栄倉菜々をどこかへ・・・

をしっているか?

ドラマ、で見事なチアリーディングを披露した、
栄倉菜々

モデル出身の栄倉菜々だが、
多忙を極めることは間違いないだろうなぁ。。。

に一緒に行こうと誘ったんだよ。
上にある、コテージ。
あれは最高だ。

モルディブの透き通った海。
モルディブの突き抜けるような空。
すべてが彼女を癒すのだ。

の空気もまた良いものだ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

マツダがね・・・あのね・・・



そうだね。
あのマツダ

なんとも離れした
スタイルが人気のマツダ

ウチにもあったなぁ・・・
マツダ

懐かしい。
青春を一緒に過ごしたマツダデミオ

そんで、においては、
も貰っちゃっている。マツダ

トップへ戻る
posted by そーた at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

雨ニモマケズ、、、か。そんな小池徹平

、というが綴った詩がある。
雨ニモマケズ、という3+タンメン1の組み合わせの
番組がある。


雨ニモマケズに出演するは、
)、そして、の4人。

しかし、見事にイケメンが3人もそろったもんだ。
この3人、なんかはどうしているのだろう。
井上はどうなのかよくわからんが、
Watの2人に関しては、商売道具だから、
をおろそかには出来ないはずだ。

そうして、を手に入れる。
うーん、なのか・・・?道具にいいのがあるのか・・・?
教えて、お肌手入れ法!



トップへ戻る
posted by そーた at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

小池徹平と行きたいっ!

はきっと疲れている。

若いとは言え、
絶対に、小池徹平は多忙だ。

いくら、京本正樹の親戚だからって、
小池徹平とて、多忙には、疲労には勝てない。

じゃあ、この喧騒から小池徹平を海外へ、へ連れ出すのだ。

月並みでも構わない。
だって、
今の彼には、天国かもしれない。
夕暮れの静かなハワイの砂浜で、
ゆっくりと暮れなずむ夕日を眺めるのだ。

次の日には帰るとかいいながら、
今度はへ連れて行こう。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

大友みなみの時効警察

時効警察に関連して…

に注目だ。


透き通るような肌の大友みなみ
に出演中。

大友みなみはおしくもヒロインではないが、
の不思議キャラに負けずとも劣らない、
浮遊感あふれるキャラだ(笑)

のちょっととぼけたようなが光る時効警察

コレを機に時効警察を最初から見るのもひとつの手だね。

時効警察に関連して…

トップへ戻る
posted by そーた at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

土岐田麗子が気を使うわけ

は、の彼女だ。

土岐田麗子のほうから、
あるバラエティ番組で一方的に告白したようで、
そこからの付き合いらしい。

土岐田麗子

そりゃだが、
天性だけじゃないよ。
維持する、しようとする努力がなけりゃ。

なんかに気を使っていることは間違いない。
そのなんかを見せる商売なわけだし。
はもちろん、
スタイルの維持のために・トレーニングだってしているだろう。
もとって、しっかりとした食生活。

トップへ戻る
posted by そーた at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

尼崎が大変なことになった。

とは。
で最も南東に位置し、
府に隣接しています。そこが尼崎

尼崎は、
南は大阪湾に面していて、
西に市、それから北に市、
で、北東に豊中市、また、東に大阪市が隣接しており、
大阪平野に完全に面しているんだなぁ。

兵庫県下第4位の規模の人口
(かつては県下2位だったが、人口減で、
市および西宮市に抜かれてしまった・・・)
を有していて特例市の指定を受けているんだとか。

略して「あま」と呼ばれる。
あ、後ろにアクセントつけてね。

トップへ戻る
posted by そーた at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

教育委員会ってどうなんだろうね。

ってのは、
なんなんだろうか。

テレビを見ていると、教育委員会が、
責任逃れしているように見えてならない。

そして、いくら教育委員会だからとは言え、
にも気を使わなければならない。

会見で出てくるのはほとんど男。
しかし、男もある程度に気を使わないと。
顔からを出しているようでは、
印象が悪いだけだ。

もうちょっとに気を使って、
を摂取し、
で顔を拭き、
毎朝
まず外見から変えないと印象なんて変わらない。

トップへ戻る
posted by そーた at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ボルネオ島へ旅行に行きたい。

ボルネオ島でリゾートを満喫!

て知ってる?

ボルネオ島がすごいよさそうなんだよねぇ・・・
もう海とかさ、
自然とか、雄大で壮大なのよ。

ああ、ボルネオ島とか最高だろうねぇ。

5月中はボルネオ島はイベント期間らしいから、
さらに楽しいだろうよ。。。

ああ、ボルネオ島・・・

ボルネオ島リゾートを満喫!


トップへ戻る
posted by そーた at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

医療費が高額で払えない・・・

医療費を控除できる方法

になってしまった・・・
そんな経験をされている方、
または過去にあった方。

いることだろう。

ある一定の基準さえ満たせば、
高額医療費できることを知っている?

簡単な申請で済むのですから、
高額医療費に困っている方には是非やっていただきたい。

医療費を控除できる方法



トップへ戻る
posted by そーた at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

フリーソフトを探すのなら


やる人なら、
なんかひとつは持っているんじゃないでしょうかね、
フリーソフト

まあ、フリーソフトなんていうくらいだから、
なんだけど。
それでも、有料のをしのぐくらいの
フリーソフトだってあるのよ。

フリーソフトを配布しているのは、
なんかがあるよん。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

赤西仁が復帰じゃ!

祝・復帰!赤西仁クン


赤西仁が4月19日に帰国

で、赤西仁は20日には会見を行ってたねぇ。

流暢な英語を話していたり。
やるなぁ赤西仁

ってどんなとこなのか。
ロスアンゼルスってすごい広いみたいよ。
大都市でありながら、でもある。
といった街もある!
うひゃー!

なかなか楽しそうなところだ。
ロスアンゼルス

トップへ戻る
posted by そーた at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

グーグルアース

って知ってるかな?

グーグルアース使ったことあるかな?

あれ、すっごいオモシロいよぉ。
無料版だけでも十分楽しめる。

グーグルアースをダウンロードする必要があるけどね。

自分のうちも探せるし、
にだって簡単に飛べるよ!

にもいける。
にもいける。
だって見えるのだ!

トップへ戻る
posted by そーた at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

森下悠里の撮影に同行・・・

森下悠里のすべて

ってグラビアアイドルだよね。
知らない人は森下悠里、で検索してほしいけども。

森下悠里の撮影に同行したら、
を満喫できるかもしれない。

ああいう撮影って、
水着メインだし、的なところを選ぶはずだ。

森下悠里に行ったり、に行ったり、
に行ったり、・・・とかね。

撮影スタッフなんだから、
打ち上げで、森下悠里と話すことも出来るかもね。

ええじゃないか。撮影と称して、へ行こうよ。
ハワイグアムバリ

トップへ戻る
posted by そーた at 19:15 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

新谷良子ってさ・・・

って・・・あの声優の新谷良子でしょ?

新谷良子って、ピンクが大好きなんだってさ。
そして、新谷良子はトランポリンとピアノが得意。

ライブツアーも行っていて、
色々行くんだろうなぁ・・・

北はから、南はとか。
登別下呂鬼怒川別府熱海、・・
ああ、歌った疲れをで癒すんだね。

なるほどなぁ。

トップへ戻る
posted by そーた at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

尼崎で・・事件があった。

ではとても大きな事件があった。

尼崎での事件。
君には何かわかるか・・・?


どうだ・・・?最近騒がれている・・・
どころじゃない。

そうだ!

だ。
ダウンタウンが生まれたのが尼崎なのだ!

僕はきっと彼等のライブを見るために、
してでもチケットを手に入れただろう。
彼等のVHS、DVDを手に入れるためにキャッシングだってするだろう。
彼等の番組を観覧するためにはハガキがいる。キャッシングして買うだろうね。

トップへ戻る
posted by そーた at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大沢友里江って知ってる??

ってしってるかい?

すーっごくかわいいんだなぁ。
大沢友里江は目鼻立ちがはっきりしていて、
とーっても白い。

大沢友里江は若いけど、
間違いなくには気を使っている。
まあ、女性だし、だし当たり前かな・・・?

大沢友里江は当たり前のことを当たり前に出来る子なの!w

のあの子だよ!
大沢友里江を見よね。

トップへ戻る
posted by そーた at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

赤西仁が帰ってきた!?

が芸能活動を休止して、
結構たつね・・・

赤西仁ならココで

赤西仁留学しているんですよ?
しかもLAロスアンゼルス
絵になるねぇ、赤西仁
とかいってたら、19日に帰国の途についた赤西仁

20日には会見があるんだって。
赤西仁ロスアンゼルスでの活躍がどんなモンだったのか。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

赤西仁、活動休止・・・って

が芸能活動を休止して、
結構たつね・・・

赤西仁ならココで

赤西仁留学しているんですよ?
しかもLAロスアンゼルス
絵になるねぇ、赤西仁
とかいってたら、19日に帰国の途についた赤西仁

20日には会見があるんだって。
赤西仁ロスアンゼルスでの活躍がどんなモンだったのか。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

森下悠里のことさ・・・はぁ。

森下悠里がいっぱい

といえば、
もうご存知であろう。
なんか知らないが、森下悠里が大人気だ・・・。



ああ、早くに森下悠里に目をつけていたはずなのに、
皆さんお目が高い。

もういっそのこと、
森下悠里を連れて、
に高飛びしたい。
森下悠里あたりでのんびり暮らしたい。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

