
女性ファンが多い。

ちなみに、上戸彩が好きなんだとか。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

細川ふみえとサイパンと・・・

が今騒がれている。

何でだろう。

細川ふみえを挙げたとか何とか…
しかも妻帯者というじゃないか。

細川ふみえの写真集(ヘアヌード?という話もある)用の
下見ではないか、なんていう憶測も出ているが、
細川ふみえ自身が某番組で"らしきものは挙げた"と証言している。

彼女自身が相手に対して、ゾッコンであるように取れるが
どうだろうか?

静かにサイパンという南の島がゆれている。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

