ホテリアーといえば、上戸彩のヨン様の・・・

って新ドラマ。
主演。

以前、あのが出演していた、ドラマホテリアー
そのリメイクが、今回放送されるのだ。
まさかホテリアーだったとは・・・なんて知らなかった人も多いでしょう。

では、ホテリアーを見たら、
その気分のままへ行こうか?
そんで、ホテリアー気分で韓国
などなどに舌鼓をうち。
最高の気分で帰国しようじゃないか。


トップへ戻る
posted by そーた at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

長澤まさみはプロポーズ大作戦!

が出演している、
ドラマ、

なんだか新しい感じの月9。
長澤まさみをもっともっと前面に押し出してほしいなぁ。
もがんばっている。長澤まさみを口説こうと!

しかーし、長澤まさみにプロポーズをするのなら、
先で言わないと。
だって長澤まさみもそのほうが雰囲気出るから、
海外旅行先のなんかで言われた日にはもう・・・

もメロンメロンよ。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はなまるマーケット


朝の顔だ。
個人的には、がね。


ネット上にあふれているよ。
をリアルタイムで見れなかった〜〜、
なんて嘆いている間に、
早く、ネット上を探して御覧なさい。

トップへ戻る
posted by そーた at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バンビーノをみてイタリアン。

が始まります。
ドラマですよ。
現在マンガでも人気を博している

が演じる伴がどうなるやら。

しかし、読んでいると、
いつも頬が落ちそうになる。
のラッシュである。
にはおいしそうなから、
前菜スイーツ接客まで、
レストランに行きたくなる。
を読むと、食欲がわいてくる。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サエコになんでも・・・

ってとってもキュートだなぁ。
某ドラマにが出ていたときから思ってたけどね。

もし、俺が金持ちだったら、、
にはでも何でも買ってあげよう。

にはが似合う。
にはも似合う。
にはが似合う。
にはがきっと一番似合う。

へへ。
タダ、知っている並べただけだよ。
お金持ちになって、買ってあげよう。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

森下悠里と旅行がしたい。

が好き過ぎて困るのだ。

あんなに、このみのツボにはまるのは、
しかいないんだな。

になんとしてでも行きたい。
と行くなら、かな。
まずは情熱の国<a href="http://technorati.jp/tag/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3" rel="tag">スペインと行く。
フラメンコを見て、闘牛を見て、
ついでに、も見てこよう。

ああ、情熱の国でと一緒だなんて。。。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

巨人に密着だ!

に密着しようと思う。

といえば、
が本拠地の読売軍。

に密着すれば、
は全試合見放題。

ついでに国内まで出来ちゃう。
北は)から、南はまで()、
もう、使いまくりーの、
に泊まりまくりーの、
食いまくりーの、(もちろん食い倒れにだって行くさ)
・・・

夢のような夢だね。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セクシーボイスアンドロボ



が出演しているドラマ。
ってのは元々、
黒田硫黄原作のマンガ。

って聞くと、
なんかに行きたくなる。

へ行こうよ。
だって、を旅したいじゃないか。
小さな紙の上を読んでいるだけじゃなくて、

へ!へ飛び立とう。から。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

田中裕二といえば。

といえば、
の相方、ツッコミだ。

基本的には、
さまぁ〜ず三村のように特徴的なわけではないが、
とにかく速い。

さて、片方自分の分身を失っている、

あの事件にはびっくりした。
がなくなったのだから。
片方ね。
が・・・

なんてくだらないこと言ってんじゃねぇよ!
ってにつっこまれそうだ。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

伊藤一長。知らなかった。

、って方を知ってるか?

。(いとうかずなが)・・・・
知らないんだよなぁ。

市の市長さんなのですよ。


こういう時事ネタも知っておかなきゃデスね。
特に地方が騒がれている今、
に注目しよう。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

プロポーズ大作戦。



出演の月9ドラマ。

かぁ。
見てないけど、どんなドラマかなぁ。


に行くから結婚してくれ。
いまどき、に言ったくらいじゃめずらしくねーっツーの。


に行くから結婚してくれ。
だから、、、、なんか珍しくねーの。


僕と結婚してください。←それでいいだろーが。
そして、に行きましょう!
なんでだよっ!

トップへ戻る
posted by そーた at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

浅尾美和とビーチを歩く。

といえば、バレーボール界きってのアイドル。
しかし、実力はちゃんとある。

だもんだから、疲れていることは間違いないな。
じゃあ、を癒してあげよう。
なんて良いね。

ここはあえて、に連れて行く。
にいつもの殺伐とした、ではなく、
雰囲気の異なった、気分でを歩てもらうのだ。

なんか最高じゃないか。
抜けるような蒼さの、と空。
ああ、考えただけで、も僕も癒されるねw

・・・・はい、すいません。妄想です。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平だって気を使うのだ。


今や押しも押されぬ人気だ。

は非常に端正なマスクを持つ。
持ってはいるが、持ちっぱなしではない。

はしっかりとを保っている(ように見える)。
だって、画面見てだもん(加工はしているだろうが)。

のような男だって、
しっかりとした意思を持って、に取り組まなければ、
今のようなは保てない。
は保てないのだ。
だって気を使うのだ!

以上。妄想でした。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リア・ディゾンとグルグル世界を

リア・ディゾンがすごい人気である。
の説明なんか要らないから、
きっと妄想を載せるべきなんだな。
そうしよう。

に行く。
ぼかぁ、お金がないから、で勘弁してもらおう。
出たことないから、まずはから。

を歩く。
暮れる夕日。
を楽しむ。
で、ショッピング。

楽しそうだ。
実に楽しそうだ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

TOTOと回る世界

といえば、
に誇るハードロックバンドだ。
のギターが天下一品。

メンバーとお友達になれれば、
で回ることが可能だ。
一周。
横断。
大陸制覇。

と各地のに舌鼓を打ち、
たちから、この世にひとつしかないを頂く。

きっと、
そこでしか生まれない喜びがある。
を回りましょうよ!

・・・えーと僕はいったい誰なんだ。

トップへ戻る
posted by そーた at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エキサイト翻訳

エキサイト翻訳ってよく使った。

学生のとき。
特にレポートのときはエキサイト翻訳は必須だ。

だって、エキサイト翻訳を使わないと、
できないんだもの。
日本人だし。みたいな言い訳はしたくないが、
とにかくエキサイト翻訳は必須だったのだ。

ホント助かった。
でも、結構今考えるとエキサイト翻訳って結構メチャクチャだ。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オークション。

をやったことがある。
買ったのは服だった。

でももっとでかいのもで取引されている。


みたいなでかいものがで?
いや、本当にが売っている。
リアルな値段で。が。

が売れると、
どうやって運ぶのかな?
やっぱり、乗り付けるのだろうか?

みたいなことを、
買うわけでもないのに考えているのだ。

トップへ戻る
posted by そーた at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

矢口真里ががんばっている!

はがんばっている。
こんな一般人に言われるまでもなく。

だった。
まあ、今もにいるが。
それでも、タダ1人ではないかな?
看板番組、矢口ひとりがあるのは。
と芸人がエンタメ情報を伝えるというもの。

いろいろとにもスキャンダルはあった。
だが、そこからは発起して、
さらに高く飛ぼうとしているのだ。

をタダのだと吐き捨てるやからが信じられない。


トップへ戻る
posted by そーた at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

山本梓があんなに綺麗なのは・・・

といえば、
グラビアのみならず、今やバラエティでも引っ張りだこ。

は本当にだ。
なんて透き通るよう。そりゃ笑顔向けられたら、KOだね。
はやはり女性芸能人、常に見られているわけで、
、特に一番露出するには気を使っているはず。

じゃなきゃあんなは維持できない。
エステに足しげく通っているかもしれない。
は人目をしのんで、コラーゲンなんかのサプリを
とっているのかもしれない。

しかしそれを妬むものもいる。
でも体型でも維持しようとしなければ崩れる。
そういう努力をしない人が、何を言うーって感じだ。


トップへ戻る
posted by そーた at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小池徹平と行くリゾート地

はすごい人気です。
端正な顔立ちと、誠実な活動を続けることが、
一番だということがわかる。

そんなも疲れているはず。
あなたもできることなら地に連れて行き、
癒したいという気持ちもあるはず。

都心の喧騒を離れて、に行くのもいいかもしれない。

なんてどうだろう。
見渡す限りの蒼と蒼空。
きっとの気持ちも晴れていくはず。
ギフトショップでのオリジナル商品、も買えば、
二人だけの思い出になるはずだ。

トップへ戻る
posted by そーた at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
トップへ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

