スティングの書いた詞

[ニューヨーク 30日 ロイター] 英歌手スティング(55)がこれまでに書いた歌詞が、10月に本として出版されることになった。出版社が30日に明らかにした。

(引用:Yahoo!ニュース

、といえば、
賞だってとっている。
スティングといえば、に在籍していた。

そんなわけで、スティングは音楽界では非常に重要な男だ。

現在も彼はソロ活動中。
そんなスティングの書いたが出版されるので、
かなり興味があるんだよね。

たぶん未発表のもあるだろうし。

トップへ戻る
posted by そーた at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

モンスターハンターポータブル 2ndを片手に

を片手にどこかへ行きたい。

まずモンスターハンターポータブル 2ndって言うのは、
PSP用のゲームソフト。
レベルという概念が無いそうで、
武器でその強さが変わるというモンスターハンターポータブル 2nd

ああ、早く買いたい。
でもモンスターハンターポータブル 2ndを買うお金がない・・・。

そうすれば、それ片手に持って、
にいけるよ。
にだって、どっかのにだって!
簡単なことだよ、に乗って、
すぐにいける時代だよ!

トップへ戻る
posted by そーた at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長渕文音がデビュー

映画「コスモ、光明(ひかり)のなかへ」(仮題)の主演に、
歌手・さんの長女、長渕文音(あやね)さんの起用が決まった。
本作が女優デビューとなる。
映画は二〇〇八年夏公開予定で、四月にも制作発表が開かれる。

(引用:Web東奥ニュース

ついにが女優デビューする。

長渕文音は4歳からクラシックバレエを習っていたらしく、
また、語学にも興味があったらしい。
高校1年時にはスピーチコンテストに出場して、全国大会まで勝ち進んだという長渕文音
長渕文音の今後に期待がかかるねぇい。



トップへ戻る
posted by そーた at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

浅尾美和が今日も・・・

ですよ。
浅尾美和の人気が以上に沸騰しています。

100℃では足りないんでしょうね。
うん。
もっと浅尾美和を見ていたいのね。

そりゃ写真集も買いたいですが、
やっぱり、生で見なきゃね。

ということで、
浅尾美和を応援しに行きましょうか。
浅尾美和って、をやっているんですよ。
知っていますか・・・?


トップへ戻る
posted by そーた at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

載寧龍二とフカキョン


なんだか難しい苗字だね。

載寧龍二
なんと、さ。
と交際中、なんて報道がされちゃった。

どうするんだろう、
イケメン特撮俳優、載寧龍二

とうぜん、載寧龍二の両名が所属している、
ホリプロは交際を一切否定。

飲みに行くような仲であることは間違いないのだが。

トップへ戻る
posted by そーた at 01:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

夜美女・・・?淫靡な響き・・・

・・・

非常に淫靡な響きですね。
夜美女
聞くだけでなんだかそわそわします。(バカ)

夜美女という番組は
サンテレビをはじめとする、
独立系UHF放送局で放送されていたアダルトバラエティ。

夜美女には
なんかも出演していたらしい。
個人的にはこの面子は豪華だなw

夜美女見たかった。

トップへ戻る
posted by そーた at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

浅尾美和は、どうするのか?

浅尾美和の今後は・・・就職?

いるよね。

ビーチバレーボーラーの浅尾美和
そして、モデルの浅尾美和
様々な顔を持っているわけだけど、
どちらの職もちょっと年齢に左右されるものだな。

じゃあ、浅尾美和は年を経て言った場合どうするのか?
・・・

マジで?
浅尾美和が就職?
とか行くのかな。
(全部妄想です。)

トップへ戻る
posted by そーた at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

岩崎ひろみが結婚・・・

した。

岩崎ひろみといえば、
NHKのふたりっ子で有名なあの女優だ。

岩崎ひろみのお相手は
某劇団員。

とかするんだろうかね。
どんなになるのか?
はどこなのか?

うーん、まあ、
岩崎ひろみがどこで結婚しても、
俺は出席できないけどね。はは。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

岩崎ひろみが結婚・・・

した。

岩崎ひろみといえば、
NHKのふたりっ子で有名なあの女優だ。

岩崎ひろみのお相手は
某劇団員。

とかするんだろうかね。
どんなになるのか?
はどこなのか?

うーん、まあ、
岩崎ひろみがどこで結婚しても、
俺は出席できないけどね。はは。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バンビーノが熱いぜい

熱いね。

も、も。
もちろん)もね。

バンビーノ
確か子鹿って意味だったような。
バンビっぽいでしょ。

まあ、そんなバンビーノ(新人)が
レストランで奮闘するというお話よ。

もうバンビーノコミックが熱くてね。
まっすぐすぎる主人公がとても良い。
それをドラマで演じるマツジュン
さあ、どこまでせまれるか!

トップへ戻る
posted by そーた at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

尼崎市から生まれた巨人。

がすごいことになっている。

尼崎市が話題沸騰なのだ。
なんでじゃ??
なんて、世間知らずなことを言っているあなた。

いけませんねぇ。

だよ尼崎市

の故郷じゃないか。
お笑い界の巨人だぞ。

尼崎市といえばダウンタウンでしょ?
そうでしょ?
え?違うの?

世間知らずな俺は、
違う意味で尼崎市を推しまくっていた。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

長澤まさみのね・・・あの・・

が好きでたまらん。

あの見てると、
長澤まさみと共演している中学生に、
たまらなく腹が立つのだ・・・。

かもしれん。
けど、長澤まさみの前ではみんな中学生になる。
長澤まさみの前では、
そんなことどうでもいいの。

長澤まさみをもっと追いかけるのだ。
CMからチェックしよう。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

江口ともみが・・・英語・・・?

江口ともみも英語をやっている?


たけしと一緒によく番組に出ているのね。

才色兼備っぽい感じの江口ともみ
やー、だからさ、江口ともみなら
くらいやっているんだろうなっていう勝手な決めつけ?

やー、英語を使えると江口ともみのポジションなら、
いろいろとさ、
国外の政治家とかに話聞けるしさ。
まあ、うまいことしてるんだろうなぁ。

いいな。
俺も英語学習をちゃんとして、
グローバルな英語を使いてーよ。

江口ともみも英語をやっている?



トップへ戻る
posted by そーた at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

田中美保のスタイルの良さの秘密

ったら、
田中美保だね。

田中美保さんだ。

いやぁ、田中美保ってほんとにが良いのよね。
どうなっているの?

食生活かな?
かな?
あわせ技で、プラスサプリメントかな。

まあ、ある程度、って言うか、
体のカロリーを消費させていることは間違いないだろうね〜。
どうしたら、細くなれるかな。

毎日の食生活改善でダイエット
毎日ちょっとの運動でダイエット
やっぱり、継続は力なり。。。か。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

石原さとみのモバイルってのは。

石原さとみの携帯電話ってさ・・・

が、新ドラマに出てるね。

相変わらず垢抜けないキャラなのが、
ちょっとオモシロい石原さとみ

そんな石原さとみって、
どんなを使ってんのかなぁ。
結構気にならないかな?

が使っている
好きな人が同じタイプの携帯使っていると
なんか嬉しくならない?

そういうわけで、石原さとみの持つ携帯電話
種類が知りたいのだ。

石原さとみの携帯電話ってさ・・・

トップへ戻る
posted by そーた at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大沢友里江と行く温泉。

大沢友里江と城崎までちょっと・・・

といえば、
うぇぶたまでおなじみ。

大沢友里江に行こうと思う。

温泉なんかいいんじゃないかな。

大沢友里江と城崎までちょっと・・・

最高だ。
大沢友里江みたいな、
美女と温泉
湯で火照ってんだか何だかわかんなくなるね。

大沢友里江
城崎温泉街を歩く。

ああ、妄想って素敵だ。w

トップへ戻る
posted by そーた at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

尼崎就職物語。ハローワーク・・・

ハローワークに行ってきた。

が話題だ。
尼崎出身の俺には、
耳が痛いが、今はどうでも良い。

したい。
地元尼崎が良い。
を輩出した尼崎

そんな尼崎から離れたくない。
だからに行く。
しかし、仕事が見つからない。
を求む求む。
なもんで、
ハローワークに行ってきた。

尼崎で、仕事をしたい。


トップへ戻る
posted by そーた at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

田中美保ってさ・・・キレイの秘密を


さん。

田中美保って本当にキレイな。
あるていど、田中美保本人も確信犯的な
表情するときがある。

あそこまで上り詰めると、
どのようなテクニックを用いるのだろうか。
スタイル、髪型、服装。
すべてを極めておかなければ。
においても、
抜群のにおいても、
日々のたゆまぬ努力だ。
キレイにありたい、保ちたい。
美肌でいたい。
スタイルを維持していたい。

がんばれ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

水野美紀と行く、旅行・・・

って凛としていてとてもキレイな女優だね。
ってドラマに水野美紀は出演してたね。
懐かしいやねぇ。

さて、そんな水野美紀出身だそうで。
きっと、旅行では香川県の名ガイドっぷりを発揮してくれること間違いなし!

香川県といえば、
だねぇ。
食べたいと思っていたところ。
水野美紀みたいな、
キレイな方と食べられたら、おいしさも倍増するよ。

うちわ、和三盆、香川本鷹・・・楽しみ。
香川県妄想。うへへ。



トップへ戻る
posted by そーた at 21:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

井川慶といえば・・・

ったら、
だね。

1勝を上げることができた井川慶

なんていうか井川慶を見ていると、
愚直、という言葉が非常に良く似合う。

あくまでイメージだけど。

多くを語らず、
タダひたすら、投げる。
井川慶は自分の仕事を淡々とこなす。

そして結果を上げるのだ。
そういう風にして、
自分の後ろに道を作っていく男。
井川慶


トップへ戻る
posted by そーた at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

